RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
06
Category : TORAJI
人間もネコもくつろぎ中のこと、

ふとリビングを見ると、こんな風景が。。。

               ぐでーーん
image_20130606154743.jpg

顔を絨毯にうずめるようにして寝てるトラジさん。
なんだか行き倒れ風やねんけどー(;´艸`)苦笑

もっと近くで見たいなんて思ってしまう飼い主なので、
ゆっくりと慎重に近づく・・・・・・

が、敏感なトラジに気づかれてもーた!(;^ω^)

               ・・・なに?
image_20130606154801.jpg

あっ、起こしてごみん。
ちなみに、左目が押しつぶされて梅干しみたいだね( ̄▽ ̄*)くすっ


ちなみに上から見ると、まるで絨毯を駆け抜けてるみたいで笑えます。

image_20130606154820.jpg

のびーーーーん!!
長ッ!!(*´Д`)


             くるんっ          
image_20130606154836.jpg

きゃっ!!!
この寝てる時に見せるくるんの仕草が大好きやねんっ(≧∀≦)♪
あぁ、かわゆす(*´ω`)←あほw


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

遊んでる途中でいきなり眠くなったみたいな感じで寝てますね~(●´ω`●)
真上から見たら今流行の寝相アートに見えてくる♪
寝てる時目が合うとなんでクネンってするんでしょうね~?
かわいこぶりっこちゃんとよんでますぶふふっ。
あ、胃酸過多はどうやったのでしょうか?
猫にはよくあることらしいけど、ちょっと心配になりますよね;

No title

行き倒れてる(>_<)とおもたら
駆け抜けてる~~~~(^〇^)

虎ちんて、意外と活発なんやなぁ~~~
あ、意外とか言って、ごみんm(._.)m

No title

行き倒れてるーーーー虎くんーー(^∇^)
こうやってみるとPUMAマークみたいだよねー
しなやかな虎くんだから格好いいよん
海の生き物だと。。。。。( ̄▽ ̄)ううーーーん無理っ
下から見上げるお顔がまためっちゃ可愛いしー

ひぃさま

かわいこぶりっこちゃんか~~w
確かにwまさしくそんな感じですよねー(*´ω`)

そうそう、トラジのゲボのこと、書き損じてました(;´∀`)
胃酸過多かもと思ってたんですが、先生によると、
その可能性がないこともないけれど、トラジの場合は、
食べたすぐ後に吐く、毛やら異物がまざってることはないから、
勢いよく食べたため空気をいっしょに食べてしまって
思わずゲボッとしてしまってるかもとのことでした。
1ヶ月に数回ゲボることがあるので心配していたけれど、ひぃさんの
いうように猫がゲボるのはよくあることなんですね!先生もいうてました。
だから心配し過ぎなくていいよと。これがあまりにも頻繁になるとか
血が混じっちゃうとかあると心配ですが、しばらく様子みてみてねということに
なりました^^ おさわがせしましたーー!!

Re: No title

koolilさま

ぷぷぷ。
そうそう、トラジってね、実際に急にダッシュして暴れまくるときが
あるんですよーー(笑)
そういうとき、私もトラジって意外と活発やなって思います。
きゃはは(*´▽`*)

Re: No title

このさとりこさま

PUMAマーク!!!めっちゃかっこいいじゃないですか!!
トラジをそういう風にいっていただけるなんて感動♪♪(*´▽`*)

え?海の生き物だと?!w
う~~んと、じゃあ凛を思い浮かべてみよう!!
・・・(想像中)・・・ぷぷ、確かにPUMAじゃないwww
