RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
13
Category : RINTARO
紹介します
我が家の新入りちゃんで~~っす





                   あ、ど~も~~
P1080461_convert_20120913155920.jpg


あ、こちら三毛猫の爪研ぎさんです(笑)

もしかして3匹目?!と思った方がいらっしゃったらすんません!!w 


この爪研ぎ、ネットショップで見つけてずっと欲しかったもの。
ビジュアルが可愛いくって~(*´∀`)


先週末から我が家でデビューしておりました。

うちのニャンズ達の反応はとういと、

     ガリッガリッ!!
P1080390_convert_20120912165926.jpg


し~っかり爪研ぎしてくれてる~
凛のおちりアップですんません(プリッ)


で、一息つきたいときは

P1080395_convert_20120912165535.jpg

こんな感じでくつろぐこともできるんや~

ちょっと高さがありやしないかい??って思うんだけど、
全く気にならない凛太郎さん

さらには、

                 ででーーん         
P1080400_convert_20120912165625.jpg

ベッドにもなってるw
三毛猫ちゃんの耳んとこ、角になってるけど、だいじょうぶ??

            むしろ、アゴの位置にあっててエエ感じやねんっ
P1080405_convert_20120912170026.jpg




ちなみに、虎児さんはというと・・・

               チラッ                     
P1080382_convert_20120913162823.jpg

新入りをチェックする凛太郎を、その背後からチェックしてる(笑)ぎゃははーーー!!!
背後霊ちゃいまっせ~w

凛に先を越されてしまったのでした。



出番なかった・・・  ちらっと写ってはいてんけどね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぎゃはは~~~ 最後の写真!!
虎くん なんで家政婦は見た!!状態なんだ~(笑)
チラ見してる~~

凛くん襲われないか ドキドキしてるかも・・ 

と、とらじさん、
そんなところもサイくんに似てる(^_^;)

あとでじっくり味わうネクラタイプと見た!!←うちにいるの、こういうヤツw

ああああああ〜〜〜〜〜っ!!!
この爪研ぎ、色んなブログさんで拝見したことが〜!
見た目が可愛いのはもちろん、どこの猫さんもめちゃくちゃ気に入ってベッド代りにしちゃうぐらい、にゃんこ好みの形(カーブ?)みたいですね!!!!
そうそう、りんくんみたいにあそこに頭乗っけて寝てるの〜〜〜(可愛い〜♡)
今のところ予定はないのですが(ごめん、ドットアロー)、うちももし爪研ぎを買うんなら絶対このシリーズのものがいいわ〜って思っていました!!
いいもの買ってもらったね〜りんくん、とらさん♪

おっと、、、とらさんは先客がいてまだ使わせてもらえていないようですが(爆
こそ〜〜〜〜っと、羨望の眼差しで見ている姿が笑えます(ぷぷぷーっ)

あんずさん♪
3ニャンめ、おめれとぉ~~~~\(^o^)/
凛ちゃん、ちゃんと面倒見てるかな???
って、馬乗りやないか~~~い!

虎くん………(ToT)ガンバレ!

ほんと、うちと似てるね。。。

ViviREEE様

フフフ、この家政婦は見た状態、虎の性格を
よく表してます(笑)
グイグイな凛を影から見つめる虎の図、
この光景見るの何度目かしら~(o´艸`o)ぷぷぷー
ってくらい、見ますよ~~(笑)

valek様

ネクラタイプ~(笑)ぷっ
ふとした表情がとっても似ていたり、
なぁ~んかゆる~いところも
サイくんと似てるんです~~♪(*´∀`)♪
ぽやんサイくんが大好きなので、嬉しい~☆

Y様

Yさんも見られたことあったんですね~♪
私もいろんなブロガーさんのところで拝見してたんです!
ずっと欲しかったんですが、場所取るかしらと悩みつつ、でもやっぱり
可愛い&欲しいなぁ~って思ってついにゲットしました~(*´∀`)ワーイ!

まずは最初に凛が悠々と使ってたんですが(ひとり占めw)
虎も気になるようで(笑)こうやって影ながら見てたんでしょうね~。
うぷぷ~っ(笑)ほんとかわいらしいやつです~。

koolil様

そうなんですよ、我が家の3ニャン目w
早速、凛太郎の手荒な遊び相手を引き受けてくれてます(笑)

ふふふ、やはり一目散に食いつくのは弟の方でした~~!!w
koolil家とほんまに似てますよ~~!!
リルくん見てると、虎もそうなんだよ~っていつも思うんです~(*ノ´□`)ノ

ここのお店のもの、可愛いですよね~
リ〇・ラーソン似のとか、顔がいっぱいのとか、
色々欲しいなと思ってます(ニンゲンが)

虎クン、家政婦は見たゴッコ!!
NUN-NUNもよくやってます(笑)

完全に引っかかった。。。
今度は妹ニャンコだと読んでたんだけど(深読みw)
まさかの爪トギとは…(。-_-。)
これ、めっちゃ可愛いし使えそうーー。
凛くん、すっかりお気に入りみたいだし。
あっ、虎くんはこれから使うのね。。。( T_T)\(^-^ )

豆腐屋小町様

分かります~^^
人間が可愛い~って欲しくなるw

やっぱり、NUNちゃんも家政婦ごっこやってますか(笑)
まだ子猫ちゃんのMAYAちゃん、なかなかの活発ぶり
ですもんね~w
NUNちゃん気になるよね~~!!

このさ とりこ様

ふふ♪
でも、もしも次の子迎えるならば
(あ、予定は全くないですけど)
オンニャの子がいいかも!!!って思うので、
このささんの読みは当たっていた・・・ような
ものかもです(笑)

ニャンコのものは可愛いものが多くって、ついつい
ぽちぽち~っとネットショッピングしてしまいます~~(汗
