RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2528位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
01
Category : TORAJI
トラジさんの最近はまってる遊び


私が壁やドアの後ろに隠れてトラジをチラ見すること


壁|o・ω・)) チラッ

壁|ω`)) ササッ


このチラッと見てはさっと隠れるを繰り返すと

トラジがそろ~りそろ~りと距離を
縮めてきます

壁|o・ω・)) チラッ

               じーーーーーー
IMG_20121001_215854.jpg

ハッ!!

壁|ω`)) ササッ

・・・・
壁|o・ω・)) チラッ   (しつこいくらいやってます)

           じっ
IMG_20121001_215915.jpg

きゃーーー!!!
こんな近くにぃ!!! (なんやかんやで一番楽しんでるわたち。爆)

壁|ω`)) ササッ


で、最後はいつもトラジが壁(わたしに?!)にジャンピング
               
               うぉりゃーーーー!!

IMG_20121001_223007.jpg

とすんっ

何でかわからんけど、ジャンプがしめのようですw

               ニヤリ   勝ち誇ってる?
rps20121001_224605.jpg


徐々に距離を縮めてくる様子が可愛いくて萌えます(●´ ▽`)

ちなみに、凛は私が隠れるとタッタッタッタ~っと
ついきてニャ~(見つけたでっ!)ってするタイプ。ムフフ 

それもまた可愛いんねんけどっw

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ぷぷぶ。
リルと一緒(笑)
あ~~昔はよくリルとかくれんぼしたなぁ~~~
私がカーテンとかに隠れても
動物的勘が全然はたらかなくて
見つけられなくてキョロキョロしてんの。プププ

↓ごっちゃり寝るのうらやましいーーー!
うちはさ、いちは平気だけど
リルがいちと寝るのウザいみたいでさ~~(爆)

かくれんぼにも性格が出るんだね〜(o^^o)
チラチラ追いかけてくるの、可愛いです☆
あ、でもストーカータイプかしら??( ̄▽ ̄)
サイくんもどっちかって言うと
チラリズム派だけど、追いかけっこをするときに
隠れるときは、頭しか隠れてないの。。。(^_^;)←本にゃんは完璧のつもりw

虎ちゃんかわいーっ♪
「だるまさんがころんだ」だね~。
目まんまるくさせて、ワクワク感が伝わってくるよw
あんずさん「ヤラレター」ってやってそう( ̄m ̄〃くす
うちもレオンとよくするよー。
というか、コッチがその気じゃないときまで
勝手にロックオンしてて襲われたりするの^^;
凜くんの作戦も可愛いにゃ♡

猫にも性格あるよね~。
皆それぞれカワイイんだけどね!
うちも、先代猫は「たんたん(だるまさん)がころんだ!」をするタイプ。
で、今の猫は「ここダーッシュ」って来るタイプで~す。

虎くんは、待ちタイプなのねーー
蒼も同じタイプなのよ。。。
虎くんのワクワクした期待顔がとても可愛いですうー
チラっと見え隠れしてるのが面白いみたいだね^o^

凛くん、やっぱり奏と同じだ…(;^_^A
さすがだわーこの二人。。。

わはは~この遊び、人間もワクワクしてまいますよねー!
虎児くんのびっくり顔~(*´ω`*)かわゆいなぁ~プププ
このだるまさんがころんだ、うちのでっかいにゃんは虎児くんと同じタイプで最後はジャンプして勢いよく方向を変えてどっかにとんでってまいますー!謎。
凛太郎くんはうちのちっちゃいにゃんタイプと同じです。
どっちのタイプもたまらんですね~!

あたしもヤルヤル!!
習性だと思ってたけど・・いろいろとタイプがあるんだね~
虎くん 最後はキックでしめるんだ(笑)
オモシロっ

テンプレ かっこいーーー ありがとうございます。。
めっちゃ嬉しい~ Tも喜んでます。。
あんずさんとこも いつかは・・・
これからもヨロシクお願いしま~す!!

valek様

サイくんが頭しか隠れてないの知ってる~(*´艸`)ウププ
あれ、ほんまに可愛いです。しかも本にゃんは隠れてるつもりだから
もうたまりませんね(●´ω`●)フフ
かくれんぼにもほんと性格でますね~♪
トラとリンとじゃ全然違う(笑)面白くってほんま楽しいです~!

koolil様

リルくん!!
カーテンに隠れたkoolilさんを見つけられなくて
キョロキョロ~!!!いや~ん!!
その姿、影からず~っと見ていたい!!
絶対ニヤニヤが止まらない(*´pq`*)
リルくんっぽいなぁ~、
そんなリルくんが可愛い過ぎる~(●´ω`●)

みかん様

ほんと目がまんまる(笑)
ワクワクしてますね~、あ、でももしかしたらトラよりも
私の方がワクワクしちゃってたかも知れません(爆)
「ヤラレター」きゃはは!よくやっておりますw

レオンくん、みかんさんをロックオンしちゃうんですかぁ~!!!
ハンターだ~!!!かっこいい~(*≧ω≦)

445様

「ここダーッシュ」ですかっ!!!
ここちゃんが、タタタタタタターッって走る姿が
想像できちゃいましたよ~~(*´∀`)フフフっ
ママのところに一目散なここちゃんですねぇ(〃艸〃)カワイイ!

ネコにも性格があって、ほんとそれぞれが可愛いものですね~☆

このさとりこ様

蒼くんとトラ、奏ちゃんとリン、
この組み合わせが本当に似てますね~(笑)

チラッと見え隠れ、あれは本当に楽しいみたいで、
キラキラワクワクのお目々がとっても可愛いかったです(〃艸〃)ムフ
いや~、わたしもついつい本気モードになって、
むしろわたしが一番楽しんでるって感じだったかもですが(爆)

ひぃ様

そうなんですよね~、人間も超ワクワク!!
いつの間にかめっちゃ近いところにトラが
いたら、『きゃーーー』って本気でデカイ声で
はしゃぐ私でした(笑)
ゆきちくんもトラと同じタイプなんですね~っww
最後はジャンプで逃げ?!きゃはは!!!ほんと謎w
こまちちゃんはリンと同じタイプですか~♪
ね~、ほんとどっちもたまらん可愛さが(*´pq`*)

ViviREEE様

ニャンコによって本当さまざまなタイプがあるようで
面白いですよね~!
Viviちゃんはどんなタイプかしら~?(*´▽`*)
トラはそうですよ、なぜか最後はジャンプしてきて
してやったり顔しとります。ぷぷぷ。

テンプレほんまに素敵でうらやまし~!
うちも旦那・・・やってくれないかしらんw
