RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
16
Category : TORA&RIN
北海道旅行2日目♪(10月7日 日曜日)

午前中は旭山動物園へ

9時半開園で8時半に到着したら、正門の無料駐車場がまだ
OPENしてなかったー!!ので、ぐるっと回って東門へ移動。
東門の無料駐車場はOPENしてました。

さて、東門から入園すると、ヒョウの看板がお出迎えしてくれます~♪

P1080995_convert_20121016195201.jpg

後から知ったけど、正門はシロクマくんがお出迎えだった~!
ヒョウがワタシを東門に呼んだ?!(w

さて、3連休の真ん中のこの日、お客さんはたくさん。

混むであろうシロクマくんエリア、ペンギンエリア、あざらしエリアを
早いうちから制覇していきます。

それでも、それぞれ15分ずつくらいは並んだかな~

P1080935_convert_20121016205609.jpg

シロクマくん、でかかった~♪
すんごいちょこまか動いてくれてたんやけど、
ずーーーっと動いてて、人間がいるガラスのこっち側は
全く見てくれず^^;

有名どころを見回った後は、猛獣館へ♪♪

ライオン、トラはぐーすか寝ていた中、
かなり人だかりができていた猛獣さんは、この方でした。

ででんっ

P1080961_convert_20121016201645.jpg

ヒョウ様が悠然といらっしゃる。
かっこよろしいですわぁ。惚

ヒョウだもん、ここはやっぱりうちのヒョウ柄トラ様にも出てきてもらわないと。。。

          なんか・・・上にすんごい強い人がいる気がするで・・・ (何かを察知?!)
P1090289_convert_20121016203726.jpg


ぷぷぷ。


旭山のヒョウ様は、

P1080962_convert_20121016201617.jpg

かなりリラックスされてるようですけど、さすが貫禄がありますなぁ。

うちのトラがリラックスなんてした日にゃーーー、
これですよ

P1080643_convert_20121016202110.jpg

くふふ。ゆるいぜ、トラジ!

・・・ハッ、なんかあざらしにも見える!!
ついに、海の生き物部に入部?!?!w



旭山動物園、午前中だけでぜんぶ回れるくらいの広さです。
とっても堪能してまいりました。

その後、お昼ごはんは、近くにあったラーメン村(?)みたいなとこで
ラーメンを食べて、次の目的の大雪山へ向かいます。

14時半ごろには大雪山に到着できたので、この日はあとは
温泉に入ってゆ~っくりして疲れを癒します^^

P1090007_convert_20121016210707.jpg
ホテル:ラビスタ大雪山♪

P1090011_convert_20121016210816.jpg

ホテルから見た夕日

次の日は、大雪山に登ります!!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
