RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
31
Category : RINTARO
つい先日のこと

ふと振り向いたら、凛太郎がこんな格好でぼーぜんと座っていたw

                    ぼ~~~~
P1070796_convert_20120828165055.jpg

こ、こりは!!! どっかで見たことあるぞ~~~(笑)
だいぶ前のことだけど、リルくんがこの座り方してた!!!ドットんもしてた!!
ふふ、すんごく面白くって印象に残ってたこのポーズがうちでも見れるとは~(*≧ω≦)
確か、かき氷機座り(だったはずw)

笑いをこらえながら、そそくさとカメラを取って戻ってきても
この体制をキープしてくれていた凛太郎。

お腹の毛繕い途中だったのかしら。
何で途中でやめてしまったんやろう。
ほんで、何で固まってるのだ?w

とりあえず、胸を張ってみるリンタロさん

                 キリリ
P1070795_convert_20120828165001.jpg


ペンギンみたいやわ(●ノ´з`)ノ ブホホッ



リル兄たんと、ドット兄たんに続くで!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凛くん 何やってんだろ~
ぼ~~~~~っとこの状態をキープなの??
ほんとに かき氷機みたい。。
あの~凛くん マンゴー味をください!!(爆)

Viviも似たような感じの座り方だけど ここまで完璧ではないな・・
ちょっと やってくんないかな~。。

出た!!かき氷機!!
凄く決まってるけど、笑いが・・・(^。^)ブブッ!!

私も密かに狙っていたのですが、
一度も見たことが無いです。
レア画像、有難うございました!
・・・やっぱり笑っちゃいますね、可愛い♪

出たーーーーーかき氷機座りだーー。
凛くんもちゃんと出来てるよ\(^o^)/
しかもちょっと誇らしげなトコが可愛いよん。
奏のこんな姿も見てみたいです。

ぎゃははははっwww
出たーーーーーーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かき氷機!!www
いいな〜♪
サイくんもやってくれないかしら〜?
待ってるんだけど、全然やる気配がないの。。。

この体勢って、楽なのかな〜!?(o^^o)
かわいいな〜(o^^o)うらやましい!!

知らなかった

かき氷機すわり?
はっじめて聞きましたよ~。
ベンガル猫さん特有なの?有名なの?
ごめんなさい。完全に乗り遅れてます。
でも、
とにかく クァワイイ!

出た〜〜〜〜〜〜〜(吹
りんたん、かき氷機デビュー、おめでと〜〜〜〜〜(爆
あまりにも立派過ぎて言葉を失ってしまいました(w
ドットんは惜しいんだよ、やりきれてないの!(w

リル君のかき氷姿、はじめて見た時は、ほんと死ぬ程笑ったのを思い出した〜(w

バーナーのりんたん、あの格好のままカメラ目線で決めポーズじゃん(ぎゃはは
めっちゃ可愛いんだけどなんか笑えるよ〜〜〜〜〜!!

ぶほほほほほっ!(爆)
凛ちゃん、きまってるぅ~~~~~(^o^)v
うんうん。
全然リルよりいいよぉ~~~~!
だって、真ん中に器が置けるもん!!!(爆)
あと、表情もグッ!(o^-')b ! それ大切!
かき氷機部でも作りますか?!
そろそろ夏は終わるけど……
梨味シロップ探さなきゃね♪(笑)

むふふふふふふふっ(●´ω`●)
毛づくろいしてたと思われるお腹の毛がチョロッてなってますねプフフッ
うちんチも猫たちもよくこの体勢で固まってます!
なんなんですかね~?笑
しかしこの体勢、めっちゃバランス難しいと思うんやけど。
人間ならひっくり返ってまうかも。

ViviREEE様

リンタロさん、結構長い間このポーズをきめてくれてました(笑)
元祖はリルくんのポーズなんですよんっ♪ふふ、リルくんの
写真を見てうちもやってほしいわぁって思っていたんですよ。
ふふ、夏が終わる前に、凛のかき氷ポーズが見れて嬉しいです(爆)

凛たん、Viviちゃんママにマンゴー氷いっちょ~!!w

豆腐屋小町様

ね~!そうなんですよ、ほんまにブブッって
笑っちゃうポーズw
ふいうちのこのポーズだったので、
最高におかしかったです(笑)

ふふ、NUNちゃんもいつか披露して
くれないかしら~~(´m`*)

このさ とりこ様

出ましたたぁ~~w
そうそう、上向いて誇らしげな顔だけど
っていう(笑)
ふふ、面白い格好、何度見ても笑っちゃいますw

valek様

ぷぷぷ、これはあのポーズじゃないか~って
ひとりでテンションup(笑)してました。
カメラ取りに戻るまでキープしてて~って思ってたら
意外と長い間キープしてくれてた凛太郎、さすがですw
分かってます(笑)

お腹のお毛々がうにゃんってなってるので、おそらく、
毛づくろい途中で止まってしまったんかなぁって思うんだけど、
それにしても結構長い間一時停止してました(笑)

445様

仲良くさせていただいてるブロガーさんちの
ベンガル君が前にこの格好をしているのを見て、面白い&可愛い!!
って思ってたんです~(*´∀`)ふふ、カキ氷機みたいな座り方じゃ
ないですか?
しばらくこの姿をキープしてて、ほんまに笑っちゃいましたw

Y様

くふふ、凛も立派にでけてました?(*´∀`)きゃはは!
ドットン、惜しかった?いや、私には充分、
リルくんに続いてる~って思ってましたねん( 艸`*)

ふたりしてほぼ同じ時期に同じ格好して、どんだけナイスタイミングなのって
思ってましたもんw

ふふ、そうそう、可愛いんだけどおとぼけなポーズで笑っちゃうw

koolil様

きゃはは!!器置ける場所あった(笑)
私はリルくんの超真剣なまなざしでのあのポーズが
大好きなんですよw
あの何かゆる~いポーズ、笑っちゃう!!
元祖リルくん、最高っす。
夏が終わる前にこの姿が見れて嬉しい私(笑)
夏限定のカキ氷部だなーーーw

ひぃ様

ゆきちくん&こまちちゃんもこのポーズを!?
ふふ、ぜひ一緒にカキ氷機部を(w

そうそう、人間がこのポーズしたら尻もちつきそうですよね~。
やはりさすが猫のナイスバランス感覚というか、
柔軟さというか。ってか、何で固まっちゃうんだろ(w
可愛いんですけど、ほんとわらっちゃう(*≧ω≦)
