RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
31
Category : TORA&RIN
人間の食事風景を見つめるニャンズ・・・

           じとーーーーーっ
P1040924_convert_20120531210622.jpg

Cats on the table.

テーブルの禁止区域は、もはやありません。。。
人間の方があきらめました^^;

それにしても、2人とも粘っこく見てます。
なんか・・・ゴハンもらってないみたいやん?
YOUたち、さっきゴハンたらふく食べてたんやでーーー

     くれくれくれくれーー(念)             じーーーー(念)     
P1040926_convert_20120531210941.jpg

と言ってるように見える。。。 
ま、気にせず食べてますが。何回か降ろして登られて降ろしてを繰り返して
ようやくあきらめたころにはゴハン食べ終わってるっていう(笑)


さて、その後のニャンズさんは、2人そろってテーブル下でまったり~
              むきゅっ
P1040907_convert_20120531212718.jpg

凛は香箱だね~

              てろ~ん
P1040906_convert_20120531213541.jpg

虎は片手がペロリンコw

むきゅっもてろ~んも、どっちも好きだぜっ!!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.05
29
Category : TORA&RIN
今日は大阪では午後から雨&雷がすごかったです。
しかももう日暮れ?ってくらい暗かった。
こりゃー奈良の方もたぶん雷なってるよなぁ・・・
仕事中、虎と凛は怖がってないかしら、だいじょうぶかしら。。。
と心配で仕方ありませんでしたーっ

前に雷が鳴った時、虎も凛もビックリして一目散にテーブル下の
暗いところに非難して、しばらく出てこなったことがあったんですよ。
特に凛太郎のビビリ具合がすんごくて^^;
雷の音が聞こえなくなった後も、1時間ほどじーーーっとして動かなかったというw
虎はしばらくしたら机の下から出てきてたんだけど。

いやはや、人間には聞こえなくなってたけど、
凛にはまだ遠くの雷が聞こえてたのかな。

で、今日も心配してたわけなんですが、
帰ったときにはすっかり雨も上がっていて、2にゃんとも普通だったんですけどねw

でも、きっと雷怖かったやろうねぇ?

    ちょっとだけ怖かった・・・かも    別に、怖くなかったし!!!
P1040822_convert_20120529221027.jpg

うんうん、虎ちゃんは正直ねw ちなみに、凛は絶対怖がってたと思うw
だって、帰ってから窓開けるといつも窓際まで来るのに、今日は凛だけこーへんかったやん?
外見るのもちょっと怖かったんやろーーーwww

    ・・・べ、別に・・・ チラッ(゚ω|
P1040853_convert_20120529220811.jpg

ぶふーーっ、そかそか(笑) もう雷もへっちゃらやな( ´艸`)
まぁ、今日は2人とも大変やったね。ゆっくりネンネしぃね~!

     ぷぐぅー     ぷぎゅーー
P1040825_convert_20120529222925.jpg

白目に半目ーーーー(笑)
今日は2人とも疲れた様子ですw



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


2012.05
28
Category : TORA&RIN
タワーで別々にくつろぐお二人さん
虎児、一番上をゲットした様子

   〈虎〉るんるん~♪
             〈凛〉なぁなぁ、兄たーん
P1040794_convert_20120527204206.jpg

   〈凛〉こっち、こーへん?
P1040800_convert_20120527204339.jpg

あ、凛からお誘いが(笑) 虎児、どうするんやろ~(・∀・)ニヒヒ

   えーーーー・・・(まだ上にいたいのに・・・)みたいな顔w  
P1040799_convert_20120527204546.jpg

   ・・・しゃーないなぁ・・・
P1040801_convert_20120527204708.jpg

あら~、せっかく上に登ったのに降りてあげるんや~!!!  

    〈虎〉ペロペロ
         〈凛〉ムフフ~~おおきにやで、兄た~ん♪
P1040802_convert_20120527205249.jpg

毛づくろいもしたけて優しいなぁ~。

・・・と、見せかけて、毛づくろいもそこそこに(2ペロくらいw)、
虎児は隣のボックスにイン!!! 凛太郎、ぼーぜん!!

  〈虎〉実はこっち入りたかってん~♪(*`∀´*)ニヤリ しゅたたっ=3
                         〈凛〉に、兄たん?!?
P1040803_convert_20120527205410.jpg

ぎゃはは!!虎ちゃーん、そりゃないぜ?!
凛太郎の顔みて!めっちゃさみしそうやからっ!!!www

  ・・・兄たん、行ってしもた・・・ 
P1040805_convert_20120528203944.jpg

そんな感じでしばらく別々にネンネしてたお二人さんでした。


結局、凛もボックスにインしてたけどw チャンチャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
24
Category : RINTARO
凛太郎の『カカカ鳴き』(*`艸´)
                  カカカカカカ
P1040434_convert_20120524210635.jpg

実家のニャンコも虎児もしたことなかったから、
初めて聞いたときは、一瞬何事かと思ったのです(@@;)
エッ?!変な声出してどうしたん?と(笑)


おもちゃを見て、『カカカカカ』と言う凛。
[広告] VPS


動画なるものを初アップしてみましたw
めっちゃ小さい声でカカカというてます~(笑)

それにしても、『カカカ』する時の顔って・・・なんか面白いわ(#'pq')ぷぷ

『カカカ』って、猫が鳥や虫などを見つけたときに
捕まえられないイラだちから発声するとか??って聞いたけど、
凛太郎は、おもちゃをなかなか渡さない私に(←意地悪w)
イラだってるってことか!!ぶはっ!!!!(●ノ´з`)ノ

ごみん、でもたぶんこれからも同じことするわ。
だって、また凛が『カカカ』するの見たいね~んw

まだ小さい凛がするのめっちゃ可愛いネンww


               せやろ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
22
Category : TORAJI
     こんばんわ、虎児です
P1040744_convert_20120522225437.jpg

えっと~、今日もキリリと決めてるけど・・・
鼻ににゃんかついてんで?(*`艸´)ぶはっ!!


今日は、虎の唇(好酸球性肉芽腫)のことの記録です。
先週末に病院にいきました。もう3日も前のことだけどw
(※虎の唇の写真もありますので、ご注意を!)

5/19(土)
・経過は良好!
・お薬は1日2回(朝夕)⇒1日1回(朝のみ)に変える(8日分処方)
・食事はz/dを続ける

上唇の腫れは、かなり小さくなってます。
 5/22撮影
P1040740_convert_20120522225023.jpg

皮膚が変色したところは少し残っていますが、前回と比べると、
すんごい小さくなってるねぇ~(*´ω`*)

薬(ステロイド)は一気にやめるとよろしくないとのことで、まずは1日1回にして
1週間様子をみることに。それで症状が再発しないか様子をみます。
投薬回数が半分になったことで虎も私もストレス半減!!イエーイ(o・∀・)b゙

食事は、先生と相談してまだしばらくz/dを続けることになりました。
子猫用の食事は与えないとダメというわけではないこと、あと、虎児は少し食べすぎ
かも知れないということを相談したら、今は成長期だから基本食べたいだけあげても
よいとのことだった。ただし、食べすぎでお腹がゆるくなるなどあるので、その辺りを
よく観察して調整してくださいと。ふむ、そうなのか!!

また今週末に病院に行く予定です~。

虎ちゃん、あともうちょっとやな!!
            うん!!!
P1040758_convert_20120522232826.jpg

あ、まだ鼻につけてる・・・( ̄▽ ̄)笑


こっちはついてないねw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
21
Category : TORAJI
昨日は、虎児もグイグイがんばれ~の応援ありがとーございました(´ω`*)
兄弟や兄妹ニャンズって、どこのおウチも似ているところがあるのですね~♪フフフ

さて、今日の虎児さん

凛太郎にしっぽをチュウチュウされ(←またかいなw)、
そして何かと凛太郎に先を行かれ、凛にたじたじな様子ではありますが、
今日は、凛が来れない場所に登り優越感にひたっておりました。
ふふ、ストレス発散ですかな?!笑

凛太郎が登れない場所・・・それは冷蔵庫の上

まずはオーブンレンジに乗り・・・(こんなところによく登るよなぁw)
     目標ヨシッ!!!(キリッ)
P1040673_convert_20120521162205.jpg

     しゅたっっっっ!!!!!  
P1040674_convert_20120521162246.jpg


     フッ・・・(キリリッ)
P1040675_convert_20120521162508.jpg

優越感にひたってる? (ように見えるw)
     ココ、サイコー!!(キリリリッ)
P1040676_convert_20120521140344.jpg

昨日のシュン顔とは大違いやんッ!全部、キリリ顔に見えるわw
かっこよいですぞ、虎児様~。

凛太郎はそんな虎児をじとーーーーっと見ていました(●ノ´з`)ノ
凛も登りたいよね~。
オーブンレンジまではマネして速攻乗ってたけれど、
冷蔵庫の上はまだ早かったみたいw怖いのかトライせず~。
でも、下の子はすぐマネするので、冷蔵庫上に2匹の姿が見れるのも
すぐでしょうねぇ。。。

人間としては、あまり登って欲しくはないのですが・・・
なぜならホコリがぁ~虎児のぽんぽん(お腹)にほこりがぁ~!!!(汗)
虎児が登るので掃除したんですが、頻繁には掃除する場所じゃないからな~。

でも、猫様に上から見下ろされるの。。。ワタクシ大好きです(*´Д`*)
こりゃ、掃除するっきゃないか・・・


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
20
Category : TORA&RIN
おもちゃを狙うふたり

             ドキドキ           ドキドキ
P1040623_convert_20120520114502.jpg

  〈凛〉兄たん、先行かせてもらうでッ!!
  〈虎〉えっ・・・ボクも・・・さき・・・
P1040622_convert_20120520114802.jpg

  〈凛〉ほな、お先っ!(ピューーーンっと)
  〈虎〉え、ちょ・・・
P1040625_convert_20120520114852.jpg

  〈凛〉シュタッ!!!!
  〈虎〉あぅ・・・(+ω+)
P1040626_convert_20120520114944.jpg

  〈凛〉ニヤリ(ΦωΦ)フフフ・・・
P1040634_convert_20120520143936.jpg


このように、いつもあつかましい凛が獲物(おもちゃ)をゲットしております(笑)
虎は譲ったげてエライでッ。(どんくさいとは言わないでねw)
でも、虎チンも、もっとグイグイ行ったらエエねんで~!!!!o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

  〈虎〉う、うん    声ちっちゃ!!www
P1040653_convert_20120520120912.jpg

・・・虎チン、ファイト!!

凛太郎は、遠慮という言葉を・・・

  〈凛〉えんりょ~??? それより触らしたってもエエで? with ゴロゴロゴロ~♪ 
P1040664_convert_20120520145426.jpg

はぅ!!!! きゅるるるるーーーーん(*´ω`*)
反則やわw 説教できずw

※ほぼ、ノンフィクションですw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


2012.05
18
Category : TORA&RIN
なにやら熱心にペロペロする凛太郎・・・
わっるい顔になってんで~。ぷっw
           ちゅうちゅうーーーP1040510_convert_20120518111011.jpg

なにをちゅうちゅうしてるんかと思ったら・・・
虎児のしっぽやった!!(知ってたくせに、なんですがw)
           !!!            ぺろぺろー 
P1040511_convert_20120518111255.jpg

なんで、そないに虎児のしっぽをッ?!?!?
それにしても、虎児のこのびっくりしたような表情が笑えます。

虎児は『もうええやろ?』ってな感じで、この後逃げてましたw

が、しかし、しばらくすると・・・
またやってた~(笑)
           
P1040524_convert_20120518112522.jpg

虎のこと端に追い込んでる??(#'pq')ぷくく・・・
           わっふーーーーーーーん
P1040529_convert_20120518111943.jpg

てか、もはや食ってるように見える・・・
しっぽで遊んでるのは分かるけど、それにしても執拗でした(´ω`;)
もしかして、ちゅうちゅうしてるから、赤ちゃん返りとか?

いやはや、おかげで虎児のしっぽがべっちょりになってましたYOー
虎ちゃんのフサフサしっぽがべっちょりんこ(゚Д゚;)
P1040534_convert_20120518113113.jpg


兄たんが好きやねん♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
16
Category : RINTARO
おまけでもらった、簡易型の猫草キット・・・

どんな感じになるのか興味あったので、とりあえず育ててみたろころ、
草が伸びてきましたが、スカスカのひょろひょろ?w
やはりある程度日光の当たる場所が必要だったのか・・・
おもいっきり日中不在の暗い部屋におきっぱなしでした。


あ、凛太郎が近づいてきた・・・
         何やこれ???・・・くんくんP1040413_convert_20120515152832.jpg

おぉ、食べる?!
         食べれるん? パクー
P1040417_convert_20120515153019.jpg

・・・
      ペッ!!!
P1040414_convert_20120515153050.jpg

ぶーーーっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`
まさしく、期待通りの行動やった!!

凛ちゃーんw

もう食べへんかなって思ってたら、この後何回もやってきては葉っぱをしがんでいかれましたw 
凛には、『しがむ』って言葉なんか合うわw


しがむ・・・ かっこええってことやろ? (違うw)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
15
Category : TORAJI
まず最初に・・・

先日の虎児の唇の腫れについて、たくさんのアドバイスや情報、あたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございます!

同じ症状にあった猫ちゃんも、似たような症状にあった猫ちゃんも、
また他の病気にかかられたことのある猫ちゃんも、今とても元気な姿に励まされますし、
飼い主さんが記録されている貴重な情報を教えてくださったりと、皆さんのあたたかさに
感動しています。
そして励ましのコメントを下さった方も、皆さんホントにありがとうございます!!涙

          ありがとうございますニャ!(=^×^=)
P1040491_convert_20120514235424.jpg

        
さて、虎児の上唇の経過です。
私の記録用と、もしも今後同じような症状にあってしまう猫ちゃんのためにも、
少しでも参考になればと思い、唇の写真も載せますので、これより下はご注意くださーい。


************************************************************


食事療法とステロイド投薬 3日目
病院に診せた時はもっと唇周りも赤かったけど、
3日目で少し赤みが引いてピンク色です。  ☆5/6撮影
P1040286_convert_20120515000152.jpg

食事療法とステロイド投薬 10日目
前日に再診してもらって、だいぶんと赤みが引いてきてるよ、って先生に言われたけれど、
確かにその時は引いて見えていたけど(その時の写真は取り忘れた)、その翌日にちょっと
ぷくってなってるようも見えたのがこの写真。でも、確かに色は白っぽくなってきました。
下がまだちょっと赤い  ☆5/13撮影
P1040474_convert_20120514235128.jpg

食事療法とステロイド投薬 11日目
昨日心配していたぷくっはなくなって見えます。色も全体的に赤が引いてる~  ☆5/14撮影
P1040498_convert_20120515090447.jpg

ゆるやかな効きですが、落ち着いてきたように見えています。

食事療法について、今はヒルズのアレルギー療法食 z/dを食べています。
虎児はむしゃむしゃと食べていて味は好きみたい?ステロイドのせいで
食欲旺盛だから何でもバクバク食べるのかしら!?もしくは好き嫌いがないのかなー?
それならありがたいのですが。。。

引き続きこの低アレルゲンの食事を与えて、子猫用に変えたかったらゆくゆくは
変えていっても良いともいわれています。。。ただし、前に食べてたものには
再発の可能性があるんだから戻さないでと。そらそうですよね。それくらいは私にも
分かりました。しかし、今後のご飯についてはまだ全然検討ついておりません。
このまま療法食を食べてくのは、成長期の子猫には身体にあまりよくないことなんですよね?!
って、先生に聞くのも忘れてました。。。

次回の診察は今週の土曜日です。先生に聞くことメモしていかねば・・・

また診察結果は報告いたします。
2012.05
12
Category : TORAJI
ちょうど1週間くらい前のことになるんですが、虎児の唇に気になる腫れがあったので
病院で診てもらい様子を見ておりました~。
今日は自分の記録用になるんですが、症状のことやその後の経過です。
見に来てくださってる方にご心配をかけると申し訳ないので、
先に経過結果を報告しておきますと、徐々に良くなってきますのでご安心くださいw


診察に行った日は、2012年5月4日(金) ※ちょうどGWの最中(・∀・;)

実は、もともと鼻の傷(おそらく凛とのケンカでできた傷)を気にして見ていたところ、
少しだけど上唇が赤くなっているのを発見し、なんか気になるなぁってことで、
病院に行ってきたんです。

上から見たら全然分かりませんが (ちょっと口周りが赤っぽいくらい・・・) ☆5/3撮影
          なぁに?
P1040204_convert_20120513002302.jpg

下からみると、ちょっと上唇が赤くなってるのが分かります。(暗くて分かりにくいかもですが)
舌がぺロリと出ているように見えます~  ☆5/4撮影
           すぴぴ~
P1040269_convert_20120513002552.jpg


病院で判断してもらったのは、好酸球性肉芽腫症候群という病気でした。
初めて聞く病名に不安でいっぱいになってしまったんですが、
先生の話によると、原因は分からないけど、何らかのアレルギーで発症する
可能性が高い病気とのことでした。
(悪化するととてもひどくただれ、唇がそがれたようになりその部分は元に戻らないと聞き、
初期で気づけて良かったと言われました。悪化した症例写真も見せてもらいましたが
痛々しかったです;_;)

ホント聞きなれない病名で、病院で聞いたのに、家に帰ったら最初の3文字しか覚えてなくて、
しかも漢字間違って覚えてるし・・・(わたしの記憶力って・・・。涙)、ってことはおいといて、
ネットでたくさん調べました~。好酸球性肉芽腫症候群という病気には3パターンあって、
口腔内や身体などに症状が現れ、それぞれ症状は異なることが分かりました。
虎児の場合は、おもに上唇に上あごに赤褐色の潰瘍病変ができるタイプにまさしく当てはまって
おりました。

さてさて、対処法ですが、アレルギーといっても、食事だったり、ほこりだったり、ノミダニだったり、
何アレルギーか分からないので、まずは一番可能性のある食事から試してみようといわれ、
食事をアレルギー専用のご飯に変えて、そして1週間ステロイドのお薬を飲ませることになりました。
ステロイドって強い薬のイメージがあるので不安になりましたが・・・まずは弱めのステロイドからで
あること、それから先生を信じて1週間投薬しました。
ってか、薬飲ますのは大変ですね・・・。最初の2日くらいはそんなに嫌がらなかったんだけど、
虎児もだんだん薬が嫌なものだと気づき・・・(やっぱ苦かったりするのかなー??)
おとついくらいから暴れ始めました(汗) 
※あ、虎児ですが身体は元気いっぱいなんです。唇が赤いだけで、走り回ってるし、食事もきちんと
食べてます!!

それで、今日で1週間と1日が経ち、経過を見に病院に行ってきました結果、赤味は引いていることを
確認してもらい、ちょっとホッ(´ω`)
ただ、まだ少し赤いため、投薬はあと1週間続け様子を見て量を減らしていく流れになります。

先生の話によりますと、この病気は再発を繰り返すことが多いらしいので、
これから長いお付き合いになるかもや知れません^^;

だらだらと書いてしまいましたが、とりあえず、まだしばらく薬は続きますので、
虎児さんにはがんばってもらわないと、です(`・ω・´*)o



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
10
Category : TORAJI
あれ?

P1040407_convert_20120510210108.jpg

頭に何かついてる?

P1040406_convert_20120510210412.jpg

あ、頭べっちょり・・・

おぬし、またあそこへいっておったのか・・・(=ω=;)

               ♪ふっふ~ん♪
P1040338_convert_20120510205955.jpg

音符までつけて!!

               ここ、なかなかイイでっ(`・∀・)b
P1040423_convert_20120510213622.jpg


濡れた足のまま歩き回るから、床に猫足跡ができます・・・可愛い♪
むふふ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
09
Category : TORA&RIN
凛太郎、香箱座り

                よっこらせっと
P1030991_convert_20120509212702.jpg

ふふ。風格ありません?でも、かわゆすぞーーー(*´∀`)

香箱座り、虎児はしてるとこ見たことないから、
写真におさめれてなんか嬉しいわ。ありがと♪

で、虎はもしかしてできひんッ!?!?

                     !!
P1030660_convert_20120509223813.jpg

                     ぷいっ
P1030659_convert_20120509224026.jpg


あ、知らんふり?!笑
虎が、香箱座りをしないのかできないのかは不明です(=ω=)


ボクの香箱座り、見たい?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
08
Category : TORA&RIN
ここ数日、凛太郎におもちゃを取られても怒らなくなった虎児。
自分もおもちゃで遊びたいだろうに凛太郎に譲ってるん?!

         ぼく、お兄ちゃんやからね (キリリッ)
P1040276_convert_20120507151955.jpg

すっかりお兄ちゃんになったように見えるけど、
凛とたった1ヶ月半しか違わないまだ子猫ちゃん。

そう思うと、少しくらい意地悪とかしてもいいのに(やりすぎたら止めるからさ!)
そんなことはせず、凛太郎の毛づくろいまでしてあげてっっっ!!
うぅー、健気やなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凛太郎はビビリのくせに自己主張は強いわ無神経だわ( ,,>з<)ぶはっ!
あんた、虎ちゃんに可愛がってもらってええなぁ。

                    へっ?なんかいうた?(ぼけーーー)
P1040181_convert_20120508220319.jpg

あんた・・・(笑)その顔鏡で見て(○´゚ω゚`):;*.':;プッ
ってか、虎ちゃんにお礼でも言うたら?

  ほな、これからも頼むわな!(凛太郎)
                        ぽすっ
                                  ・・・(虎児)
P1040237_convert_20120504131112.jpg

おーーい!!!
強気な凛太郎ですが、虎児がいないと鳴きまくるかわゆいとこもありますの(*´艸`*)


虎ちゃん、ファイト!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
06
Category : TORA&RIN
毎日、everyday、写真をバシャバシャ撮ってますが、
ニャンコたちは、またかよって感じですかね~w
でも、撮ってくれといわんばかりの格好や可愛い仕草をするんですもの~。
やめられませんね!!

本日はベストショット(私が勝手に思ってるだけ)を数枚!

窓からの眺めは良いかい?窓に猫。それだけでほのぼのするわ~(*´ω`)
P1040042_convert_20120506120851.jpg


キャットタワーのベッドにて。いや~、くつろいでますな~。
・・・たまらん!ねーねー!!私もそのベッドに入れて?スペース空けて?(重量オーバー)
P1040145_convert_20120506121051.jpg


いつものチェアーでいつもの光景、しかしよくよく見ると
実は、虎が凛をカニバサミ中。 ぶはーーーっ(●ノ´з`)ノ<
あ、柄×柄で分かりにくいので、じっくり見てください←目がチカチカします(笑)
P1040265_convert_20120506120740.jpg


さて、ラストは衝撃ですよ。心して見てくださいね。
・・・

!!!
P1040291_convert_20120506121353.jpg

いやん(〃ノωノ)


仲良し兄弟です♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.05
04
Category : RINTARO
今日は凛太郎の写真を♪

基本、強きの凛 (強面~!アイラインがすごいわ。笑)
                 気合入ってんで
P1040252_convert_20120504152905.jpg


ちょっとアンニュイな凛
                 だららーん
P1040185_convert_20120504120800.jpg

マーブルな凛
                 こんな模様やねん
P1040171_convert_20120504122507.jpg

首輪バージョンの凛 (首輪、虎は嫌がるけど凛は平気でした)
                 似合ってるやろ?
P1040029_convert_20120504123307.jpg

もしかしたら短足疑惑の凛
                 う、うそやん?∑(-x-;)
P1030998_convert_20120504152113.jpg

だってだって、何だか短く見えてしまうのですよ。フフフ。
虎児はすらっとしてて足も長いのよね~。横に並ぶから余計そう見えるのかしら。
でも、短くてもいいじゃない!それもまた可愛いわよ(*´∀`)


凛を宜しくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.05
02
Category : TORA&RIN
今朝も、2ニャンズは元気に走り回っておりました~。

が、取っ組み合いがヒートアップして、ひやりとすることもあったり(^▽^;)
昨日のことですけど、2人とも『ヴー』と唸ってて若干びびってしまいました~ ヒィィッ
可愛いニャンコたちから唸り声が出るとドキッとしてしまいます(((゜д゜;)))
特に、凛太郎の『ヴー』は低音だったし~(苦笑)

取っ組み合いが終わった後は、すかさず両ニャンコの身体をチェーーック!( ̄ー ̄)キリッ
一応、傷がないか確認してみました。
すると、虎の鼻に少し傷を発見(TωT) 
あ、でも本当に小さな傷です。(引き続き気にして見てはいますが)
ちなみに、凛は傷なし! 凛ちゃん・・・あんた本気だね、そして強いね・・・(@ ̄Д ̄@;)
それとも虎児が手加減してたのかなぁ~。

追いかけっこして取っ組み合いした後は一緒にネンネ。
毛づくろいし合っております( ´艸`)

耳をぺろぺろ・・・  
P1040096_convert_20120502143343.jpg

凛、気持ち良さそうwww
P1040102_convert_20120502143410.jpg

次はお返しに凛が虎を毛づくろい
P1040114_convert_20120502143603.jpg

虎児、爆睡!?凛太郎がご満悦顔w
P1040120_convert_20120502143631.jpg

激しく取っ組み合いしているのを見ると、何だか心配になってしまったんですが、
添い寝してるのを見るとホッとします(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

