RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
20
Category : RINTARO
最近、新しくゲットしたおもちゃが
一瞬で壊れてしまいました

↓このピンクのがそう

P1070559_convert_20120820135648.jpg

もともとは棒とヒモがついてるじゃらしやったのが、
凜のぐいぐいひっぱる力に勝てずモケモケ部分だけ引きちぎられた・・・トホホ^^;

P1070553_convert_20120820141328.jpg

まぁでも、これ単体だけでもこんなに遊んでくれるなら、このおもちゃも本望でしょう

ちなみに、このモケモケ、タコなんですって(笑)
目玉が飛び出てますけどw


相変わらず、おもちゃにヒートアップしていくリンタロさん

モケモケを狙う!!!
          
P1070525_convert_20120820140340.jpg

しっぽがC(シー)になってるっ( 艸`*)


寝技に持ちこんだり

P1070532_convert_20120820141232.jpg

お手々で挟んでみたりと

P1070556_convert_20120820163445.jpg

忙しく遊ぶリンタロさんは、ホントに遊ぶのがお上手!!
そして、飽きずにいつまでもいつまでも遊ぶ・・・エンドレス。
こないだなんて何十分も遊び続けて、ハァハァと息を切らしてたし。
まるでワンコみたい^^;

ほんま、あっちこっちと素早く動き回るから写真を撮るのも大変!!!

そんな中、奇跡的に撮れた写真が↓

P1070560_convert_20120820140403.jpg

IT’S ミラクル!!

この子、二足歩行できるんです(爆)
しっぽが横一にピーーーンッ!!!! お手手もパーーッ!!!


撮影後、デジカメ写真を確認して気づいた私はひとりで大爆笑~(●ノ´з`)ノ

顔が入り切れてないのが残念でならへんわ~(´Д`)惜しい!!


猫背じゃない、おれ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

スゴい、スゴいよーーー凛くんーーー
二足歩行じゃあないの(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴーーーんって立ってるw
奇跡の写真だと思うわーー。

一枚目の写真とそっくりなのがウチにあって、またまた激似で
笑っちゃいました)^o^(

遅くなったけど・・・
ハーフバースディおめでとう!凛太郎くん(●´エ`●)
なんとも臨場感ある写真!
ピンクのタコがまるで生きているよう!笑
ミラクル立ち!最高!!ワハハ

りんくん すごっ!!
シッポCだわ つま先立ちしてるわ バレリーナのよう。。
ホント スーパーショット!!
あんずさん やりますね~~パチパチパチ

おーっ!!ミラクルショット(^-^)/
凄いピーンって立ってますね!

これだけハッスルするなんて、
オモチャは壊れても本望かも(笑)

凛くん、めっちゃ姿勢がイイ!!(o^^o)
私の方がよっぽど猫背だわ。。。。

ブハハ(爆)

たの C~~~~~~~~\(^o^)/

って感じかにゃ~~~~~~?


二本足の猫?
猫も進化したもんだっ!(爆)
進化しすぎて、犬になっちゃう?
うちも、犬、いますわ………(^o^;)

WAO!立ってる!!!
しかも卒業証書もらう時に緊張しすぎて歩いてる子みたい(爆)
シッポでバランスとってるのがモロわかるw
凜くんは本当ひとり遊びが得意だよね( *´艸`)
しつこさは本当アイツと同じだな・・・( ̄ー ̄)フッ
そのうちあんずさんも巻き込まれるよ~(笑)

このさ とりこ様

ふふ、ぴーーんっと立ってて思わず笑っちゃいました。
不自然ですが二足歩行に見えますよね~(笑)

ほんとですかっ、
奇跡の写真って言っちゃって良いですかね(爆)(*´艸`*)

ひぃ様

ありがとうございます(*´∀`)
ほんまに凜はじゃらしの扱いもお上手でw
臨場感たっぷりの動きをしてくれます。 
虎児はおっとりな方なのでこうはいかない(笑)
ミラクル立ち、最高でっせ~♪♪

ViviREEE様

ほんまつま先立ちがバレリーナみたい(*≧ω≦)ぷぷ
頭が全部入ってないのが残念ですが、
はしゃぎ回る凜をカメラで追いかけるのは至難のわざという
ことで(笑)でも、まぁまぁナイスショットが撮れましたw

豆腐屋小町様

凜ってば本当にハッスルがすごくって^^;
写真を撮るのもひとくろうw
もしかして、Mayaちゃんもこれくらい
ハッスルしてます?(そんなことはないかしらw)
オモチャはきっと本望だった!!はず(笑)

valek様

確かに、この写真は背筋ピーーンですもんね(笑)
私なんて筋金入りの猫背でっせ~!!!(大きな声でいうことではないw)
普段の凜は普通に猫背だけど、それより絶対うちのが
猫背だわん。。。^^;

koolil様

あははっ!!koolilさんちでワンコ化してるのは
モチロンいちくんですよね!?(笑)
いや~、ほんまに凜ってばハァハァ息してて
ビックリしましたよ~。
どんだけ遊ぶねんってくらい走り回ってましたし。
ひとりで(爆)
虎児はそんな凜を遠目で見てましたw

みかん様

卒業証書~、あれは確かに緊張した~!!
って、みかんさんの例えが最高です(笑)
しっぽでバランスとってますねぇwぷぷぷ。
そうですよ、しつこさは・・・可愛いショーくんと
同じ、いやそれ以上かも・・・(o-∀-o)ゥフフ~♪
あまりにもエンドレスで遊ぶので、最終的にオモチャは
取りあげたんだけど、遊んでくれてると思ったのか
おもちゃを持った私の手がひっかかれました~T T イダイ!!
どうやらもう巻き込まれかけてます~(笑)
