RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2130位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
01
Category : TORAJI
トラジさんの最近はまってる遊び


私が壁やドアの後ろに隠れてトラジをチラ見すること


壁|o・ω・)) チラッ

壁|ω`)) ササッ


このチラッと見てはさっと隠れるを繰り返すと

トラジがそろ~りそろ~りと距離を
縮めてきます

壁|o・ω・)) チラッ

               じーーーーーー
IMG_20121001_215854.jpg

ハッ!!

壁|ω`)) ササッ

・・・・
壁|o・ω・)) チラッ   (しつこいくらいやってます)

           じっ
IMG_20121001_215915.jpg

きゃーーー!!!
こんな近くにぃ!!! (なんやかんやで一番楽しんでるわたち。爆)

壁|ω`)) ササッ


で、最後はいつもトラジが壁(わたしに?!)にジャンピング
               
               うぉりゃーーーー!!

IMG_20121001_223007.jpg

とすんっ

何でかわからんけど、ジャンプがしめのようですw

               ニヤリ   勝ち誇ってる?
rps20121001_224605.jpg


徐々に距離を縮めてくる様子が可愛いくて萌えます(●´ ▽`)

ちなみに、凛は私が隠れるとタッタッタッタ~っと
ついきてニャ~(見つけたでっ!)ってするタイプ。ムフフ 

それもまた可愛いんねんけどっw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
