RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
19
Category : TORAJI
気になるんです・・・

P1080536_convert_20120918173005.jpg


虎のお腹の
              ↓この辺り
P1080537_convert_20120918173035.jpg


ふぁっさぁ~~わっさぁ~~(●´艸`●)

ついつい、触りたい衝動に駆られる~

ってか、駆られると同時に手はもう出てしまう~
ふぁさ!!!!・・・

たまらんのじゃぁ~~(*´Д`*)←変態かw

案の定嫌がられるんやけど、やめられまへんっ!



しつこいねんっ!!
   
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わかるわーーーーーー(⌒▽⌒)
そうそう、ふさふさわさわさ(ちょっと違うw)
してるのが、何とも言えないのよねー。
お腹なら負けないわよーーー( ̄^ ̄)ゞ
⬆誰も勝とうとしてないってw。。。

虎くん、海の生き物部にいらっしゃいな\(^o^)/

あら 偶然!!アタシも明日のネタにしようと思ってたの~
Viviも虎ちゃんに負けないくらいの ポヨンっとしたおなかが・・
運動不足かしら??
うんうん ホ~ント触りたくなる~
どれどれ 虎ちゃんはどんな感じだろ・・

わかる〜〜〜〜〜!!!!
わたしもそこにかお埋めて、吸っちゃう〜〜〜(←キモイ)

虎児くんのふぁさ、ここだけ色が違うー!
めっちゃモエモエ(*´ω`*)
爪とぎ、凛太郎くんお気に召してくれてよかったっすねー^^
うちのでっかいにゃんも、とんがった耳と耳の間にあご置いて寝てます笑

お見舞いのお言葉、ありがとーございました!!
ゆっくり大事に治してこうと思います^^

お腹、わたしも同じく~!!!
ショールはもっとポヨンポヨンだけど、つい触っちゃうよね~♪
そしてYちゃん同様、吸ってます(爆)
虎ちゃんの投げ出したあんよもカワイイ♡

フサフサ、サイくんも持ってますよ〜♪
ついついモミモミしちゃうんですが、
サイくんはお腹を触られるのがあんまり好きじゃないので
虫の居所が悪いときに触ると容赦なく
かじる、蹴るの暴挙に出てきます(T . T)

虎くんはそんなこと、しないよね?(^_^;)

サイくんのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪

このさとりこ様

ベンガルさんは短毛だけど、この部分だけは
ふさわさですよね~♪これから冬になると
さらにふさわさに?!
むふふ、ほんと何とも言えない~!!
寒い季節も楽しみでございます~~( 艸`*)

ViviREEE様

あのお腹まわりのフサワサっとした
長い毛がたまりませ~ん♪
Vivi姫もフサワサしてましたね( 艸`*)ウフ
姫はぽよんってしてます?w 
ぽよんなお腹もまた可愛いんですけどね。むふふー

Y様

ふふ、Yさんがそうしてるのが想像できますよ(笑)
顔を埋めてムフっとしてると、たいてい虎からケリを
入れられるんですが、これがまたやめられな~い(←Mかw)

ひぃ様

そうなんですよ~、ふぁさ(w)部分だけ
色が違ってて毛も長いw 触ってくれといわんばかりの
ふぁさでございます~♪(*´∀`)

爪とぎ、ベッドにもなるのがまたイイですよね~!
ニャンズが活用している姿を見ると、もう一つゲット
しようかしらと思ってしまふ。

みかん様

あのふさわさとポヨンはかなり魅力的です~!(*´∀`)
うんうん、触って埋めて吸っちゃうのが正しいはず(爆)

みかんさん、お身体お大事にしてくださいね~♪♪

valek様

サイくんのふさわさにも気づいてましたよん( ̄▽ ̄*)キラン
虎もおなか触られるのあんまり好きじゃないなぁ><
ついつい触っちゃうけど、よくケリを入れられますよぉーー
で、そそくさと逃げられる。。。(T T)
なので嫌がられない程度に、これからも継続して
触ってゆきたいと思います!(何の決意w)
