RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2461位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
30
Category : TORA&RIN
トラジとリンタロが並んで寝ていると

rps20120930_215846.jpg

どこからどこまでがトラジでリンタロウなのか分からない。。。
ってのはウソやけど、どうしても『ごっちゃり』して見える(笑)

このソファで昼寝が大好きなおふたり、
今日も爆水中

んん?トラの手がw

rps20120930_215933.jpg

リンタロウの耳の中に埋まってる。
何されても起きないんよね~w

rps20120930_220046.jpg


それにしても、トラの胸の中で眠るリンタロウが・・・(*´Д`)
我が家は猫同士だけに許される距離感、ほんまに羨ましい限りです~ 壁|ω-o)゚+.


☆おまけ☆

あまりにも爆水中なので、
ついつい手がのびてしまう人間~(*'v'*)

rps20120930_220014.jpg

ちょいとイタズラw
でも何をされても起きないお二人( 艸`*)プ


いつもコメントありがとうございます!
返信が遅くてすみません、ちょこちょこ返していってま~っす♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.09
28
Category : RINTARO
凛太郎がさかさまに・・・

P1080749_convert_20120928204106.jpg

こんな格好で寝てる凛たろさん

P1080747_convert_20120928204148.jpg

なげ~なぁ!!(笑)

それにしても、さっきから

P1080745_convert_20120928204210.jpg

何気に口半分が半開きのように見えるのはあたしだけ・・・?

って思って上の写真をちょいと回転してみたところ、

P1080745_convert_20120928205001.jpg

ぶわっははははっははっはは!!!!!

やっぱり、半開きになってるやん。
いや、ゆがんでる?!

重力に耐えられへんかった?まだ若いのになぁ。くすっ

                            じーーーーーーーっ
P1080743_convert_20120928204237.jpg

ハッ!!!
な、何よ・・・
わ、私はまだ重力に負けてないわよ?!(たぶん・・・)
耐えてるわよっ!!(気持ちだけは・・・)


                 それはどうかな?    ぎろっ(ΦwΦ)
P1080742_convert_20120928204300.jpg

な、なーーーんてね。

自分で書いてて自分の首をしめてしまった出来事でした(汗)


凛はじーーーっと見つめてくることがよくあって、
そういうときは何かを見透かされてる気がしてなりません(笑)


最後は、凛の顔を可愛くデコレート♪・・・のつもりですw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.09
25
Category : TORAJI
なんの変哲もないポーズやけど、
すましてるように見えて可愛かったので、

パシャパシャ

P1080722_convert_20120925221419.jpg

トラジはカメラを向けられるのがあんまり好きじゃないので
撮らせてくれるときにパシャパシャさせてもらってます(笑)

トラジも調子が出てきたのか、

腰のラインをくねっっ で きめっ!!! モデル風

                         くいっ
P1080729_convert_20120925221144.jpg

きゃわうぃーいーーーーー.゚+.(●´ω`●)゚+.゚イイ!!
いいねいいね~パシャパシャ

ひとりでテンションアップする私に↑


             また始まったで・・・  しら~っ
P1080730_convert_20120925221245.jpg

とでも言いたそうなお顔ですが(笑)

これまた可愛いのであ~る(*´エ`)ホワワ



猫が座ってる姿って美しい!!と思う私です☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.09
23
Category : TORA&RIN
トラジと凛が並んでます

P1080549_convert_20120923151321.jpg

ふたりが同じ方向を見ているのは、
わたくしが猫じゃらしを持っているから(w

ふたりとも、じゃらしに釘付け( ´艸`)ププ


えー、早速前のめりになってアピールする凛( ̄▽ ̄*) 
動かないトラジ(笑)

              ・・・チラッ       カカカカカッ
P1080548_convert_20120923151727.jpg


じゃらしの動きに合わせ動く凛
動かないトラジ(笑)

              ・・・チラッ            ε=ε=ε= シュタタッ
P1080545_convert_20120923151950.jpg


そして、真っ先に手を出す凛に
やっぱり動かないトラジ(笑)

              ・・・チラッ            ていっ
P1080546_convert_20120923152233.jpg



トラジも目だけは獲物(じゃらし)を追ってるんやけど、
1ミリも動いてないやん(*´’Д’):;*.’:;


ちょこちょこ動き回る凛と、全く動かないトラジの対照的な図だこと!(^^;)

相変わらず、凛のグイグイに圧倒&遠慮気味なご様子なトラジさんっ。 う~っ、健気っ(TへT)


もしかして、ふて寝ちう?!w

P1080585_convert_20120923201413.jpg


そんなトラジさんには
たっぷりなでなでやで~~

P1080592_convert_20120923155206.jpg


ムフフ・・・ (私が。笑)



♪今日も仲良くおしりあい♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.09
19
Category : TORAJI
気になるんです・・・

P1080536_convert_20120918173005.jpg


虎のお腹の
              ↓この辺り
P1080537_convert_20120918173035.jpg


ふぁっさぁ~~わっさぁ~~(●´艸`●)

ついつい、触りたい衝動に駆られる~

ってか、駆られると同時に手はもう出てしまう~
ふぁさ!!!!・・・

たまらんのじゃぁ~~(*´Д`*)←変態かw

案の定嫌がられるんやけど、やめられまへんっ!



しつこいねんっ!!
   
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.09
17
Category : TORA&RIN
窓のへり(?)にあごを乗せて眠るトラジ・・・ 気持ち良さそうやわ~

            ずぴぃーーーーーーー
P1080500_convert_20120917171515.jpg

キャットタワーで眠る凛太郎・・・ 顔半分うつぶせ、くるしゅうない? ぷぷー

            ぷぐぅーーーーーーーー
P1080491_convert_20120917171623.jpg



ワタクシ事ですが、今日は結婚記念日でした。祝・6周年!
お祝いは近所のイタリアンでランチを♪

ランチの後、前から行ってみたかった食器屋さんへ行って、
欲しかった食器を購入♪

ポーランド食器です。かわいい・・・♡

P1080514_convert_20120917171659.jpg

最近、ポーランド食器を集めてる私です(っていっても、これでまだ3つ目やけど)

1つ1つがハンドメイドなので、とても温かみがあるし、
明るい色合いがとても気に入ってます。


写真を撮っていたら、やはりやつらが・・・

            くんかくんくん
P1080519_convert_20120917171741.jpg

まずはトラジさんがチェックですか?

            !!
P1080520_convert_20120917171808.jpg

え?? なにその反応!? 
こ、これはもしかして、フレーメン?!

         ・・・
P1080526_convert_20120917171837.jpg

ぎゃっはっは!!!!
ちょっと分かりにくいけど、口が半開き!!

やっとフレーメン顔をカメラにおさめることができたわ~。
感動!あ、でも、フレーメンって『くっさーーー!』ってことやん。。。
この皿、さっき洗ったばっかりなんやけど・・・
何で臭いねーーん( ̄▽ ̄;) ってか、何でこのタイミングで?!


さらには、後からやってきた凛太郎には、

          スタスタ
P1080529_convert_20120917171904.jpg

踏まれる始末(´д`;)

いやん


ま、再度綺麗に洗っておきましたん(笑)



夜はお家でまったり☆ シャンパンで乾杯♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012.09
13
Category : RINTARO
紹介します
我が家の新入りちゃんで~~っす





                   あ、ど~も~~
P1080461_convert_20120913155920.jpg


あ、こちら三毛猫の爪研ぎさんです(笑)

もしかして3匹目?!と思った方がいらっしゃったらすんません!!w 


この爪研ぎ、ネットショップで見つけてずっと欲しかったもの。
ビジュアルが可愛いくって~(*´∀`)


先週末から我が家でデビューしておりました。

うちのニャンズ達の反応はとういと、

     ガリッガリッ!!
P1080390_convert_20120912165926.jpg


し~っかり爪研ぎしてくれてる~
凛のおちりアップですんません(プリッ)


で、一息つきたいときは

P1080395_convert_20120912165535.jpg

こんな感じでくつろぐこともできるんや~

ちょっと高さがありやしないかい??って思うんだけど、
全く気にならない凛太郎さん

さらには、

                 ででーーん         
P1080400_convert_20120912165625.jpg

ベッドにもなってるw
三毛猫ちゃんの耳んとこ、角になってるけど、だいじょうぶ??

            むしろ、アゴの位置にあっててエエ感じやねんっ
P1080405_convert_20120912170026.jpg




ちなみに、虎児さんはというと・・・

               チラッ                     
P1080382_convert_20120913162823.jpg

新入りをチェックする凛太郎を、その背後からチェックしてる(笑)ぎゃははーーー!!!
背後霊ちゃいまっせ~w

凛に先を越されてしまったのでした。



出番なかった・・・  ちらっと写ってはいてんけどね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.09
10
Category : TORA&RIN
先日は、凛に励ましのコメントをありがとうございましたっ!!

当日は、病院でおとなしかった凛太郎。
ワクチン以来2回目の病院やし、普段ぐいぐいだけど相当ビビリちゃん
なのでかなり怖かったんやろうなと思います。
お迎えに行ったときなんてずっと震えていて・・・T T
ほんまにようがんばったねと褒めてなでてあげることしか
できひんかったけれど、無事、去勢手術を終えました。
こちらの病院では縫わずに手術用の接着剤で
とめるタイプゆえ、抜糸は不要。
傷口はちょっと赤くなってはいますがきれいなものです^^


お家に帰ってきて、お気に入りの椅子でネンネの凛

くた~~っ(ぺた~~っ?)
P1080449_convert_20120910154933.jpg

疲れたよねん!
でも寝たら元気になったのか、その日の夜から動き回る凛。。。
虎は手術した当日はずーーーーーーっと寝てたのになぁ・・・Σ(゚∀゚;)アレ?

動き回るだけならまだしも・・・術後1日目にして早速走り回るなんて。。。
元気なのはありがたいねんけど^^; ほどほどにねぇ~><


☆おまけ☆

土曜日の午後、凛がいないからおもちゃを横取りされる心配もなく、
思う存分私と遊んだ虎児さん(笑)

P1080418_convert_20120910161457.jpg

            チョイチョイ
P1080410_convert_20120910162846.jpg

何やろ~、虎ちんは凛がいてもいなくてもゆるいねんな~(笑)

でも、凛がいなくてさみしくしてた?!?!
何回も部屋をウロウロしてて、凛を探してたんかちらねぇ。
(まぁ、いつもウロウロはしてるんやけどw)
にゃーーーーーーって言ってたのは、凛を呼んでたの?(←これまた私の想像やけどw)


虎と凛、それぞれの1日を終えたけど、やっぱりふたりは
一緒じゃなきゃやね~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.09
07
Category : RINTARO
ごはんの支度をしていると、
キッチンのカウンターからこんな感じで

           なぁなぁ、
P1070823_convert_20120828164154.jpg

見つめられます(*´Д`*)ポポポ

           今日のごはん何なん?
P1070824_convert_20120828164249.jpg



凛太郎さん、明日いよいよ虚勢手術でございます~~

そのため、本日は21時以降は絶食。

夕ご飯はしっかり食べたけど、明日の朝は食べれへんのよね。
できれば、あんま動かんと体力消耗せんようにして欲しいけど、
ま、そんなに上手くいきませんよなぁ。

ただいま、2ニャン絶賛ワンパク中!!!

ドタバタドタバターーーー!!
マテーーーーε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ  キャーーーーε=ε=ヘ( ´∀`)ノ



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.09
04
Category : TORAJI
トラジ、今日で8ヶ月ちょうどなんだねー。

P1080273_convert_20120904221758.jpg


だねーって人事みたいですが、実は豆腐屋小町さんの
コメントで、ハッ!!って気づきました(ダメ飼い主やわw)

ついこの間まで、ハーフバースデーとか言ってたのにな~
もう8ヶ月なんて早い!

↓こうやってみると、デカイ!!

P1080260_convert_20120904222733.jpg


ということで、ひさびさに体重を量ってみましたら、トラジ3.7㌔!
ちなみに、凛太郎は3.5㌔!

ふたりとも思っていた以上に大きなってる~( *´ω`)


                てーいっ!!
P1080240_convert_20120904222355.jpg


                     はむっ          じーーっ ↓あ、手前にヤツがw
P1080255_convert_20120904222442.jpg



凛ってば、人が遊んでるとすぐ食いついてくるねんから~(-∀-`; )

今日はトラジのことだけ書こうと思ってたけど、
やっぱり割り込んでくる凛であった(笑)


トラジに応援お願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.09
03
Category : RINTARO
凛太郎は、おもちゃを狙うお顔がむんってなります

             むんっ
P1080043_convert_20120831114859.jpg

お顔まんまる 真剣なまなざし 小刻みに震えるちっぽw

             うずうず~
P1080058_convert_20120831120941.jpg

おもちゃを捕まえたくてしょうがない様子

でも、私は意地悪やから(笑)
届くか届かないの距離でおもちゃをゆらゆらするで~w
           
            ええかげーーん
P1080051_convert_20120831120432.jpg

            はよー
P1080049_convert_20120831115737.jpg

            わたさんかーーーいっ
P1080065_convert_20120831121236.jpg

ぷぷぷ 届かずw

もちろん、この後ちゃーーんっと捕獲させてあげるんですが、
この取れるか取れないかが、すんごく楽しそうなんよね~(*´∀`)
見てるこっちも超楽しいし!

そして、おもちゃを狙う顔が可愛すぎやねんっ!(おやばか~!)

             むんっ
P1080055_convert_20120903142502.jpg



また遊んだげてもええでっ!
   おおきにw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
