RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
28
Category : RINTARO
凛太郎が一生懸命クンクンしてます

P1090849_convert_20121126225722.jpg
   ・・・スリッパとか猫じゃらしとかすんごい散らばってる背景はどうぞスルーしてください(^^;)恥


そんなにニオイまっか?

ニオイ嗅いでる青いのはTSUTAYAのレンタル用バッグ・・・
たくさんのお家を渡り歩いきたバッグやろうから、
いろんなニオイは確かにしそうやけどねぇ・・・(笑)

ニャンコって、何かと匂いを嗅ぎますよね。
で、フレーメン、っていう繰り返しをもう何度見たことか。
虎はそんなにだけど、凛のはよく見る(笑)

もちろん、今回もお約束の・・・

フレーメン顔

       くっさー   あんぐり
P1090854_convert_20121128192455.jpg

どんだけ臭いねん。

ってか、何回もクンクンクンクンして、
むしろニオイ嗅ぎにいってるように見えるねんけど

       たまらんっ!!
P1090856_convert_20121128192427.jpg

ぶほっ!!
凛だからなのかしら・・・、どうも、臭くてたまらんっ!ってよりは、
たまらんっくらいイイ~!!って感じに見える(笑)

それにしても、チラッと見える牙がカワイイやないか・・・(●´ω`)

         ペロッ
P1090855_convert_20121128192511.jpg


くふふ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.11
26
Category : TORAJI
ひさびさにあくびが撮れたぁ~♪

            ぷぅ~~~   なんか吹き出しそうなお顔でw
P1090942_convert_20121126231522.jpg

            かっは~~~~  ビックなあくび
P1090941_convert_20121126231537.jpg

            ぺろっ
P1090943_convert_20121126231553.jpg

            にょほ?
P1090944_convert_20121126231608.jpg

虎児、グッジョブ!!(o・∀・)b゙

連写モードでうまいこと撮れるとスゴク嬉しい(笑)


超簡単更新でしたっっ(´∀`;)っっっ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.11
25
Category : いろいろ
キャットタワーの上でくつろぐ猫たちに近づいてみたら、
ふたり並んでくれたので撮ってみる

P1090912_convert_20121125183909.jpg

顎を引いてちょっと引き気味な虎児と、ずいっと押し気味な凛太郎・・・
性格がいちいち写真に表れるよね~(´ε`●) ププ


                 とろ~ん   
P1090823_convert_20121125184139.jpg
 
                 ググッ  
P1090826_convert_20121125184153.jpg

うん、やっぱり表れておる・・・w

**********


さて、今日は久しぶりに京都へ行ってきました~^▽^

3連休と、紅葉の見ごろということもあり、
どこも人だかりで混み混み。

人が多すぎてちょっと疲れたけど・・・^^;
紅葉は素晴らしいものでした。

撮った写真の一部ですが・・・

南禅寺にて
P1090886_convert_20121125185724.jpg

P1090889_convert_20121125185849.jpg

P1090900_convert_20121125212836.jpg


あぁ綺麗~!!

京都、いつ来ても素敵やわ。

春夏秋冬どの季節も素敵やねんけど、特に紅葉は心惹かれます。。。♪


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.11
22
Category : TORA&RIN
むぎゅむぎゅーーーっとくっつくおふたり・・・

凛太郎が寝てるところへ、虎児がお邪魔してこんな感じに
密着したようです。

        ぴたっっ・・・               ・・・↓何か言いたげ(?)な虎ちん(笑)         
P1090220_convert_20121122112528.jpg

           猫肌ってあったかい・・・
P1090217_convert_20121122111927.jpg

やろうな~~~!!(´Д`●)!!

く~~!!!うらやましぃぜ!!(TwT*)フフフ…

その後も見せつけるかのようにくっつくふたり

        ぴとっっ・・・
P1090213_convert_20121122112459.jpg


        抱きっっっ!  
P1090222_convert_20121122112555.jpg

はぅっ・・・・・・ 
凛と虎の間に挟まれたい・・・
YOUたちっ!!わたしをサンドウィッチしてくれーーーー!!!!

        邪魔せんといてっ!  キロリ
P1090234_convert_20121122112110.jpg

ひーーー!!
半開きなお目々が化け猫風な凛タロさん・・・
よっぽど気持ち良くネンネしてるようですな・・・( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.11
19
Category : TORAJI
          ぷぐぅ~~
P1090745_convert_20121119205937.jpg


と、虎ちんが寝ている場所は、

LANケーブルなどを収納しているボックスの上

          ・・・ここはな、
P1090741_convert_20121119205022.jpg

          ちょうどエエ具合にあったかいねん!!  きりっ!
P1090740_convert_20121119205956.jpg

こちらの収納ボックスには、ルーターやらも一緒に
入れてるから、その熱でほんのりあったかくなるんよね~。

今までは猫たちの通り道やったボックスやけど、
寒くなると暖を取れる場所になるんやな~。

・・・ほんま、猫ってあったかい場所を見つけるのが上手いわ。


こないだの床暖房もそうやったなぁw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


2012.11
15
Category : TORA&RIN
少し前の光景なんですが・・・

                    てっぺん制覇~~っ!
20121104203552.jpg

と、キャットタワーのてっぺんで、ウキウキしてる虎児さんに・・・
黒い影がしのびよる・・・(笑)

       にぃ~たん、みぃ~つけたっ!              あ・・・
20121104203610.jpg

          そこ、ええなぁ(じとーーーー)         み、見てる・・・
20121104203637.jpg

ぶはっ!!!
てっぺんの取り合いか?!w

ふたりで仲良くてっぺんでゴロゴロしてることもあるんやけど、
いま虎児が寝そべってる場所が、てっぺんでもどうやら一番くつろげる
場所なようで、ここは結構取り合ってますw


動かない虎児に、実力行使の凛太郎さん・・・
も~~^^;
      
               ほれほれ、にーちゃん、どけて~や~             
20121104203725.jpg

凛太郎がガラ悪なってる(笑)

ついに
 
              あーーれーーーーー
20121104203747.jpg

20121104203807.jpg

と、落とされてしまった虎児さん・・・
ひとつ下の段で、

         チーーーン
20121104203844.jpg

         くふふ( ̄ー ̄)
20121104203825.jpg

いやはや、想像通りの結果でしょ^^; 笑

虎児さん負けちゃいましたw いや、これが虎児の優しさなのか( 艸`*)ぷぷ

でも、虎児も凛を差し置いてハッスルすることもあるんですよ(笑)
今度それが撮れたらご紹介したいと思いますヾ('∀'o)ノ


にーたん、好っきゃで ペロリッ (๑´ڡ`๑) ←調子のイイ男w
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.11
12
Category : RINTARO
たまたまテーブルの上に本を置いていたら・・・
いつの間にかこの子が^^;

P1090314_convert_20121111225433.jpg

ででんっと陣取っている・・・本の上・・

P1090311_convert_20121111225817.jpg

ぷぷっ!! なんでイカ耳なんっ?!

P1090312_convert_20121111225848.jpg

で、その表情よ(笑) 目が細なってるしw
目つきが悪いったらないで?w

凛のこの表情、しょっちゅう見ます(*`艸´)ぶほっ

目つきは悪いけど、実はこれ甘えてるときによくする表情で、
この時もゴロゴロいいつづけいた凛太郎さん(イカ耳やけどw)

このお顔でゴロゴロいいながら、『なでろ』と催促ちう(●´∀`)キャッ


本の上にちょこんってお手々のっける姿は可愛いものですなぁ。
しかしですね、凛が読書するわけなく、本にかぶりつきそうな予感が・・・

       くんかくんか  これ、もしかして食べれるんか?
P1090320_convert_20121111225934.jpg

なので、本はすぐ片づけましたけど。


通勤中の楽しみは読書な私でっす!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.11
11
Category : TORAJI
昨日は寒くって、床暖房を入れちゃいました~。
今季、初暖房。

旦那はお出かけで不在、私は猫たちとお留守番の1日やったので、
じゅうたんの上で寝転がって~毛布かぶって~
ゴロゴロと昼寝・・・あぁ、最高~♪

すると、どこからともなくやってくる猫たち・・・
・・・よっ!!待ってましたーーーーーーーっ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ

くふふ(●´艸`)

床暖房つけたとか言ってないのに、
ここがあったかいとか何で分かるん??
とかいいながらも、寄ってくるニャンズたちに顔がゆるみますw

2ニャンとも毛布の中に潜り込んできて、みんなで一緒に
お昼寝とか最高やん!

1時間くらい寝てたような・・・
で、目が覚めたら、虎児が・・・

            ZZ
DSC_1015_convert_20121111135555.jpg

わたくしの腕の中ですやすやと寝てらっしゃる・・・(●´ω`●)

            ZZZ・・・
DSC_1016_convert_20121111135607.jpg

ニャンて可愛いんでしょう。
起こさないように、携帯電話でパチリ!!
手元に携帯おいといて良かった~~www

ちなみに、凛太郎も毛布の中、足元の方でくるまってる感触があるし~♪

これから寒くなりますが、猫たちとの人間との温度は高まっていく予感です☆



すぴぴっ   起きる気配なしっ!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

2012.11
10
Category : TORA&RIN
虎と凛のおふたりさ~~ん(ノ´∀`)ノ

今日は報告があるねんで?

               えっ?    ドキッ
P1090643_convert_20121110184846.jpg

              な、なんやろ?    ドキドキ
P1080862_convert_20121110175755.jpg


実はな~、嬉しいことに、また親戚ニャンコさんが見つかってん~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

              おぉぉぉ~~!!!
P1080847_convert_20121110175735.jpg

              すごいや~~ん!!!   うにゃん♪
P1090603_convert_20121110175948.jpg

せやろ~!!

ご紹介します。虎児と凛太郎ふたりのいとこのUrielくんやで~~~!!

201211031736115de.jpg
日向ぼっこ中、ちょっとオネムなUriくん・・・かわい~(*´艸`*) 

◆お写真お借りいたしました◆
(Uriくんのブログ→ベン・ガルぉねえ  ♪ Uriel。。。とおまけ


男前で凛々しいUriくんは8ヶ月とちょっと。
虎と凛とほぼ同年代なんやね。ちょこっとUriくんのが弟くん♪
(虎:10ヶ月、凛:もうすぐ9ヶ月)


わたくし、猫さんの親戚探しサイトに登録しているんですが、
そのサイトで出会いました☆

そのサイトでは、以前にも親戚が見つかっていて、
ベンガル猫のこむぎちゃん(飼い主様:suzukiy様)や、
ソマリのここちゃん(ここちゃんのブログ→こここころ
と交流させていただいております♪

ブログやサイトを通して、
また、虎児と凛太郎の親戚が見つかって、
交流ができるなんてうれしい限りです(*´ω`)

ぶ~ちゃんさん、お声をかけていただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします☆

                ヨロシクにゃ!!    
P1090612_convert_20121110175931.jpg

ちょっとお兄ちゃんぽくキリリな凛太郎?!

                よろしくにゃあ~   
P1090659_convert_20121110175651.jpg

でもって、なんやろ、やっぱりゆるい感じになっちゃう虎児さんw 
握手のつもりらしい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
2012.11
08
Category : RINTARO
よく見ると・・・いるんです

P1090161_convert_20121026200126.jpg

ここに

P1090169_convert_20121108142423.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー───(((;'Д' )))───!!!!

ではなくって(笑)

可愛い子がいるんですwww(←あほ)

見つけたでっ!!( ̄▽ ̄+)イヒヒッ

           むむむ!!!! 
P1090163_convert_20121026200246.jpg


ほれほれ、出ておいで~~~!!!



机とパソコンの間・・・
何気に猫たちに人気です。

暗くて狭いスペースがいいんでしょうなぁ~。

それからもうひとつ理由が・・・
PCに接続しているコードなどが気になってしょうがない。


パソコンさわってて,あれ,急にネットがつながらんくなったやん!!

って時は,猫たちがコードで遊んでて
いつの間にかコードが外れてた・・・ってことが何回も^^; 

コードとかあんまり触ってほしくないんやけどねぇ。。。


凛太郎が出てきたと思ったら、右奥にシルエットが・・・

                       出てきたで~~             ↓右奥にトラジ 
P1090122_convert_20121108142358.jpg

次はトラジの番でっか~(苦笑)

順番があるんやな~


ちなみに、まずはオレ!的な順番ですよね、凛太郎さん(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
