RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2528位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
17
Category : TORA&RIN
窓のへり(?)にあごを乗せて眠るトラジ・・・ 気持ち良さそうやわ~

            ずぴぃーーーーーーー
P1080500_convert_20120917171515.jpg

キャットタワーで眠る凛太郎・・・ 顔半分うつぶせ、くるしゅうない? ぷぷー

            ぷぐぅーーーーーーーー
P1080491_convert_20120917171623.jpg



ワタクシ事ですが、今日は結婚記念日でした。祝・6周年!
お祝いは近所のイタリアンでランチを♪

ランチの後、前から行ってみたかった食器屋さんへ行って、
欲しかった食器を購入♪

ポーランド食器です。かわいい・・・♡

P1080514_convert_20120917171659.jpg

最近、ポーランド食器を集めてる私です(っていっても、これでまだ3つ目やけど)

1つ1つがハンドメイドなので、とても温かみがあるし、
明るい色合いがとても気に入ってます。


写真を撮っていたら、やはりやつらが・・・

            くんかくんくん
P1080519_convert_20120917171741.jpg

まずはトラジさんがチェックですか?

            !!
P1080520_convert_20120917171808.jpg

え?? なにその反応!? 
こ、これはもしかして、フレーメン?!

         ・・・
P1080526_convert_20120917171837.jpg

ぎゃっはっは!!!!
ちょっと分かりにくいけど、口が半開き!!

やっとフレーメン顔をカメラにおさめることができたわ~。
感動!あ、でも、フレーメンって『くっさーーー!』ってことやん。。。
この皿、さっき洗ったばっかりなんやけど・・・
何で臭いねーーん( ̄▽ ̄;) ってか、何でこのタイミングで?!


さらには、後からやってきた凛太郎には、

          スタスタ
P1080529_convert_20120917171904.jpg

踏まれる始末(´д`;)

いやん


ま、再度綺麗に洗っておきましたん(笑)



夜はお家でまったり☆ シャンパンで乾杯♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おぉ~~~6年目の結婚記念日おめでとうございます!!
めでた~い♪
イタリアンのランチいいですね~
おいしゅうございましたか??
また 素敵な時を迎えて下さいね!!

6周年おめでとうございます♪
いいですね〜(o^^o)イタリアン♪
食器も可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしも、こういう模様、好きです♡

虎くん、窓際でお寝んねなんて、またまたサイくんと
似てるわ〜(o^^o)

フレーメン、可愛いしっ!!

6周年おめでとうーー♪♪♪
食器、あのお店でGETしたのかしらー
良かったね☆
うちは来月・・・ちょうどヤチオが何か欲しいものある?って昨日聞いてきたのよーーー(ニヤリ)
これからも末永く仲良しの夫婦でいてね(^O^)
シャンパングラスも後ろに写ってる食器もグーよ、グー!!

あんずさん♪
結婚記念日おめでとう~~~(*^▽^)/★*☆♪
お皿かわいいね~~~♪
もしかして、シャンパングラスもポーランドの?
どちらも柄がかわいくて
私もそーゆーの好き~~~(^o^)
お皿に乗ってるお料理がスマホからだと
わかりづらくて残念やわぁ~~~
フレーメン!
私一度も撮ったことないわ!
タイミング難しいよね~~~
くっさいもの嗅がしてみようかしらぁ~~~
とーちゃんのあれとかこれとか(爆)

6周年!

おめでとうございます。
幸せそうですね~。
6年目の結婚記念日は鉄婚式というそうですよ。
鉄のように強くしなやかな…という意味だそうです。
ちなみに陶器婚式は9年目だそうです。

お皿かわいいですね~。
猫たちもお祝いのお皿をチェック?
虎児くん何のにおいが気になったのかなぁ。
凛くんは、ふんじゃうのねぇ。
cocoも、新しいものの上には、たいていぴょんっと乗ってます。

うちは同居から3年して入籍、そこから更に7年して結婚式だったので、
いつが結婚記念日か誰も気にしておらず、なぁ~んもしてません。

結婚記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだお若いと見たわーーー
ウチ。。。19年経ってた。。。

可愛い寝顔が何とも言えませんねーー
で、何でフレーメン?何で踏んづけた?
もうーツッコミところ満載なんだから(⌒-⌒; )

ViviREEE様

ありがとうございます!!
イタリアンおいしゅうございましたYO~(*´∀`)
初めて行ったお店だったんだけど、ナイスでした~。

はい、これからも素敵なときを過ごせるといいなぁ♪

valek様

ありがとうございます!!
valekさん、食器やインテリアにとっても
詳しいから可愛いと褒めてもらえて嬉しいです~(*´∀`)

サイくんも窓際にあごのせてまったりしてそうですもんね~w
くふふ。
フレーメン、やっと撮れましたよん。
できれば正面からばっちり撮りたかった~!次こそは(笑)

reiko様

ありがとうね~!!
食器ね、めちゃくちゃいろんな食器が売ってる
食器屋さんを見つけてん!!なんと東生駒に。
reikoちゃんも好きちゃうかな~~!!

せやで、シャンパングラスも後ろの食器も
reikoはんからいただいたものですもの~( 艸`*)
特に食器はよう使わせてもろてます~♪♪

koolil様

ありがとうございます!!
お皿可愛いっていってもらえて嬉しい~♪( 艸`*)
シャンパングラスはいただきものなんです。
ポーランド産じゃないけれど、ヨーロッパの
どこかだったはず(w
グラスの柄もとっても可愛くて私もめちゃくちゃ
気に入ってます~♪♪
フレーメンって撮るの難しいですよね~!!
よくやってるの見るのにカメラ構えたとたん
終わってしまうってことが何回もありました(笑)
あえてくっさいのを嗅がす(爆)きゃははははは!!!
リルくん&いちくんのフレーメン撮れたら絶対
載せてくださいね♪

445様

ありがとうございます!!
へ~!鉄婚式ってのがあるんですか。初めて知りました~!!!
早速調べてみました!!!
ほぉ~、なるほど~。最初は紙から始まって、6年目に鉄、
9年目に陶器、25年目が銀、50年が金、
で、・・・・・75年目にプラチナ~~!!
徐々に高価なものになっていくんですね~。
ふっふっふ、プラチナまで先はまだまだ長い~(笑)
ゆ~っくり進んでいけたらいいなぁ~^^

あ、ココちゃんも新しいものに乗ります?わはは。
さすがココちゃんと凛、血がつながっておりますね~(笑)

このさ とりこ様

ありがとうございます!!
このさママは次が20周年なんですね~♪
わ~!!すごい!!パチパチパチ!!
素敵です☆
私もそういう夫婦になりたひな~(*´∀`)

フレーメン&踏んづけられた食器さんですが(爆)
これから大活躍させていきたいと思います~♪ふふ
