RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1915位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
09
Category : TORA&RIN
すっかりご無沙汰しておりますーー^^;

前回登場しましたモモタロウくんへのコメントありがとうございました♪
可愛いモモちゃんとトラ&凛をまた会わせることができましたら、
その後の経過など載せたいなぁ~と思います(*´∀`)

さて、ワタクシ、ここ1週間ほど風邪っぴきでしたが、やっとこさ完治!!!
しかし年々風邪などの治りが遅くなってるなぁ・・・とつくづく思います・・(苦笑)
まぁ、普段、低体温なのでちょっと発熱しただけでもめちゃくちゃしんどい(;´Д`)、
なんて思ってしまう大げさな私なんですが^^;
とりあえず、ようやく鼻水もおさまって、鼻の下のカピカピがなくなってよかったーーー(笑)

さて、猫たちは

              ほえ?   トラジ定番のおとぼけ顔?!
P1110128_convert_20130209203352.jpg

             むんっ    じゃらしで遊んだ直後のため、興奮気味のお顔w 
P1110207_convert_20130209203334.jpg


2ニャンとも今日も元気に遊んで走り回って大はしゃぎ

もう何回も目にしてるけど、ベンガルさんって瞬発力がすごいですよね。。。
走り回ったあげく、勢い余って壁やふすまを蹴りまくる凛太郎。  
    すんごい音してるねんけどっ!!!こ、こわさんといてやーーー(心の声)

壁を蹴るっていうか、もはや壁を走ってるように見える(笑)忍者かよっ!!
トラジはしないんですが(あ、できないんですがw)
凛太郎はシュタタタッツっとほんまにすばしっこくて!!
いつかこの様子も写真におさめて披露したいところです。

ほんで、いっぱい遊んだあとは、ぐっすり・・・
              
              くか~
P1100967_convert_20130209203901.jpg

              また撮ってるんかいな。。 チラッ
P1100968_convert_20130209203918.jpg

くくく 何枚でも撮りまっせ~~
凛たん、ほんま気持ち良さそうなお顔だぁね~

トラジは、

              すぴ~
P1110123_convert_20130209203936.jpg

すんごいかっこで寝てるっ!!!ひゃははは!!
大事なとこ見えちゃってますやん・・・モザイクなしですみません(w

              ・・・うるさいで   チラッ
P1110127_convert_20130209203956.jpg

もういちいち愛らしいかっこをする猫たちに
ひとりでニヤニヤ、いや、ぐふふふふーとかにゃははははーとか
奇声をあげてしまうので、猫たちにはうるさいって思われてるやろうな~。
でも、ほんっま癒されます~(*´艸`*)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

