RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
10
Category : TORA&RIN
先日は、凛に励ましのコメントをありがとうございましたっ!!

当日は、病院でおとなしかった凛太郎。
ワクチン以来2回目の病院やし、普段ぐいぐいだけど相当ビビリちゃん
なのでかなり怖かったんやろうなと思います。
お迎えに行ったときなんてずっと震えていて・・・T T
ほんまにようがんばったねと褒めてなでてあげることしか
できひんかったけれど、無事、去勢手術を終えました。
こちらの病院では縫わずに手術用の接着剤で
とめるタイプゆえ、抜糸は不要。
傷口はちょっと赤くなってはいますがきれいなものです^^


お家に帰ってきて、お気に入りの椅子でネンネの凛

くた~~っ(ぺた~~っ?)
P1080449_convert_20120910154933.jpg

疲れたよねん!
でも寝たら元気になったのか、その日の夜から動き回る凛。。。
虎は手術した当日はずーーーーーーっと寝てたのになぁ・・・Σ(゚∀゚;)アレ?

動き回るだけならまだしも・・・術後1日目にして早速走り回るなんて。。。
元気なのはありがたいねんけど^^; ほどほどにねぇ~><


☆おまけ☆

土曜日の午後、凛がいないからおもちゃを横取りされる心配もなく、
思う存分私と遊んだ虎児さん(笑)

P1080418_convert_20120910161457.jpg

            チョイチョイ
P1080410_convert_20120910162846.jpg

何やろ~、虎ちんは凛がいてもいなくてもゆるいねんな~(笑)

でも、凛がいなくてさみしくしてた?!?!
何回も部屋をウロウロしてて、凛を探してたんかちらねぇ。
(まぁ、いつもウロウロはしてるんやけどw)
にゃーーーーーーって言ってたのは、凛を呼んでたの?(←これまた私の想像やけどw)


虎と凛、それぞれの1日を終えたけど、やっぱりふたりは
一緒じゃなきゃやね~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凛くん、良く頑張ったね。。。。。
お目々を閉じてるお顔が奏みたい……
でも、回復力が抜群の凛くんらしいな。
どうも、渦巻模様さんは元気なニャンコさんが多いみたいっw
虎くんだってホントは心配してたんだよね。
無事に元気な凛くんの様子がわかって安心しました。

凛くん、お疲れ〜!!
無事に終ってよかったよかった(^∇^)

虎くん、君はやっぱりおっとりくんだねぇ。。。
おひとりさまでも、のんびりじゃれるんだね(o^^o)

凛くん居なくて淋しかったかな??
すぐに元気になってよかったね☆

凛ちゃん、おつかれさま!
無事に終わってほっとしました。。。
…って、まだあんまり走りまわらんといて~~~~~(><*)
凛ちゃんもいちも元気すぎるにも程があるよね(笑)
虎くんは、プチひとりっこ満喫できたかな?
おかしいなぁおかしいなぁ?いつもと違うなぁ?
でも、なんだかママを一人占めできるなぁ?って感じかな。
でもやっぱり、ふたりでひとつ♪♪
収穫しても、さくらんぼな兄弟がいいよね!

凛クンは、本当にお疲れ様でしたね。
あんずさんも、ホッとされた事でしょう(^^)
元気なのは何より!ですが、ホドホドに、ですね♪

虎クンは、久しぶりにあんずさんを独占!!
まったり楽しんで良かったですね(^^)
たまには、ね♪

2ニャンが一番です(^。^)/

まずは あんずさん、凛くん お疲れさま。。
無事に帰ったね~ よかったぁ~
抜糸とかいらないんだ~ さすが医療は進んでる!?
もう 元気いっぱいってことで・・キズ口開かない程度にしてほしいね。。
ヒヤヒヤするね~(笑)

コメントありがとうございました!!

このさとりこ様、valek様、koolil様、
豆腐屋小町様、ViviREEE様

凛のこと心配していただきありがとうございました~!!
凛さん、とっても元気です!!
虎が手術した時は、傷口が少し赤くはれたり血がにじむことがあった
ので心配してたんですが・・・、凛の場合、全然そういうこともなく
きれいなんです。なんというか、凛の回復力は素晴らしいようです(*´∀`)ワ~!
元気に走り回れるのもうなずける(笑)
まぁでも、暴れすぎ(w)はまだよくないと思うので、ほどほどにして
いただくよう見守っていきたいと思います~☆
