RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11
28
Category : RINTARO
凛太郎が一生懸命クンクンしてます

P1090849_convert_20121126225722.jpg
   ・・・スリッパとか猫じゃらしとかすんごい散らばってる背景はどうぞスルーしてください(^^;)恥


そんなにニオイまっか?

ニオイ嗅いでる青いのはTSUTAYAのレンタル用バッグ・・・
たくさんのお家を渡り歩いきたバッグやろうから、
いろんなニオイは確かにしそうやけどねぇ・・・(笑)

ニャンコって、何かと匂いを嗅ぎますよね。
で、フレーメン、っていう繰り返しをもう何度見たことか。
虎はそんなにだけど、凛のはよく見る(笑)

もちろん、今回もお約束の・・・

フレーメン顔

       くっさー   あんぐり
P1090854_convert_20121128192455.jpg

どんだけ臭いねん。

ってか、何回もクンクンクンクンして、
むしろニオイ嗅ぎにいってるように見えるねんけど

       たまらんっ!!
P1090856_convert_20121128192427.jpg

ぶほっ!!
凛だからなのかしら・・・、どうも、臭くてたまらんっ!ってよりは、
たまらんっくらいイイ~!!って感じに見える(笑)

それにしても、チラッと見える牙がカワイイやないか・・・(●´ω`)

         ペロッ
P1090855_convert_20121128192511.jpg


くふふ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。