RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
23
Category : TORA&RIN
トラジと凛が並んでます

P1080549_convert_20120923151321.jpg

ふたりが同じ方向を見ているのは、
わたくしが猫じゃらしを持っているから(w

ふたりとも、じゃらしに釘付け( ´艸`)ププ


えー、早速前のめりになってアピールする凛( ̄▽ ̄*) 
動かないトラジ(笑)

              ・・・チラッ       カカカカカッ
P1080548_convert_20120923151727.jpg


じゃらしの動きに合わせ動く凛
動かないトラジ(笑)

              ・・・チラッ            ε=ε=ε= シュタタッ
P1080545_convert_20120923151950.jpg


そして、真っ先に手を出す凛に
やっぱり動かないトラジ(笑)

              ・・・チラッ            ていっ
P1080546_convert_20120923152233.jpg



トラジも目だけは獲物(じゃらし)を追ってるんやけど、
1ミリも動いてないやん(*´’Д’):;*.’:;


ちょこちょこ動き回る凛と、全く動かないトラジの対照的な図だこと!(^^;)

相変わらず、凛のグイグイに圧倒&遠慮気味なご様子なトラジさんっ。 う~っ、健気っ(TへT)


もしかして、ふて寝ちう?!w

P1080585_convert_20120923201413.jpg


そんなトラジさんには
たっぷりなでなでやで~~

P1080592_convert_20120923155206.jpg


ムフフ・・・ (私が。笑)



♪今日も仲良くおしりあい♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

同じなんだよねーーf^_^;
斑点兄貴はポーッと見てて、渦巻きっちは機敏に
ハンターになるんだよね
思わずおててが出ちゃった凛くん。。。
奏と同じ顔ですけどーー^_^
虎くんは蒼と似たタイプなのよねーきっと……

兄弟なんだね

個性の全然違うふたり。
やんちゃな弟に、引いて見守る兄。
人間兄弟でも猫兄弟でも、そういうの多い気がするけど、
元々の資質なのか環境でそうなるのか?
トラジくん、お兄ちゃんは損だね~。
でも、その分内緒のご褒美もらえたね~。

凛クン、じゃらしの振り甲斐がありますね♪
でも、虎クンも愛おしいです(*^^*)

控えめなお兄ちゃん、素敵ですよ!!

凛くん シュタタッの効果音が 想像できて笑えた。。
おもしろいんですけど・・あんずさん!!
虎ちゃんの謙虚な姿にタジタジにされそうです。。

おぉぉぉ!
凛太郎くん、じゃらしにクラッキングですか!?
じっと耐える虎児くんと、無邪気にまっすぐな凛太郎くん。
こうやってバランスが保たれとるんやろなぁ~!
仲良しの証拠!やと思ってるんですが(●´ω`●)
じゃらしに釘付けの2匹の目!めっちゃかわいいなぁ♪

この光景どっかで見たことあるーーーー!

って、うちやないか~~~い(爆)

このさ とりこ様

凛にはハンターって言葉がぴったりやわ~w
ハンター凛は常にちょこまか動き回ってます(笑)( ̄▽ ̄+)
で、落ち着いている(ぼーっとしてるが正しい?w)兄の図ですね~。
蒼くん見てると、虎も虎も~って思いますよ~!

445様

不思議ですよね~!兄弟姉妹のニャンズがいるお宅では
ほんとによく拝見する光景です~。そうそう、人間でも
同じなんですよねw(*´∀`)
もし凛に弟か妹ができたら・・・凛も見守る兄になるんだろうか~、
いや~、想像できないけれども(笑)ほんとに不思議です~^^
きっと、人間も猫社会もそういうふうにうまくまわるように
できてるんですかね~^^

豆腐屋小町様

じゃらしの振り甲斐、めちゃくちゃあります(笑)
底なしに遊び続けるので、疲れるのは人間が先かもです
(´∀`;)あはは
そして、虎のために振っても駆けつけるの凛w
小町さんのところでも、Mayaちゃんが活躍中でしょうか?ふふw
兄と姉の控えめさがまた愛おしいんですよね~!

ViviREEE様

ふふ、凛の様子が想像できました?!
やった!!笑えるでしょ~( 艸`*)ぷぷ
もう可愛くて仕方ないですw
そして控えめ虎児も可愛くて仕方ないですぅ~(●´ω`●)アウ
あぁ、2人とも可愛すぎる!!!!(アホですいませんw)

ひぃ様

クラッキングとジャンプもスゴイんです(笑)
ゆきちくん&こまちちゃんのように、よう飛んでますが
なかなか写真におさめられんくって~!

うんうん、こうやってバランスが取れてるんですかね~♪
私もそう思いますよん。うまいことできてますなぁ~(*´ω`)

koolil様

で・す・よ・ね~~~!!
わたしも、koolil家の様子を見てほんまに
何回思ったことか(笑)
共感しまくりですよぉ~~!!w

う、うちも、おなじ・・・^^;
レオンを動かすとなると、ほっそいヒモで
すーっごい地味~な動きを、しばらくやらなきゃダメです・・・(--;)
「ていっ」の凜くん、フンばってるお口がたまんな~い♡
だいじょうぶ、きっと虎ちゃんは見てるのが楽しいんだよね★
