RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2528位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
07
Category : RINTARO
ごはんの支度をしていると、
キッチンのカウンターからこんな感じで

           なぁなぁ、
P1070823_convert_20120828164154.jpg

見つめられます(*´Д`*)ポポポ

           今日のごはん何なん?
P1070824_convert_20120828164249.jpg



凛太郎さん、明日いよいよ虚勢手術でございます~~

そのため、本日は21時以降は絶食。

夕ご飯はしっかり食べたけど、明日の朝は食べれへんのよね。
できれば、あんま動かんと体力消耗せんようにして欲しいけど、
ま、そんなに上手くいきませんよなぁ。

ただいま、2ニャン絶賛ワンパク中!!!

ドタバタドタバターーーー!!
マテーーーーε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ  キャーーーーε=ε=ヘ( ´∀`)ノ



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じっと見つめるだけなんて、
何て偉いさんなのかしら( ´ ▽ ` )ノ

遂に凛クンも、なのですね…
おとニャの階段を一歩登っちゃうんだねぇ(*^^*)
無事に終わりますように!

うわぁ~~ 凛くん 今日 手術の日!?
無事に終わってるかな・・?
ん~ 無事に終わっててください。。

凛くん、頑張ってるのかな。。。
無事に終わって早く元気な姿がみたいです。

かな も おうえんしてましよー かなで

頑張ったね

凜太郎くん、もう今日は手術も終わってるねぇ。
ゆっくり休んで、早くまたワンパク見せてね。

凛くん、手術は無事に終ったかな〜??
元気な姿を見れるのを楽しみにしてます♪

ってか、こんなかわいい顔して
こんなかわいい格好で見つめられたら
ご飯なんて作ってらんないYO!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

鍵コメ様、豆腐屋小町様、ViviREEE様、
このさとりこ様、445様、valek様

凛への励ましコメントありがとうございました!!
連絡が遅くなったんですが、無事手術は終わり、
昨日から凛はすっかり元気になっております。
本当に元気いっぱいで・・・、飼い主としては、
もう少しおとなしくしててもいいのにと
思ったり~^^; 傷口はきれいですが、
舐めすぎないように注意して見ていきたいと思います!

凛くん、元気そうで安心しました。
これで、あんずさんもホッとしましたねー。
お疲れ様でした。

ブログ二年生へのお祝いコメントをありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
