RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
31
Category : TORA&RIN
7月も終わり。

ですが、夏はまだまだこれからですね~。

外にはギッラギラの太陽が

ジリジリとあちぃ中、今日はゴルフに行ってきました。
(旦那代休、わたし有休)

photo1_convert_20120731213007.jpg

綺麗なブルーやけど、猛暑~!!^^;
凍らせたポカリスエットやらお茶は必須です。
何やったらアイスも持ち込みたかったわ~。ガリガリ君、梨味を(やっぱり。笑)

真夏のゴルフはすんごい体力消耗するので、今日はよく眠れそうだ!!

で、そんな私たちとは正反対に、エアコンの効いた室内で
くつろぐ今日のニャンたちは・・・
      
          ゆったり~
P1060830_convert_20120731182523.jpg

          まったり~
P1060966_convert_20120731182702.jpg

ぐうたら最高だぁね~w

          うつら      
P1060832_convert_20120731182602.jpg
 
          うつら
P1060967_convert_20120731182729.jpg

ぐふふふふ
寝そうなニャンコって無防備w

          すぴーーー
P1060828_convert_20120731182632.jpg

虎ちん、かわゆす~☆

          ずぴっ?
P1060970_convert_20120731182801.jpg

凛たんってば(笑)これまたかわゆす☆


親ばかだーーーw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


2012.07
29
Category : TORA&RIN
最近、玄関がお気に入りの様子

おっ、2人してこっち見た!!!なんか嬉しい~(●´∀`)
     
P1060933_convert_20120729174406.jpg

玄関は網戸にしてるから風も通るし、
何の石か知らんけど、石が敷いてあるので、
やっぱり冷たさが違うんでしょうかね~。

以前に購入したアルミシート・・・全然使われてるとこ見ーひんけど・・・(==;)

まぁ・・・気持ち良さそうで何よりじゃ・・・
       
       虎はお腹をひや~
P1060924_convert_20120729174308.jpg

       凛は背中をひや~
P1060920_convert_20120729174219.jpg


☆おまけ☆

さて、そんなおふたりさん、まだまだ毛がとんでもなく抜けます。。。
なので、急に思い立ってお風呂にいれてみました(`・д・´)ノ

2人とも大鳴きの大暴れだったけど・・・

    んもーーーーっ
P1060863_convert_20120729174433.jpg

    むきーーーーっ
P1060888_convert_20120729174522.jpg

とってもきれいになりました♪

    さらつや~
P1060940_convert_20120729220647.jpg

    モフふわ~
P1060954_convert_20120729221020.jpg


それでもまだ抜けるんですが・・・^^;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
27
Category : TORAJI
人間がおやつなど食べていると、目ざとく見つけるのは
意外と虎児の方だったりします
(ふだん、何かとがっつくのは凛太郎ですがw)

      ハッ!!! 食べものハッケーーーン!!!   ピッキーーーン!
P1060749_convert_20120727133746.jpg

見つかった・・・虎ちゃんは人間の食べ物に興味津々やね^^;

これはアイスやねんで、あんたの食べ物ちゃいまっせ~

      ↓アイス            くんかくんか
P1060733_convert_20120727133848.jpg

ぐいぐい食いついてきます
別に虎ちゃんの好きな匂いはしないっしょ?!

あまりに近づいてくるため、写真がブレたわっ!
                      
P1060732_convert_20120727133934.jpg

写真にはおさめられへんかったけど、この後は手が出るくらい欲しかったみたい。
全く、どんだけ食いしん坊!(・・・あ、ひとのことは言えへんけど~w)

ちょっとかわいそうだったので、虎児には大好きなおやつ(グリニーズ)をあげることにw

・・・虎ちん!!ちょっと落ち着いて?
またまたブレブレやんっ(笑)
P1060784_convert_20120727232156.jpg

    おいちかったーー!
P1060800_convert_20120727232739.jpg

ふふふ。
あ、もちろん凛たんにもあげるよ~!
次は凛たんね。

・・・凛ってば、またそんな顔(笑) どんな顔って夜叉顔w
P1060790_convert_20120727232409.jpg

     まんぞくじゃーー!!
P1060794_convert_20120727232659.jpg

虎も凛も良かったの~(●´∀`)


☆おまけ☆
私が食べていたアイスは『ガリガリ君の梨味』♪
毎年、期間限定で発売されているらしい。
私は今年初めて食べたんだけど、あまりの美味しさに冷凍庫には
10本ほどストックがありますっ(笑)

甘くてシャリシャリの食感が好きー!
梨好きにはたまらん!!うましです。
P1060731_convert_20120727134040.jpg


いつもありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.07
26
Category : TORA&RIN
今朝、窓辺に虎児がたたずんでいたので、、
 
      じーーーーーー
P1060701_convert_20120725171241.jpg

こっそりと写真を撮ろうとしましたら、

         やややっ!P1060702_convert_20120725171301.jpg

気づいた虎児が

         ほんま油断もすきもないわっ!!
P1060703_convert_20120725171319.jpg

と、あっという間に逃げる図(笑)

ふいうちのカメラが好きでない虎児です。


凛は、
     
         モデル料はずんでや~
P1060704_convert_20120725171341.jpg

と余裕顔。


今週は東京出張があったりバタバタしていました。。。
っていっても日帰り出張だしー、別に毎日忙しくしてたわけではなく、
ただ単になまけていてブログかいてなかった私です(^▽^;)

出張といっても、私の仕事は事務ですので、本社(東京にある)で行われる
講習会に出るためのものでした。

なんというか、大阪から出向くまでのものじゃなかったような講習会だったんですが、
まぁ滅多にない出張、道中の新幹線ではお弁当を楽しみ(食いしん坊っ!)
読書を楽しみ携帯電話でドラマを楽しみ眠りも楽しみ(新幹線でどんだけ堪能するねんっw)
それなりに楽しんできました。(仕事で行った気がしない)

行きしな、同じ駅(京都)から隣に若いサラリーマンさんが座ったんだけど、
座った瞬間眠りに入って東京まで一度も起きなかった彼。。。 疲れていたのか、
とりあえず寝る派だったのか(どんな派よー)・・・、一度も起きなかったことに
ちょっとびっくり~。この人はきっと出張慣れしてるんやろうなぁ、とか、
きっと移動時間中に体力保存してるに違いないとか。。。知らん人のことを勝手に
あなたも大変ねなんて想像してた私です(笑)私ってヒマ人w

私は滅多にないから出張も楽しめたんでしょうけど、毎週のように、それこそ
週何回も出張がある方は大変やろうなぁ~~
隣の人がそうだったかは不明だけど(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
22
Category : TORA&RIN
今日も朝から暑かったので

P1060622_convert_20120722212208.jpg

風がよくあたる場所(テーブル上)で伸びる虎児
窓全開中、風が入ってくると意外と涼しい。

P1060626_convert_20120722212253.jpg

しかし、こちらは・・・

P1060607_convert_20120722212343.jpg

タワー内の部屋でこもる男、凛太郎・・・
いくら風が通って涼しいとはいえ・・・

P1060606_convert_20120722212428.jpg

見るからに暑そうやわっ!!タワーの生地がモコってるし、余計暑苦しいねんっ^^;

ま、凛も暑いことに気づいたのか、すぐ部屋から出てきましたが。


午前中は風があったので結構涼しかったけど、
お昼過ぎたら暑さが増してきたのでエアコンスイッチON!!

そよそよと涼しい風がきて仲良く横に並ぶ猫たち

2人して棒のようにまっすぐで笑えるw

P1060640_convert_20120722212644.jpg

だらら~ん

P1060634_convert_20120722212816.jpg


まったりする猫たちを見てると、眠気が・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.07
20
Category : TORA&RIN
今日仕事から帰ってきたら、電話機の受話器がこんな
状態に・・・

  だら~ん
P1060366_convert_20120720234737.jpg

かなりこれで遊んでた様子が伺えます。。。
もうクルクルの部分、伸びてしまってるしっ(@@;)

そして、電話機横にあった電気ポットが下に落ちてる始末

  ぽつん
P1060367_convert_20120720234806.jpg

なしてそうなった?!?!?

これ落とした時、絶対大きい音したやろうなぁと思うんです。
ニャンズ達、自分でやっておきながらビビッたはずやわ

最近、2ニャンズの遊びっぷりに拍車がかかってきて
走り回る際に勢いあまって、壁やらふすまやらテーブルやら
イスやら何にでも体当たりしやがります(==;)

電気ポットもそうなんじゃないかしら。とほほ。

でも、夏になって使ってなかったのにずっと出してた
うちも悪い。早速しまうわっ!!

    そういうこと!
P1060291_convert_20120720235730.jpg

    気をつけてね~
P1060362_convert_20120720235643.jpg

へ、へい!!

ともかくニャンズも電機ポットも無事だったし良かった・・・^^;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
19
Category : RINTARO
おてての毛づくろ中

          ざ~りざ~り
P1050992_convert_20120719152219.jpg

鼻の下のびてまっせ~(笑) 気持ちよさそうなお顔w

          んべ~
P1050996_convert_20120719152308.jpg

んん?

P1050984_convert_20120719152420.jpg

噛んでる~ 

P1050989_convert_20120719152458.jpg

いや、食ってるの?

          もしゃもしゃ
P1050990_convert_20120719152606.jpg

ぎゃはは!!! 美味しいっすか??

          んみゃ~よ!(うまいよ~)
P1050988_convert_20120719152533.jpg

ぷぷぷ。そんなに手突っ込むと・・・

          おえ~っ
P1050981_convert_20120719152628.jpg

いわんこっちゃない(笑)

ラストの写真は、あくまでも想像ですw
凛太郎はほんっと面白い豊かな表情をしてくれて、写真の撮りがいがあるわ~(*´艸`)


ふんっ!おえ~っなんてなってへんわ!  と言ってるかもw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.07
17
Category : いろいろ
先週末は2泊3日で東京旅行へ行ってきました♪

ここから少し旅行のお話になるんですが、
今回の旅行の目的は、東京ディズニーシー&千葉に新居を建てた
友達の家に遊びに行くこと! and 東京観光でした♪
わたし、ディズニーリゾートが好きなんです♪ 特にシーの雰囲気が大好き!!

1+(3)_convert_20120717160403.jpg
残念ながらちょっと雨&強風><

1+(2)_convert_20120717161724.jpg
いつでも笑顔のミッキー&ミニー

東京観光では、お友達が行きたいと調べてくれた合羽橋へ♪
食器やら調理器具がたくさんある問屋さん街?!
とにかくたくさんの食器があるし、どこのお店も安くてびっくり!!
合羽橋、とっても楽しかった!!ついついあれもこれもと買ってしまい、
帰りの荷物がほんと大変だったんですけどねー(汗)
そのあとは、意外と近かったスカイツリーのあるソラマチへも足を伸ばしました。
たくさんショップが入っていたけれど、全部見る時間がなくて残念!
でもでも、お目当ての豹柄バナナはゲットできたっ(笑)手に取ったときは、
これが噂のベンガルバナナ(違う?)かと感動もひとしおw 
もう古いネタですかね?!笑

親友と久しぶりの2人旅行、ニャンズと旦那にはお留守番してもらって
楽しませていただきました♪
あっという間の3日間だったな~!


それから、帰ってきてニャンズとの再会はというと、
2ニャンともいたって普通でした(笑) でも、ちょこっといつもより長く
甘えてたようにも・・・
ともかく、2人ともイイ子にしてたみたいだし、元気で良かった☆

旅行中はほんとに動き回っていたので、帰ってきてからの残りの休日は
家でダラダラ~~っと過しており、ブログも放置してしまっていたわたし・・・(^▽^;)
ゆったりまったりと過してました~。

しかし、暑くなりましたねー。
ニャンズも暑さのせいなのか、いつもより食欲がなく廊下や床に
でろ~んっとなるニャンズ そして、何気にシンクロw
   
P1060315_convert_20120717142010.jpg
                        あぢぃ         あぢぃ
P1060319_convert_20120717141418.jpg

ちょっと場所を変えてみるも・・・

P1060314_convert_20120717141538.jpg

暑さは変わらないでしょ

P1060313_convert_20120717142052.jpg

って、凜ってば虎のお尻(よく見ると足だけど)に顔うずめて何してんだ?

    ほんま何してんの?           ・・・何となく・・・
P1060310_convert_20120717142118.jpg

この暑さでおかしくなったのかい・・・( ̄▽ ̄;)

ニャンコの食欲がないのも心配ですし、さすがにエアコンを入れました~
うちの旦那は冷房が苦手ゆえ、旦那がいるときは基本除湿オンリーなんですが(苦笑)
それでも全然違うわ~。湿度が少なくなるだけでも涼しく感じるし、生き返る!
ニャンコ達も涼しくなったのか、夕ご飯はしっかり食べきり走り回っておりました。

でも、まだ夏は始まったばかり

これからもっと暑くなるけれど、だいじょぶかしら( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
11
Category : いろいろ
明日から、2泊3日で旅行にいってまいります。

旦那・・・とではなく親友と!
旦那様はいってらっしゃいと快く言ってくれ、お家でニャンズと
お留守番してくれはります( ̄▽ ̄*)てへっ  旦那様様・・・(*´∀`)
ちなみに親友もニャンコ飼い、同じく旦那さんはニャンコとお留守番w


さて、ニャンズにもご報告

あの~、まったりしてるところあれやねんけど、

P1060007_convert_20120710143728.jpg

実はワタクシ、明日からお家を空けます・・・      ・・・YOUたちに会えないのさみちぃ(T T)←泣くなら行くなw

           なんですとっ!?            まじで~?
P1060006_convert_20120710143657.jpg


っていうニャンズ達の反応は作り話ですが
(テーブル手前にカウンターキッチンがあり、旦那が洗い物してて
たまたま大きな音たてたからそれに猫たちが反応しただけです・・・って長っ!!)


旦那はお家にいるからね!

      いってらっさ~い
P1060228_convert_20120711171414.jpg

いってきま~っす!凛も・・・

      おみやげ!!!    
P1060229_convert_20120711171441.jpg

ズズズイっときたっっ!!!(●ノ´з`)ノ< 

う、うん。ニャンたちのお土産あるかにゃ~。チェックしてくるからね!

わたくし、東京&夢の国へ行ってきます・・・(*≧ω≦)


旅行は楽しみだけど、ニャンたちに丸2日会えないのさみしーなー。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
10
Category : TORA&RIN
あっ・・・、また狭いカゴに2人でインしてはるわ~

P1060124_convert_20120710143944.jpg

ちょっと前までは、みっちみちになりながらも2人で横になれたカゴですが、
2人とも成長したので並んで寝るには窮屈になりましたっ!

それでも一緒に入るおふたり、虎なんて横になれず座ってますやん?( ̄m ̄)ププッ

P1060126_convert_20120710144028.jpg

ちなみに重なってるお手々をよくよく見てみますと、実は下の手が虎児で
上に重なってるのが凜太郎の手なんです~(●´艸`●) 
なぜか重なり合うお手々(〃ω〃) 

※2人の肉球は微妙に色が違っていて、
虎はちょっと赤味がかっていて、凜は真っ黒なのです!


最初気づかなかったけど、それぞれの手が重なってて
笑っちゃったっ!!!

P1060127_convert_20120710144055.jpg

それにしても2人ともなんでそんなに真剣な顔なん?(笑)
あ・・・、凜はちょびっと舌出てるけどw


とりあえず、かわゆい2人のお手々に自分の手も重ねておきました( ̄∀ ̄+)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
08
Category : TORA&RIN
キラキラ

P1060118_convert_20120708210526.jpg

キラキラ

P1060081_convert_20120708210721.jpg

お外に興味津々~

今日はお昼からお天気快晴
この季節、カナブンやらハチやら羽音のなる虫がベランダに
たまに遊びにくるんですよね~。
わたくしは虫苦手ですが・・・^^;

虫がいなくなってしまってもまた来るのをじとーーーっと
待ってるふたり

真剣!

P1060110_convert_20120708210854.jpg

真剣!!

P1060087_convert_20120708210955.jpg

      ブンブン待ちくたびれたわ、はよ出して?
P1060107_convert_20120708212306.jpg

エッ・・・
あれは私が出したおもちゃではありませんよ、虎児さん(゚ω゚;)

      ブンブン来たら、こっちに入ってもらおうや!
P1060078_convert_20120708212749.jpg

エッ・・・
YOUたちのためとはいえ、それはできません(;゚д゚)


ブンブンさん・・・部屋には上がってもらえませんが
虎と凛のためにぜひともまたベランダへ来てくだせぇ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
07
Category : TORA&RIN
何だか、凛が虎のおっぱい飲んでるみたい・・・(爆)
でも、違いますよ( 艸`*)ププッ

P1060061_convert_20120707181431.jpg

虎のお腹を毛づくろいしてあげてるのです
やさしいねぇ(´ω`●)

         ベーロベーロベーロベーロベーロ
P1060053_convert_20120707183513.jpg

しかしあまりにもベーロベーロやるもんだから、
虎のお腹はベッチョリーノ&ボッサリーノ・・・

                 !!!
P1060048_convert_20120707181554.jpg

あの~、毛づくろいだよね?
すんごいボッサボサですよ?(笑)

その後も毛づくろいは続き、そのうち、凛の手が虎の顔へと伸びる始末

         〈凛〉ぐいーーーーー       〈虎〉うぐっ?
P1060060_convert_20120707181858.jpg

ちょっと、ひどくない?(笑)
しかし起きない虎児。凛の毛づくろいが気持ちいいんやろか・・・w

さらには、ちょっと目を離した隙に今度はこんなポーズになってた!
          
P1060068_convert_20120707183348.jpg

えっ??? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ハッ!!

カニバサミですやんっ(*´’Д’):;*.’:;
もう、何でそうなったんやろーー(笑) 見てなかったことが悔やまれるw

        ニヤリ           すぴぴーー
P1060063_convert_20120707183153.jpg

でも、虎は全然起きなかったので、ちょっと乱暴でも
やっぱり凛の毛づくろいが気持ちよかったようです(笑)うぷぷ(*´pq`*)


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
06
Category : TORA&RIN
廊下にダンボールを置いてみましたら・・・
早速遊ぶニャンズ達

だんだん激しくなってきて・・・

ジャーーーーーンプ!!!

        うぉりゃーーーーーー
P1050907_convert_20120706195814.jpg

わお、ブレまくり~~~(苦笑)

P1050909_convert_20120706200051.jpg

激しいね

P1050910_convert_20120706200144.jpg

ってか、激しいのは凛だけ?
虎はあんま動いてへんやん(笑)

       見てたん?
P1050911_convert_20120706200728.jpg

うん、見てたw

      まだまだこれからやねんで?
P1050853_convert_20120706200909.jpg

そうなんや。

      行くでっ!!!
P1050870_convert_20120706204757.jpg

虎がグルグルウニャンって言うてます(笑) ぷぷ

      反撃ニャ!!!
P1050873_convert_20120706205933.jpg

うふふ(#'pq') こんな感じで何十分もダンボールで遊んでおられました(^^;)


で、終わったら、テーブルの上でまったり

P1050970_convert_20120706210411.jpg


早速眠そうな凛

      今日もエエ運動したわ
P1050974_convert_20120706210607.jpg

そして、満足そうな(?)虎児

      ダンボール、最高やでっ!
P1050975_convert_20120706210828.jpg

良かったの~~~(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.07
04
Category : TORAJI
今日で、虎児が6ヶ月になりました。

       えっへん!  何気に凛もおるやんw
P1050728_convert_20120704221051.jpg

大きなったな~。しみじみ~

P1050735_convert_20120704221227.jpg

思えば、今年初めくらいに猫を飼うことが家族会議で決まり、
(っていっても旦那と私の2人やけどw)探し始めた猫ちゃん。
ある日、猫図鑑なるもので、いろんなニャンコちゃんを見ていて、
かっこよいと目にとまったのがベンガル猫でした。
当時、ベンガル猫の存在を知らなかった私、ネットでいろいろ
情報収集する中で出会ったのが九州にあるブリーダーさん、
そして、これまたちょうど生まれたばかりの猫ちゃんが
HPに載っていて・・・
旦那がひとめぼれしたニャンコこそが虎児でした。

旦那の第一印象、この子強そうやわっ!!でしたが(^^;)
そこはまず可愛いとちゃうん!?っていう。
その時の写真がこちら
  
   うがーーーーーーっ
conv0002192.jpg
(生後1ヶ月頃:ブリーダーさん撮影)

まるで吠えてるようw(実際はうにゃーーーーってか弱い声やったはずやわ)
これが強そうに見えたらしいです。

私はきゃわいいーーーーーっ(*≧ω≦)って思ってましたけどね♪

横顔は子猫のときから凛々しかった☆
conv0003173.jpg
(生後1ヶ月頃:ブリーダーさん撮影)

はーーーー、ちっちゃい~~。めんこい~~~(●´ω`●)


月日が経つのは早いね、虎ちん。
これからも元気にすくすくと育ってね!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.07
03
Category : TORA&RIN
今日は、仕事から帰ってきたら
こんなことになってました・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

床にティッシュが散在してる~(焦)

     〈虎〉何のこと~?? (ティッシュをスルーして知らんぷり)
P1050672_convert_20120703222224.jpg


    〈凛〉これ何やろ?? (ちょっとくんくんしてみて、まるで知らなかったそぶり)
P1050674_convert_20120703222405.jpg
     

あんたたち・・・まさかしらを切るつもり?(`-д-;)

どうやら、ゴミ箱からティッシュを出して遊んでたようです。
やられた~~
前にもやられてるので、ゴミ箱は同じくらいの高さの台下に
隠して、頭突っ込まれないようにしてたんだけどな~。

いやはや、うまいこと出してきたわね。。。
賢いやん・・・・って違!!!

まったく、あんたたちは!!o(`Д´*)o

そして、悪いことと分かってるのか知らんぷり&全然目を合わさない
2ニャンズ。

          しら~~ん
P1050686_convert_20120703222758.jpg

          ぷり~~
P1050699_convert_20120703223116.jpg


ぷっ・・・
ほんと、目合わさない2人に笑ってしまった。


また、何か考えねば~!
可愛い2人にやられっぱなしの私ですw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.07
02
Category : TORA&RIN
凛がカゴを占領し、

       ずぴぴぴーーーーーーーーー  
P1050613_convert_20120702171610.jpg

虎は冷蔵庫の上でまったり

       ぐぷぷぷーーーーーーーーーーーー
P1050670_convert_20120702172041.jpg

いつも一緒に寝てるわけじゃないですが、
たいていは並んで寝てるから、ちょいと新鮮~

その後

昨日は、あまり良い天気じゃなかったけれど、
昼間に窓開けてると、やはりここは人気だねぇ。

P1050659_convert_20120702172408.jpg

なんでわざわざ2人並んで、そして、爪とぎの上に乗るんやろ。
ま、いつものことやねんけど、2人して爪とぎの上にみちみちになって
乗る姿は笑えます。でも、これまた可愛いんじゃのーーー。ムフ

P1050642_convert_20120702172011.jpg

で、まったりしてると徐々に眠気が・・・・(見てるこっちも眠くなるわ~w)
眠そうな虎児と、またまたしっぽにじゃれつく凛太郎・・・

P1050657_convert_20120702171942.jpg

2人してほぼ同時にこてん・・・・
一緒のタイミングで寝ちゃうところがまた可愛いところです(#'pq')くふっ♪


可愛いベンガルちゃんがいっぱいいます☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
