RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1766位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
31
Category : TORAJI
今日はトラジさんのお写真を(*´ω`)

トラちんが、ラグをペロペロなめるの図

            んべーーーーーー!!!
image_20130531204010.jpg

なんでラグ!!きゃははは!!

この時とってもハイテンションだったので、
なんか勢い余ってという感じやったみたい(笑)

ぷぷっ!!!!

            ハッ!!!な、何みてるねん!!!!  
image_20130531204011.jpg

動揺し過ぎやろ( *´艸`) おメメがくりっくりやで~

久々のカメラ目線だったので、この写真はお気に入りです(´ω`●)ムフ

この後、続けてカメラ目線!!↓

image_20130531214637.jpg

今日はラッキーやな~(*´▽`*)


↓おまけ

image_20130531204025.jpg

大事なところ(笑)をお手入れ中、油断して写真を撮られるトラジ(*´Д`)
これも、写真嫌いのトラジゆえ、普段なかなか撮れないショットのひとつです。

なんせ、カメラ(携帯)向けたらすぐ逃げますからいっつもブレブレやもんな~(;^ω^)


さて、話は変わるんですが、
トラジさん、昨日は夜ゴハンの後ゲボッとしてしまいました><

トラジさん、たま~にゲボりんするんです。。。特にゴハン食べた後すぐってのが多いかな。
毛が入ってるわけでも異物が入ってるわけでもなく、消化不良のゴハンだけ。。。
ゲボッってる時はしんどそうでかわいそうなんですがTT、その後は普通に元気で
1日経った今日も元気もりもり。上記の通り(笑)

この間、ブログで仲良くさせていただいている『こここころ』のここちゃんのところの記事で
ニャンコさんにも胃酸過多というものがあると知ったので、トラジももしかしたら
そうなんちゃうかしら?!?!と思っているところです。

ちょうど明日はワクチン接種で病院なので、その時に先生にも聞いてみようっと!


ワクチン接種はふたりともの予定!だ、だいじょうぶやろか^^;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


