RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2384位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
12
Category : RINTARO
凛太郎がキャットタワーの定位置でうとうと中。。。

image_20130611153954.jpg

実は、ついさっきまでめちゃくちゃ暴れん坊将軍やって、
ハァハァ息切らしていたのに。

急に電池が切れたようにまったりモード。
この切り替えの早さがうらやましぃわっ!笑

まったりゆったり

ほんわか。。。♪( ´▽`)

image_20130611153956.jpg

くくっ、ほんまゆるいお顔やわ〜(*^o^*)

image_20130611154010.jpg

あれっ、口元も若干ゆるんでますよ。ププ


ニャンコって、寝てるときは口元がゆるくなるのかしら?!
トラジも割りとゆるめやし。

よだれが出てきそうやけどw

ってか、ソファにヨダレらしき跡が数点残ってるのよねー。
・・・絶対ニャンコたちのやと思う(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



2013.05
30
Category : RINTARO
キッチンでご飯準備をしていると、すりすり~っと
アピールしてく凛太郎さん(*´ω`)

料理中はなかなかお相手ができないので放っておくと、
いつもは適当に諦めてどっかいくのに、この日はモウレツなアピールでして・・(;´∀`)

すりすり~んっと足に絡みついては、バタンッを繰り返す。
※バタンッ←横倒れになって触ってアピールの音w

すりすり〜ん、バタンッ、その後こっちをチラ見

・・・

すりすり〜ん、バタンッ、その後こっちをチラ見

・・・・・・

すりすり〜ん、バタンッ、その後こっちをチラ見

すりすり〜ん、バタンッ、その後こっちをチラ見


しつこい!( ̄▽ ̄)


            さぁ!!
image_20130529213614.jpg

            さぁ!!!
image_20130529213615.jpg

あまりにもしつこいから、ついついカメラを向けてしまった。笑
こうなったらもうお相手しなくちゃぁねーーー( *´艸`)

ってか、お相手したくてたまらなかったわたしw

料理は中断じゃーー!!

わしゃわしゃ~~~(*´ω`)ノナデナデ

            そうそう、そこそこ。。。  ↓コワモテやけど、これが凛の満足そうなお顔w
image_20130529213647.jpg

            ほえ~
image_20130529213648.jpg

くふふっ、ほんましつこいアピールやったけど、こんな顔されちゃあな~~w(*´Д`)


してやったり!!   とか思ってるんかしらw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2013.05
11
Category : RINTARO
キャットタワーで落ち着く凛太郎さんですが、

            ここが定位置やけど、何か?
image_20130510145107.jpg

くくくっ、台座の穴から何か出てんで~~w

image_20130510145105.jpg

お腹?!お尻??
とりあえず、ふっさわさなものがはみ出てる(*´ω`)

この台座の穴ってニャンコの通り道用?!かと思ってましたが、
うちのニャンコたちはここをくぐることはほぼなく、
基本、こんな感じで穴の上に座ってまったりしてるから、
穴からたっぷりのふさわさがはみ出る仕組みw

とっても触り心地が良さそうだったので、
ワシャワシャっと触らせていただきました。
くふふ、気持ち良いわ~~~(●´Д`)

image_20130510145121.jpg

後ろから見たら、なんか笑けますがねw

哀愁ただよってる?!笑


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2013.04
23
Category : RINTARO
香箱座りの凛太郎さん、

image_20130423161936.jpg

両手がしっかりと胸元に IN


かと思いきや、てろんと

image_20130423161951.jpg

片手だけ OUT で、香箱崩れる


・・・ん、んんっ?!

             うつら うつら。。。
image_20130423162004.jpg

その顔アウトーーーーーッ(○´゚ω゚`):;*.’:; ぶぷっ!!!

なんてね。
あまりにも面白くてのせてもーたーーーww

ごめんね、凛たん。

     まったく!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

凛さん、いつもオモロイ顔ありがとうやでっ( *´艸`)
2013.04
10
Category : RINTARO
凛太郎のしっぽがビビビビビッ!!
写真でしっぽがブレているのは高速で降っているからw 超小刻み!!ぶぶっ
          
             やややっ!                       
image_20130410150117.jpg

じゃらしを振って、遊び中でした(*´▽`)
しっぽを左右に高速で降るのって、狙いを定めてるせい?!
それとも興味津々で興奮してるんかなぁ。

                むむむっ!!                ↓この変でじゃらし振ってるw
image_20130410150131.jpg

くくく。この獲物を狙う表情がたまらない( *´艸`)

image_20130410150145.jpg

↑ジャンプ直前!

この後、ジャンプしてじゃらしをゲット!
凛太郎は一撃(?)で獲物をゲットします( ̄▽ ̄*)くふふ。
絶対ミスらないw

普段はゲットしたらそれでおしまいだったりしますが、今日はお気に召したようで、
その後、カシャカシャトンネル内にじゃらしを自ら持ち込んではアタックw
カシャカッシャ鳴らしまくって、じゃらしにアタック。楽しそうねぇw
これの繰り返しでずーーっと遊べるニャンコはほんま遊びの天才(笑)

             あげへんでっ!!!   
image_20130410150201.jpg

いらんしッ(笑)
凛たん、今日一番のわっるい顔になってますでーーーーーwww


猫たるもの、常に本気で挑むべし!!! 笑
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
