RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
04
Category : TORAJI
トラジ、今日で8ヶ月ちょうどなんだねー。

P1080273_convert_20120904221758.jpg


だねーって人事みたいですが、実は豆腐屋小町さんの
コメントで、ハッ!!って気づきました(ダメ飼い主やわw)

ついこの間まで、ハーフバースデーとか言ってたのにな~
もう8ヶ月なんて早い!

↓こうやってみると、デカイ!!

P1080260_convert_20120904222733.jpg


ということで、ひさびさに体重を量ってみましたら、トラジ3.7㌔!
ちなみに、凛太郎は3.5㌔!

ふたりとも思っていた以上に大きなってる~( *´ω`)


                てーいっ!!
P1080240_convert_20120904222355.jpg


                     はむっ          じーーっ ↓あ、手前にヤツがw
P1080255_convert_20120904222442.jpg



凛ってば、人が遊んでるとすぐ食いついてくるねんから~(-∀-`; )

今日はトラジのことだけ書こうと思ってたけど、
やっぱり割り込んでくる凛であった(笑)


トラジに応援お願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

虎ちゃん 8カ月なんだ~
スリムですよね~まだ あどけない感じが残ってて。。
毎日見てると 意外に分からなかったりしますよね~
他人から言われて 成長に気付いたり 驚いたりとか(笑)

凛ちゃんの後ろ姿いいわ~♡

虎クン、もうすぐ4kgですか〜
男の子はやっぱり大きいですね!
お顔立ちが、どんどんおとニャになって来たなぁ
って思いながら拝見しています(*^_^*)
これからも、凛クンとスクスク育って下さい♪

虎くん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もう3.7キロ?
いちはこないだ病院ではかったら3.2キロだったよ!
やっぱベンガルは大きいのかなぁ~~~
凛ちゃんのカットイン(爆)
いちと一緒やで~~~~~プププ

トラくん!8ヶ月おめでとう♪
スレンダーいけにゃんですね〜(o^^o)
3.7kg。。。。
サイくんはどうだったかしらぁ??と思って、
ブログ見直したら、まさかの4.85kg!!((((;゚Д゚)))))))デカイ。。。
今は6.4あたりをウロウロしてる(^_^;)

トラくんも、すくすく大きくなりますように〜(o^^o)

虎くん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
八ヶ月なんだねーー。
ますます大きくなって、海の生き物部に入ってねd(^_^o)
奏より、まだまだ軽いんだよね。。。
サイ君も小さい頃から大きかったみたいねー。
ウチもそうだったかも(; ̄ェ ̄)
今日の測定でも6.5kg。。。ドーーーン

虎くん、蒼とサイ君が待ってるからねー(迷惑w)

虎くん、おめでとう(^o^)
いや~大きくなったよね。
うちの豹大そっくり(゜o゜)血縁の凛くんより、虎くんとよく似てるんですよ。なんか不思議。

おめでとう

虎次くん、8か月なんだね~。
体重は、うちのここよりあるのかぁ。
でも、スリムで筋肉質でカッコいい!
お顔もすっきりしっかりしてて、イケニャン!

月ごとのお祝いしてもらえるのなんて、
今のうち。
しっかり祝ってもらわなくっちゃね。

乗り遅れちゃったけど、、、とらじくん、8ヶ月おめでと〜〜〜☆
スリムでイケニャンだにゃ〜〜〜!!
そのぺったんこのおにゃかに憧れます〜!(←とか言いながら、ピザ片手にコメント中)w

ふふふ♪
私もあんずさんと一緒で、記念日とか、すぐ忘れちゃうタイプ(爆
自分の年も忘れちゃうこともしばしば、、、、

ViviREEE様

そうなんですよ~。よく遊びに来てくれる友達から、
虎でかくなった~!って言われて、
確かに~!!って気づいたり(*´∀`)

凛ってば、後ろ姿だけでも存在感のあるやつですね(笑)

豆腐屋小町様

いつの間にやら4㌔近くまできてたなんてと
びっくり~!!毎日ず~っと見てると
成長って気づかないもんですねぇ^^
抱っこすると重みが感じられる今日この頃。
これからも大きくなるんやろうなぁ~☆楽しみです。

koolil様

いちくん、スリム~!!病院の日は朝ご飯抜きで
軽かったのかしら?!どうやろう~。
やっぱりベンガルは大きいのかなぁ?サイくんと蒼くんは
虎よりも大きかったみたいだし(*´艸`*)

ぷぷ、凛もいちくんも存在感たっぷりですもんねぇ~(笑)

valek様

サイくん、4.8あったの~~!!!大きい~(*´∀`)
今は6.4ですか~。サイくんってば、骨格が大きいんでしょうね~。
あたくし、大きいニャンコ大好きなのですよん☆
うふふーーーー。
虎もサイくんに続けるかちら。

このさ とりこ様

蒼くんも骨格大きそうですもんね~♪
どーーーーんって寝てる蒼くんが大好きです(*´pq`*)

虎も、蒼くんとサイくんに追いつけるかな~!(*´∀`)
ふたりとも待っててね~!!w

豹大のかーちゃん様

ほんとに大きくなりました~(●´∀`●)♪
柄も伸びてきたし(笑)

前にいただいた豹大くんのお写真を改めて見てみましたら、
虎が小さいときは気づかなかったけど、豹大くんと虎児ってば
ほんとだ似てる~~!!!きゃ~♪♪
豹大くんのちょっと横を向いたお顔が、この表情がまた似てるんです!!
これは嬉しい発見☆☆(*´∀`)☆☆

445様

イケニャンといっていただきありがとうございます~(*´∀`)ウレシー
そうそう、月ごとのお祝いは今のうちですね~
(といいつつ、忘れかけてましたがw)

そっか~、ここちゃんの体重を追い越しちゃいましたね!
ここちゃんはちっちゃくて可愛らしいもんなぁ~☆
永遠の美少女って感じ(〃艸〃)

Y様

虎児、いまのところスリムをキープですよぉ。
ごはんは確実に凛のが多く食べてます。虎は小食なの~。
それはそれでちょっと心配なんだけど、
ぺったんこお腹はほんまうらやましぃ限り~~(人´3`*)

え、Yさん、年忘れちゃうって?それ、いいね!(*´∀`)b
あたくしも、自分の年は忘れちゃおう(違)永遠のハタチってことで(爆)
