RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
03
Category : RINTARO
あれ?

IMG_20121003_163219.jpg


あれれ?

IMG_20121003_152656.jpg

前はトラジのしっぽをチューチューしてたリンタロさん、
最近はめっきりしなくなったわ~って思ってたら・・・

IMG_20121003_152821.jpg


今度は自分のちっぽがべっちょりんこ('ェ';)

あはは・・・^^;
にゃんでやろか。クセなのかしらね・・・
ま、そのうちまたしなくなるんかしら~

         そんなことええから、なでてって~~~
IMG_20121003_163336.jpg

きゃほっほっ、なでるなでる~!!なでまわすぅ(●´Д`●)

それにしても、このべっちょりのしっぽ、
スリスリしてくるときに素足にあたると、
ひっ!!!冷たっ!!!!ってなる・・・(-∀-; )いやん 


〈凛〉 可愛いからゆるせるやろ~   ( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

べっちょりーのって(w
あんずさんが作った言葉〜????(爆

りんちゃん、とにかくちっぽが大好きなんですね〜♡
お母さんのおちち、思い出すのかなぁ??

私も撫で回しに参加させてもらいた〜〜〜い♪♪

あはは♪
今度は自分の!?
べっちょりーのだね〜f^_^;)
たしかにこのシッポが足にあたると っっっっ!!!((((;゚Д゚)))))))
ってなりそう。。。(笑

ちょーーーかわいい~~~~~(*≧∀≦*)
ちっぽがロウソクみたいになっとるやーん♪♪♪
なんだろね。
猫ってさ、姿形ももちろんだけど
そーゆー気持ちがかわいいよね~~~~♪
おばちゃん、凛ちゃんにべっちょりーのされたいから
髪伸ばそうかしら……(笑)

虎ちんと凛ちゃんのレーザー見たい!!!

虎ちん!おでこおでこ!(爆)

かわいーーーーーん♡
ちゅぱちゅぱはクセなんだろうね~(笑)
なんだかんだやんちゃな凜くんだけど
実はすごい甘えん坊さん♪
そんなところがまた可愛さ倍増なんだよね~( *´艸`)
ほんとロウソク!!(爆)

お尻尾がほっそーーくなって、冷たくなってるうー
不思議なクセなんだねσ(^_^;)
ベンガルさんはお尻尾が鈍感なコが多いけど。。。
凛くんのお尻尾、奏と同じで黒っぽいんだよねー
パーツがまたそっくりなのが(^O^)可愛いーーーー

Y様

べっちょりーの、作ってしまいました(爆)

ちっぽ大好きの凛、Yさんのいうように
お母さんのおちちを思い出してるのかな~(*´∀`)カワイイ・・・♪

ふふ、体は大きくなってきたけどまだ子猫ですもんね。

valek様

そうなんですよ~、このしっぽ、どんだけ
舐めたらこうなるんやろうってくらい
べっちょりーのなもんで(笑)
足に腕に、とりあえず素肌に当たると何事?!?!
ってびっくらしてしまいますw(´∀`;)
 

koolil様

きゃははははは!!!ローソク!!(笑)
ぷぷぷぷ(●ノ´з`)ノ
ほんとだ、こりゃ火がついちゃってますねw
めっちゃ面白いw

レーザー、今度記事にしますね~。
ふふ、トラちんの様子がkoolilさんの目には
もう浮かんでいるようですね(爆)その通りです!!!www

みかん様

そうそう、そうなんです~。
ほんっと強気でグイグイでワンパク小僧な凛ですが、
甘えるモードになったらスゴイw
みかんさんの言う通り!
実は甘えたちゃんなんですよねw(●´艸`)ププ
カワイイやつでございます~~((・´∀`・))

このさとりこ様

凛のしっぽ、黒っぽいですよね~(´∀`*)
奏ちゃんとおそろい嬉しいなぁ~~♪

ほんま不思議なクセですw もう見慣れてきましたが、
最初びっくりしちゃいました。
あまりにもベチョベチョ過ぎて(爆)
