RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
16
Category : TORAJI
キッチンで洗い物が終わったら、シュタターッっと
トラジが走ってやってきます

            終わったんならどいてくれる?
P1110295_convert_20130216204954.jpg

とでも言いたげなお顔で(;^ω^)

いったい何が目的で走ってきたかというと、蛇口からしたたる水滴・・・

P1110250_convert_20130216205253.jpg

トラジってば、キッチンの蛇口で水滴をなめるのが
好きなんですよねーー(≡ε≡;)

使い終わった後ってのがポイントで、水滴がたくさん
ついててそれを美味しそうになめてます(;´∀`)

             うまっ!!  ペロリッ
P1110296_convert_20130216210706.jpg

    
それなら直接飲んだ方がよくないん?って思って、
試しに水を出してみたけど、それだと水に手を出して
遊ぶばかりで飲む気はない様子(上手く飲めないだけ?苦笑)


飲みやすい角度でもあるんか・・・
蛇口に手をかけてクイッと、蛇口の位置を調整したりもするんですよ。

             ちょっと角度がわるいな くいっ!!
P1110245_convert_20130216205307.jpg

真剣な顔がオモロすぎるっ( ´艸`)


うちのニャンズはキッチン周りが大好きで、
水周りでもコンロ周りでも遊ぶので、掃除がかかせません(^ω^;)

猫たちのおかげでこまめに掃除するようになって
逆にありがたいんかなー(苦笑)


●おまけ●

携帯の調子が非常に悪く、やっとやっと機種変更~♪
遅ればせながらiphone5!(旦那とおそろいや~w)

可愛いケースを購入したので、早速つけてみました♪ルンルン♪

トリーバーチのレオパード柄♪
P1110352_convert_20130216205832.jpg

可愛い~~!!

実はもう1つ、可愛いケースをネットで見つけてしまって、
(kate spadeのレオパード柄~☆)
そっちも購入しようか検討中・・・(2つもいらん?!)

   くんくん
P1110365_convert_20130216205849.jpg


柄の表記名が『ベンガル』ってなってて、これまた惹かれた要素でした(*≧ω≦)  
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
