RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
03
Category : RINTARO
凛太郎は、おもちゃを狙うお顔がむんってなります

             むんっ
P1080043_convert_20120831114859.jpg

お顔まんまる 真剣なまなざし 小刻みに震えるちっぽw

             うずうず~
P1080058_convert_20120831120941.jpg

おもちゃを捕まえたくてしょうがない様子

でも、私は意地悪やから(笑)
届くか届かないの距離でおもちゃをゆらゆらするで~w
           
            ええかげーーん
P1080051_convert_20120831120432.jpg

            はよー
P1080049_convert_20120831115737.jpg

            わたさんかーーーいっ
P1080065_convert_20120831121236.jpg

ぷぷぷ 届かずw

もちろん、この後ちゃーーんっと捕獲させてあげるんですが、
この取れるか取れないかが、すんごく楽しそうなんよね~(*´∀`)
見てるこっちも超楽しいし!

そして、おもちゃを狙う顔が可愛すぎやねんっ!(おやばか~!)

             むんっ
P1080055_convert_20120903142502.jpg



また遊んだげてもええでっ!
   おおきにw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

凛くんの むんっ ってした顔 キリリとしてて 字のごとく凛としてる~!!

ニャンコって キワドイ距離とか好きですよね~
わざと取りにくい所に持っていったりするし。。
おもしろっ。。

むんっ(爆)
チョーかわいい~~~~  むんっ
あーー!いちとぜひ遊んでもらいたいっ!
考えるとちょっとおそろしいケドww

勝手にお名前借りちゃってごめんね~~~

むんっ


あー 今日1日 むんっ(爆)
思い出してむんっ

むんっ♪
かわいいですよね☆
サイくんもまぁまぁ、むんっ!!って顔になりますw

そいうえば、この前、サイくんもお腹の毛づくろい途中で
声を掛けたら、ちょっぴりかき氷機みたいになってたんです〜(o^^o)
直ぐに体勢を変えちゃいましたけど。
一瞬でも、崩れかき氷機でも サイくんも出来るかもしれない!!って
思いました〜(^∇^)

むん顔の寄り目かわゆい(*´ω`*)
はよわたさんかいー!のとき、たまらず鳴いたんですかね~?
もったいぶらすと、たまらず声に出る感じもかなりたまらんです♪(意外とS?)笑

むんっ、のお顔!!
可愛いなぁ~(^^)癒されました!
オモチャを狙うお顔は可愛くてずっと見て居たいですね♪

今日、虎クンは8ヶ月!!大きくなりましたね!
8ヶ月オメデトウ(^^)/

遊ぶのも真剣!

凜太郎くん、真剣に遊んでる~。
超楽し~可愛い~。

1枚目の写真、後ろの方で虎次くんの姿がチラッと…。
取り合いにはならないんですね。


http://ameblo.jp/cocosomali/entry-11272676986.html
良かったら見てみてください。
ブレブレの写真ばかりですけど、cocoもちょっと「むんっ」です。

むんっ 、可愛いよーーー。
なんか、ツボのはまったもん(^O^☆♪
凛くんっぽい。。。
いたずらっ子のお顔が、どこかの渦巻きお嬢ニャンと
そっくりで笑えるーーーー(^_^;)
じゃあ、今度はいつか奏のむんっを撮らないとね

ViviREEE様

凛としてるっていただけて嬉しい~~♪
そうそう、おもちゃをわざと取りにくい所にもって
いったりして遊んでますね(笑)笑える~w

koolil様

私も、いちくんと凛を対面させたいっって
こっそり思ってたんですよん~~☆
え、想像しただけでおそろしい?(爆)

むんっ!!!

valek様

ふふ、サイくんもむんっ!!( 艸`*)
そしてかき氷機座り披露してくれたんですね~♪
サイく~ん、またやってちょうだ~い!
わたしも見たいな~~☆☆

ひぃ様

寄り目~( 艸`*)
そうそう、これはたまらず鳴いたと思うんですが、
基本凛はめちゃくちゃおしゃべりさん猫なんですよ~。
よく鳴いて意思表示してきます~^^;わはは!

豆腐屋小町様

本ニャンからしたら超真剣なむんっなんだろうけど、
それがまた可愛いですよね~(デレデレw)

トラジ8ヶ月、小町さんに教えてもらいましたっ!(テヘ←w)

445様

そうなんですよ、トラジがチラッと写り込んでますね。
凛がおもちゃで遊んでる時は、虎は割り込まず、遊ぶ凛を
じっと見つめてることが多いんです(爆)
でも、逆の場合、凛はぐいぐい割り込んできま~す(^^;)
全くナイスな性格なんですよん(笑)

ここちゃんもむんっ!!ってなってますね~(●´∀`)可愛い!!!

このさ とりこ様

むんっw 凛っぽいですよね~!
いたずらっこのようなこのむん顔(爆)
分かっていただけて嬉しいです。
奏ちゃんのむんっも待ってますよ~~~(*´∀`)
