RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2461位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
30
Category : TORAJI
昨日、虚勢手術を無事終えた虎児さん
よくがんばったね~!!

   うん、がんばってきたねん
P1050607_convert_20120630145345.jpg

えらいえらい!!

   ・・・Zzz
P1050609_convert_20120630145544.jpg

えっ??立ったまま寝てるん?
ホントにしばらく目つむってた虎・・・、
疲れたよね!!(T▽T)

昨日は麻酔のせいもあり、終始こ~んな感じでぼ~っとしていましたが、
今朝はごはんももりもり食べちょこっとずつ遊ぶように♪

でもまだ本調子じゃないので、だらだら~っと

P1050605_convert_20120630145011.jpg

反対に回ってみると・・・

     なぁに?
P1050603_convert_20120630145301.jpg

     ぐい~っ
P1050604_convert_20120630151737.jpg


ちょっとちょっと、まだ本調子じゃないんだから、
落ちひんように気をつけてや~(^▽^;)



☆おまけ☆
手術前の、虎児のぼんぼりさんです♪思い出~
とっても立派なぼんぼりでしたっ!
       
     ぽろろんっ
P1050239_convert_20120630151257.jpg

このアングル・・・ニャンコを撮っててたまたま撮れたんじゃなく、
ぼんぼりメインで撮るためのアングルでした。
変態ですみません(爆)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.06
28
Category : TORAJI
虎児、明日が虚勢手術ゆえ、本日21時より絶食中でございます。

じつは、6ヶ月のハーフバースデーより5日も早く
手術することになった虎児さん。。。

6ヶ月を過ぎてからを予定していたけれど、
本当に立派に育ってきたぼんぼりさん(我が家では
ニャンタマさんをこう呼んでますw)と、
いろいろな事情が重なり早めました。

最初から、手術をすると決めていたのですが、
もうそんな時期がきたのかと、大人に近づいてるんだと
思うと何だか感慨深いです。

まだ何も知らない虎児。

P1050318_convert_20120627171909.jpg

手術はかわいそうだけれど・・・、明日がんばってきてね!


凛はまだもうちょっと先やけど・・・っていっても言ってる間やろうなぁ。
2人ともいつまでも元気で健康でいてね!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.06
27
Category : TORA&RIN
凛太郎、虎児の毛づくろいちゅう(*´pq`*)
     
P1050328_convert_20120627171220.jpg

耳もきれいにね~

虎児、白目やん( 艸`*)ププッ

P1050349_convert_20120627171408.jpg

ニャンコは自分で耳そうじできひんもんね~、
これ、絶対気持ちイイんやろ~なぁ!

もうね、可愛すぎるんですもの~、
より近くで見ようとカメラを構え直しましたら・・・

         ちょっと、ちかいねんけど!!
P1050339_convert_20120627171341.jpg

出たーーーーーー!!!( ,,>з<)ブッ 凛のふてぶて顔www
ごめんごめん、近かった?

         これ以上はあかんで?
P1050340_convert_20120627171836.jpg

へいへ~い(笑)(●´σД`●)ゞ

・・・と言いつつ、その後も見守りますよ~壁|m`*)チラッ ←実際はガン見してますが

        〈凛〉さ~てと、次はじぶんじぶん♪♪      
           〈虎〉ぷぐぅー
P1050351_convert_20120627171501.jpg

えーーーっと、凛ちゃん?なんか虎ちんの上に乗ってない?

        〈凛〉ふ~、よっこらせ~、あれ?ここイイーー!!     
           〈虎〉ぐ、ぐるじー
P1050350_convert_20120627171433.jpg

凛たん、カバンの次は虎児をベッドですかっ?!?!

        〈凛〉もーーー、さっきからうるさいネンっ  ギロリン
P1050354_convert_20120627171528.jpg

あはは。だって~、あんたたち(特に凛が)面白いんだもーーん。
ホントは、虎をベッドにするつもりじゃなくて、いっしょに寝たかっただけのようw
どんだけ兄たんっこなんだ、ちみは!!

で、最後は2人でぎゅぎゅぎゅーーーーっと

P1050373_convert_20120627171555.jpg

熱い抱擁~(ω`●)ホ゜ッ

P1050381_convert_20120627171628.jpg

むぎゅむぎゅーーーーーっ

P1050388_convert_20120627171701.jpg

むきゅっ♪


とにもかくにも、あたしも仲間に入れてくれぃ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.06
26
Category : RINTARO
     ふ~、よっこいしょ~っと
P1050393_convert_20120625160754.jpg

あら~、寛いでるわね~。

って、凛ちゃん・・・?
あなたの下敷きになってるの、あたくしのカバンなんですけど?

      ふっふっふ、エエベッド見つけたで~ 〈しめしめ〉P1050396_convert_20120625161015.jpg


た、たくらんでるっ!?!?(; ̄Д ̄)

・・・ってのは冗談なんですが~(人´3`*)
凛太郎ってば表情豊かなので、まるでそう言ってるかのように見えるんです(笑)
可愛い顔からふてぶてしい顔(←凛にはナイショ。笑)まで
レパートリーがた~っくさんあるよね~w

      さ~ねよねよ・・・    
P1050395_convert_20120625160923.jpg

ぷぷ。
いろんな表情が見れて可愛いいよーーー♪


こ~んな表情もしてたよね★ アンニュイ★
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.06
24
Category : TORA&RIN
今日のニャンズたちは、
冷蔵庫の上に入り浸っておりました(´m`●)

凛太郎もすっかり登れるようになった冷蔵庫の上・・・

P1050297_convert_20120624204055.jpg

      眺め、エエやろ?   うん、サイコウやなっ!!!
P1050298_convert_20120624204419.jpg

ずーーーっとそこにいるから、布を敷いてあげたらば・・・

      兄たん、エエ場所みつけたな~      せやろ~ 
P1050499_convert_20120624204811.jpg

まったりしはじめる2ニャンズ

でも、冷蔵庫って熱こもらへんのかな~、暑くないんやろか~
なども思ったのですが・・・
2人には関係なかったようです

だって、だって、そもそも彼らが熱々なんですものーーーーーー!!!!Σ(´ω`*)

               ♡♥♡♥♡♥ LOVE ♡♥♡♥♡♥
P1050502_convert_20120624205017.jpg

虎に寄り添う凛・・・禁断の愛(笑)を見てしまった気分w
もうどこのカップルやねんとつっこんでしまったわ。


★おまけ★(ニャンコのことじゃないです)

今日は地元にある美味しいスリランカ料理のお店へ
ランチに行ってきました♪

山の中にあるこちらのお店、お気に入りなんです~♪
気持ちよい気候だったのでテラスでお食事~♡

photo4_convert_20120624154601_convert_20120624192058.jpgphoto2_convert_20120624154515_convert_20120624192127.jpg
photo3_convert_20120624154538_convert_20120624192114.jpgphoto1_convert_20120624154208_convert_20120624192144.jpg
                               ♪ラッキーガーデン♪

美味しかったーーーヽ(*´v`*)ノ


いつも一緒な2ニャンズ♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




2012.06
23
Category : RINTARO
凛太郎のお気に入りのおもちゃ

このボンボン(?)が凛は大好きなのです

P1050455_convert_20120623130954.jpg

P1050456_convert_20120623131225.jpg

一見、可愛くじゃれてるように見えますが
あ、もとい、可愛いのは可愛いんですが、

このボンボンが好き過ぎて、取られないように唸りまくってもおります(((=ω=)))ブルブル (笑)

      ぐるるるっ ぐるるるるるるるーーーー
P1050467_convert_20120623131928.jpg

他のおもちゃでは唸らないので、どんだけ好きなんだか。。。(・∀・;)

       あーげーへーんーでーーー!!   
P1050465_convert_20120623131705.jpg

ぐわしっ!!!手に力はいってるね~!!!
そして目ヂカラ!!ww
絶対離さへん感がひしひしと伝わってきます(笑)       
       
       このボンボンは
P1050491_convert_20120623132314.jpg

       サイコウやーーーーー!!!!
P1050492_convert_20120623131525.jpg

ほんま、それ何回目よってくらい
飽きずにハッスルする凛・・・(●ノ´з`)ノ ぷぷぷーーっ

可愛いんだけど、いつまでも続くので・・・
きりのイイところで(私のw)ボンボンには隠れていただきました。
いつか飽きる日がくるのかしら?!


また出したるからね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.06
21
Category : TORAJI
お口の ω 具合と、アゴがない感じが
私的にツボ~w

         (ちょこんとそろったおテテもイイーー!!)
P1050256_convert_20120621142019.jpg


来月には6ヶ月になる虎児、
最近、ふいに見ると、何だか大きくなったなぁ~って感じます。
抱っこするとだいぶ重みも感じるようにも。たぶん、2.5㌔くらい。(←こないだ2.3だったから適当ですがw)

模様も大きくなってきた(伸びてきた)わ。
       
         でろ~ん
P1050189_convert_20120621215910.jpg


顔つきも大人になった??

           (気取ってるーーwww)
P1050258_convert_20120621142044.jpg

でもでも、遊んで走り回る姿は子猫だし、
今日は虎児がいたずらもた~んとしてくれました(´д`ι)

お水の器を何回もひっくり返すのはやめてぇぇぇぇ~

いやはや、今日はあらぶっていた虎児さんでした。
いつも凛に押され気味だから、ストレス発散だったのかしら・・・

器を何回もひっくり返されて、ちょっと怒ってしまってごめん。
遊んでたんやろうし、虎だってそういう日もあるわよね!!

・・・でも、器はなるべく倒さない方向で~!!( ;´ 3`)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.06
19
Category : RINTARO
お気に入りのカゴにinする凛たん

おテテがちょろん
    
P1050206_convert_20120619202439.jpg


眠そうだねぇ~

P1050208_convert_20120619202606.jpg


寝るか?

P1050219_convert_20120619202736.jpg


寝たw

P1050222_convert_20120619202913.jpg

お口ぱっか~ん ぷぷぷーーーっ!!(●ノ´з`)ノ

カゴのふちにあご乗せて
苦しくないん~?(笑)


この寝方よく見ます

横から見たら・・・

P1050223_convert_20120619203214.jpg

目も口もあいてる~、ぎゃはは!!

でも、めっちゃ気持ち良さそうや~ん(*´艸`*)


パチリ
  ・・・うるさいねんっ!  ごめんごめんw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


2012.06
17
Category : TORA&RIN
相変わらずのじめじめのお天気ではありましたが、
今日は午後からは晴れ間が~

我が家で唯一の南向き窓でくつろぐお二人・・・(うちはマンションです~)

          気持ちいいね~        そやね~
P1050266_convert_20120617173904.jpg

じめじめしてはいるけど風が通るもんねぇ。

結構長い間この窓際で2人でまったりしたり、遊んだりしてた写真やらを☆

お尻合い~~なんつって♪

P1050282_convert_20120617172726.jpg


        るんっ♪      〈凛〉オレの兄たんやでっ ぐわしっ!!
P1050259_convert_20120617173526.jpg

とでも言われているようやわっ・・・(-∀-`; )


くっついてたと思ったら取っ組み合い

      やいやい       
P1050284_convert_20120617173339.jpg

       ちょ・・・        がるるるるーー
P1050286_convert_20120617172812.jpg

凛太郎の顔が怖すぎますが、あまがみです(笑)

最後は横になってネンネ

P1050291_convert_20120617221058.jpg

せまない?!?
何もわざわざ爪とぎの上に乗らんでもエエのに(笑)
むきゅむきゅっと詰め合った感が何とも言えませんwww


★おまけ★

先日、虎の乳歯を1つ発見できました
載せるほどの写真ではありませんがw
・・・載せます(自己満足ですw)

       ★虎児の乳歯★
P1050307_convert_20120617221936.jpg

ゲットだぜ!(kolilさ~ん、私もゲットできましたw)



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



2012.06
15
Category : RINTARO
凛太郎の血統書がブリーダーさんから届きました☆

改めて、虎児と兄弟(お父さんが同じ)なのを確認してみたり~
マーブルって書いてる~って確認してみたり~
(知ってるねんけど、再確認が楽しいw)

凛はマーブルドタビーですが、黒色がとっても多い子です。
      
P1040731_convert_20120615120342.jpg

オチリがぷりんっ(*´∀`)
ほんで、凛はやっぱり足が短いねんw (凛にはナイショ。笑)

目の色はGoldってなってました。虎もGold☆
 
P1040650_convert_20120615124954.jpg


ところで、凛太郎はカメラ目線をよくしてくれるので、写真が撮りやすい!
虎児は写真が苦手で、カメラを向けるとうつむいたり目をそらしたりするから
カメラ目線を撮るには一苦労~(-∀-; )
でも、凛は結構動かずじーーって見てくれる ※遊んでる時は別ですが。

         じっ・・・    
P1050081_convert_20120615124827.jpg

グルーミング中を撮ってみても、ちゃっかりカメラの方を見てくれます
あ、イロイロ丸見えにつき、ご注意を(笑)

                 じっ・・・  
P1050098_convert_20120613163622.jpg

グルーミングも一旦停止(*´艸`)


大サービスやでっ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.06
13
Category : TORAJI
ここ数日、虎児のゴハンの食べ方がいつもと違うような・・・( ゚Д゚)ハテ??
カリカリとあまり音がしないし、ゆっくり食べるし、
なぁんか食べにくそう?!(@@)

ふと、虎児も生後5ヶ月を過ぎたし、もしやそろそろ歯が生え変わる
頃なんじゃない!?で、歯が抜けそうで食べにくいんじゃない?!
って思いまして・・・

歯を見てみましたら!!

下から永久歯さんが生えてきていました~(*´∀`)
いま、乳歯の下から永久歯がニョキニョキと生えてきてます。
特に犬歯がよく目立つ~

やっぱり( ̄▽ ̄+) なぁんて、そのせいかどうかは実際
分からないですが、生え変わり時期で食べにくかったのかなと
勝手に納得です。

生え変わりは着々と進んでいるようで、乳歯はいつ頃抜けるのかな~☆
抜けても飲み込んじゃう子もいるんですよね~?!
ぜひ、抜ける瞬間を見たいなぁ!!と思ってはいるのですが、
日中は不在にしてるし、いつの間にか抜けてるって感じになるかな^^;
それならば、乳歯だけでも見つけたいけど・・・見つけられるかなーー。

皆さんは、愛猫さんの抜けた乳歯を見つけられましたか~?!?!


今日は虎児を下から見てみましたw
      
P1050174_convert_20120613155751.jpg


お顔がまん丸ねw
とりあえず、もふ~(*≧ω≦)


今日は2人そっぽ向いてゴハン
でも、しっぽはしっかり重なってるYO~★
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.06
11
Category : TORAJI
虎児がタワーにて寛いでましたので、撮影会を!

いいねいいね~、YOU、男前だよ~!(バシャバシャ)

     フッ・・・ありがとねッ(キメ!)
P1040979_convert_20120606155021.jpg


ハッ・・・・Σ(-∀-;)

虎さん、キメ顔されてるところ言いにくいねんけど・・・、しっぽがぁ!!!

先っちょが不自然~!!!細っ!!!!
これは前にも書いたんですが凛太郎のしわざなんですよぉーーー

(※しっぽに夢中←前の記事はこちら・・・)

凛太郎のチューチュー攻撃によりベッチョリになる虎のしっぽ。
結構な頻度でやられとります(焦)

虎のしっぽ、はげたりしないかしら?(^^;)

     〈凛〉しっぽ♪しっぽ♪兄たんのしっぽ♪  がぶーーーっ
           〈虎〉またかよーヾ( ̄□ ̄;)=3=3=3   スタコラサッサ~
P1050094_convert_20120611171204.jpg

                     ちぇっ・・・
P1050095_convert_20120611115308.jpg

逃げられてるやん(。・w・。 ) ププッ


じとーーーー(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.06
09
Category : いろいろ
今日はジメジメしたお天気でしたが、ちょっとお出かけして、
あじさいを見にいってきました。

地元ではあじさいで有名な『矢田寺』

実は3分咲き(?!)くらいで、まだまだ満開では
なかったんですが~。ワハハ(笑)

P1050117_convert_20120609194804.jpg

雨がぱらついてたけど、やっぱあじさいは雨が似合うわ!
P1050101_convert_20120609194543.jpg

奥の方まで全部あじさいだらけ。満開だったらさぞかし綺麗だったろうな~。
P1050116_convert_20120609194920.jpg

満開ではなかったけれど、あじさいを堪能してきましたっ。


そうそう、本堂の前でニャンコ発見!!美ネコさんでございます

P1050121_convert_20120609195727.jpg


飼い猫なのかな?!ものすごくひとなつっこい子で
じべたにゴローーンってなって触ってアピールしてくれてたw
地面、雨で濡れてんでーー?!っていう(笑) とってもかわゆい子でしたっ(´∀`*)


さてさて、今日のうちのニャンコたち

2人ともくるりんとなってネンネです

    むきゅーーーー   また半目(笑)
P1050145_convert_20120609200024.jpg

    ごろろろーーー   凛はおばけやなw
P1050124_convert_20120609200125.jpg
  

これは2人でくるりんやね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.06
08
Category : TORA&RIN
ここ最近、すーーっかりお兄ちゃんになって甘えてくることが
少なくなった虎児さん

ちょっと前まで、虎ちゃんはそれはそれは甘えたちゃんで、
膝の上も超好きだったのにねぇ~('v')ニヤリ

    そ、そんなことないわいッ!!
P1050078_convert_20120608140325.jpg



いや、私は知ってるで
しかし、凛太郎が来るまでのひとりっこ時代は、虎児がべったべたの
甘えたちゃんやったことを

私たちの膝の上が大好きで、眠るときも、私たちがごはん食べてるときも、
テレビ見てるときも・・・、とりあえず虎児が遊んだりご飯食べる
以外はほぼ全て、私たちどちらかの膝の上にいたんやでーー!!!!!
あんた、甘えたちゃんやったんや~(*´pq`*)

    ・・・(ほけ~)
P1050085_convert_20120608140352.jpg


し、知らんぷりっすか。

すっかり大人になっちゃってって・・・といっても、
まだ虎ちゃんも子猫なのに、きっと弟ができたからだよね~。
弟を迎え入れると決めたのは私、虎ちゃんを甘えさせてあげれない環境を作ってごめんね。
それでも、虎が凛と仲良くしてる姿はほんっま可愛いし、弟ができて嬉しいと
思ってくれてたらいいなぁ。

いっつも2人いっしょにおるもんね。

でも、たまにはワタシの膝の上に来てくれてエエねんで?
いつでもWelcomeやから♪ってか、虎ちゃーーん、ぜひ来て、please!!
なぁんていうのは、人間の勝手になるんやろうけどっ(´ε`;)

あ、ちょっと甘えるときはあるんですけどね。
ゴハン前には必ず(笑)

また虎からベッタベタ甘えて、膝にも乗ってくる日がきたらいいな~っ!


ちなみに、凛太郎は眠いとき限定ですが、昔の虎児がそうだったように
膝の上にのってきて甘えます。
フミフミして、それはそれはかわゆすなんです~~~(*´艸`*)ムフフ

凛は可愛いアピールが上手よなぁ
    まぁね(ニヤリ)
P1050063_convert_20120607162043.jpg

でも、私の膝の上でさんざんゴロゴロしてたくせに、
急にふいっと虎児のとこへ、『テッテケテ~』っと行って
しまうこともしばしば・・・

    そりゃー兄たんがイチバンやもんっ むっふ~=3
P1050058_convert_20120607161941.jpg

・・・凛ちゃま、私より虎児に甘えたい、とな??
あーーーーん、やっぱりっ?! Σ(´ω`;)


でも、あんたたちが添い寝する姿は可愛いんだよーチッキショー!
うぅ・・・(≡ε≡;) 密着してて入る隙間なし
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.06
06
Category : TORAJI
とある日の昼下がり

虎児が、背中を丸めてのびぃーんっとしてるところです

P1040565_convert_20120529160429.jpg

しっぽのひねり(くねり?)具合がなんともいえないヽ(*´ω`*)ノ



今日は、これだけでしつれーします!・・・Σ≡≡≡(*ノ´∀`*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.06
05
Category : TORA&RIN
今夜も遊びまくり暴れまくりのお二人さん。

追いかけっこにプロレスごっこ。


ちょっと分かりにくいかもだけど、空中でバトってます(笑)↓

        どりゃーーー       うぉりゃーーー
eP1050035_convert_20120605210321.jpg

これ、よくするねんけど、なかなか写真におさめられなくって。
今回もフラッシュたいたらもっと鮮明に撮れたのにな~!!!残念。


ようやく静かになったと思ったら、

あ、仲良く休憩ちゅう?!

P1050050_convert_20120605211309.jpg

お顔見せて見せて~!!(きゃいきゃい言いながら反対へ回る人間←アホ)

       何か?
P1050045_convert_20120605210823.jpg

       これから寝るから、起こさん・・・といて・・・な・・・ぷぐぅ      ・・・ぷぎゅ
P1050046_convert_20120605211531.jpg

きゃはは! お疲れの様子で(笑)

今日もいっぱい暴れまくってた運動したもんね♪

おやすみ~☆


しかし、この数分後に再び走り回る彼らなのでした・・・
数分しか寝てへんやんかっ!!!Σ(゚ω゚)
どんだけ元気やねん。

ま、日中はうちらおらんし、ずっと寝てるんやろねw


ささッ、兄たん、もうひと遊びしよ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.06
04
Category : TORA&RIN
先日、小物入れに使っていたカゴを空っぽにして
棚上に置いてみましたら・・・

思ったとおり、ニャンコ(虎児)が早速入ってくれました。

   何かいいね! チロっと横目♪
P1040889_convert_20120604104102.jpg

今度は前足をテロっと外に出しリラックス。
・・・まるでお風呂にでも入ってるみたいやねんけど(*`艸´)ぶぶっ!!

   ♪いっい湯だっなっ♪アハハン♪
P1040948_convert_20120604120152.jpg


置かれたばかりのカゴなのに、そこは入って寛ぐものだと認識する早さ!! 
さすがニャンコ(笑)

凛太郎ももちろんすぐにINですよ。2人同時に・・・ちょい狭ない?w

むきゅむきゅ!!虎児は耳だけ見えてるけどネンネ中(笑)
      ZZZ・・・            快適やでッ!ムフフ~♪
P1040897_convert_20120604104156.jpg


☆おまけ☆
凛太郎はこっちの入れ物にもインするよね。

     こっちも好っきゃねん♪  ちょこん
P1040937_convert_20120604120318.jpg

虎はティッシュボックスはもうオチリがはみ出ちゃうけど、
凛はまだちっちゃいから余裕で、・・・いや、余裕ではないっかw
でも全部入ってるね~(*´∀`)♪


やっぱり、みっちみちな気がする(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

