RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
28
Category : RINTARO
凛太郎がさかさまに・・・

P1080749_convert_20120928204106.jpg

こんな格好で寝てる凛たろさん

P1080747_convert_20120928204148.jpg

なげ~なぁ!!(笑)

それにしても、さっきから

P1080745_convert_20120928204210.jpg

何気に口半分が半開きのように見えるのはあたしだけ・・・?

って思って上の写真をちょいと回転してみたところ、

P1080745_convert_20120928205001.jpg

ぶわっははははっははっはは!!!!!

やっぱり、半開きになってるやん。
いや、ゆがんでる?!

重力に耐えられへんかった?まだ若いのになぁ。くすっ

                            じーーーーーーーっ
P1080743_convert_20120928204237.jpg

ハッ!!!
な、何よ・・・
わ、私はまだ重力に負けてないわよ?!(たぶん・・・)
耐えてるわよっ!!(気持ちだけは・・・)


                 それはどうかな?    ぎろっ(ΦwΦ)
P1080742_convert_20120928204300.jpg

な、なーーーんてね。

自分で書いてて自分の首をしめてしまった出来事でした(汗)


凛はじーーーっと見つめてくることがよくあって、
そういうときは何かを見透かされてる気がしてなりません(笑)


最後は、凛の顔を可愛くデコレート♪・・・のつもりですw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛ちゃん いいよ~その表情。。アタシも下から見たい!!
重力・・ うわぁ・・ とってもイヤな響き・・
あっ Viviが何か言いたげだよ。。
チミ(あんずさん) 負けてないのは本当かミャァ??

タイトル キュートってありがとうございました!!
Vivi節も評価してもらっちゃって 嬉しい。。感激です。。
アタシもあんずさんの記事 オモシロくって好きなんですよ~
写真もキレイに撮れてる・・すごいなぁ・・
アタシも勉強しなきゃなぁ~(いつになることやら)

あはは!歌舞伎役者みたいだね、凜くん(笑)
へんに言い訳しちゃう気持ち、わかるわかる!( ̄m ̄〃
なんか、観察されてるよねw
お手手チョコンと添えて、かわいい♡
猫を下から見るのも好きだな~♪
↑結局何やってても、どっから見てもかわいいってこと^^;

いやはや~

その半開きの口のあごをコチョコチョした~い。
しかし、凛くんとうちのここ。
同じような時期に、同じようなところで、同じような顔するもんだなぁ。
でも、こちらはタワーもお家も新しそうでキレイでいいなぁ。

私も歌舞伎役者みたいって思ったーー(^∇^)
かわいいよね、お口。

凛くん!!
深くは追求しないこと〜!!w

うんうん。歌舞伎役者みたいだぉ♪
いつも思うけど、あんずさんて
写真撮るの上手やわぁ~~~~(^o^)v
なんかね、ふたりの表情や楽しい生活ぶりが
すごく感じるのよね~~~♪
まっこれもこれも凛ちゃんがおもしろすぎるから?(笑)
でもさ、それを更に引き立てる長男は必須よねwww
