RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2466位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
23
Category : TORA&RIN
今日も猫たちは元気です。

トラちんがこのカゴに入るのは久しぶりな気がする。
今日はカゴの気分やったのね?

手がたらんっとなってるのが可愛いんだからぁ~

             眠たいわ~~
P1090424_convert_20121023212027.jpg

             むにゃむにゃ~
P1090426_convert_20121023212117.jpg


リンたんは、

           ゴロゴロゴロゴロゴロ♪
P1090338_convert_20121023212208.jpg

絶賛ゴロゴロ中www

           なでてくべし!!!
P1090329_convert_20121023212457.jpg

むふふ(o´艸`o)


************

もう2週間以上前のことになりますが…

北海道旅行の最終日についてやっと、やっとかきまとめました(´▽`)


♪10月8日 月曜日♪

前日より大雪山ふもとに宿泊していましたが、
旭川よりもぐ~~っと気温が低くて寒かったなぁ~。

それもそう。前日は大雪山で初雪が降ったとか!

で、この日は大雪山に登りました!!
ロープウェイで、やけど。

大雪山の紅葉は、今年は通年より2週間ほど遅かったようで、
ピークは過ぎていたものの、ロープウェイからの景色は
色づいて綺麗なものでした。

P1090066_convert_20121023212429.jpg

山の上は確か1℃とか2℃。
霜や前日に降ったという初雪が凍っていたりで
足場が少し悪かったですが、

とにかく景色がめちゃくちゃ綺麗です

P1090035_convert_20121023201910.jpg

P1090051_convert_20121023220923.jpg


1時間ほどウォーキングを楽しみ、下山。

そのあとは美瑛や富良野の綺麗なお花畑を見たり、

P1090079_convert_20121023202043.jpg


メロンやソフトなどスイーツを食べたり、…美味しかった♪


そうそう、富良野はドラマ『北の国から』の舞台でも有名ですね

観光地になっているロケ地やら、『五郎石の家』や『拾ってきた家』とかいろいろ。。。
(ドラマ見てない人は何?やろうなぁw)をみてきました。

実はワタシはちゃんとドラマを見たことがないんやけど、
旦那はこのドラマが大好きでしてウキウキして観光してはりましたw

あっという間の3日間。ほんまに楽しかったなぁ~。
お留守番してくれた猫たちと、お世話をしてくれたmy父のおかげやわ。

しばらく、長期のお留守番はイヤかな?w
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
