RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
14
Category : TORA&RIN
1週間以上、ブログを更新してませんでしたが・・・、

トラジもリンタロウも私も旦那もみんな元気でございます~~~


相変わらず、ゆる~い感じのトラジさんと

            ふわぁ~~~~
P1090190_convert_20121014185413.jpg

            むにゃ
P1090189_convert_20121014185618.jpg


ワンパクな感じが伝わるリンタロさん

            むんっ!
P1090196_convert_20121014195218.jpg
        
            むむむーーんっ!
P1090203_convert_20121014195238.jpg


ふたりとも、私と旦那が旅行中、良い子でお留守番してくれました。
ひとつを除いては・・・(笑)これはまた今度・・・w


下記は旅行日記です☆ 良かったらついでに見てってくださいね。

※※※※※※


北海道旅行1日目♪(10月6日 土曜日)

6日はゴルフの予定だったので朝早くから移動できるように
前日夜から北海道入りし、レンタカーも借りてました♪

初日は、苫小牧にあるニドムクラシックコースでゴルフです

photo1_convert_20121014171520.jpg

今まで行ったゴルフコースの中で一番きれいで高級感ある
ゴルフ場やったわ~。クラブハウス内もほんまに綺麗!!
こちらのコースは宮里藍ちゃんが優勝したこともあるって旦那から
聞いて、さらにテンションあがります。

わたしたち、まだゴルフ暦は2年のペーペーやけど、
せっかくの北海道旅行だし~ってことで、格式あるゴルフ場を
チョイスしてみました。

photo4_convert_20121014171542.jpg

photo5_convert_20121014180327.jpg


この日はお天気は曇りがちだったんだけど、
前日までは雨予報だったので、あぁ、雨が降らなくてほんまに
良かった~~って感じでした。

スコアは、難しいコースだったのと、
前日の雨でちょっと足場が悪かったのと(いいわけw)で、
いつもより10打以上たたいてしまった結果だったんだけど、
滅多に来れない高級感のあるゴルフ場で、気持ちよくプレイ
できて良かったなとw

15時くらいにプレイし終わったあとは、お風呂に入ってさっぱり、
今日の宿泊は旭川なので、今日はこのまま旭川に向かいます~!

高速道路の途中で見た、夕焼け~

DSC_0959_convert_20121014175848.jpg

当然なんだけど関西より日が沈むのが早くて、びっくり。


旭川に着いたのは、18時半ごろ。
宿泊するホテルにチェックインしてから、楽しみにしていた夕食へ♪

旦那さんがiPhoneでお店をいろいろ検索してくれて、


牡蠣が食べれる良さそうな居酒屋さんへ♪
土曜日で予約なしだったけど、ちょうど席が空いてる!
私たちが入ってから後ろに結構並んでてラッキーやったわ。


早速、牡蠣と

photo1_convert_20121014200314.jpg

お刺身舟盛(食べてた途中の写真w)

photo2_convert_20121014200341.jpg


その他、道産じゃがいものチーズフォンデュとか
いろいろ美味しくいただきましたよーーー!!

そうそう、メニューに『ザンギ』ってのがあって、これ何の
魚のことやろうなぁ~って旦那と話してたら・・・、
北海道では鶏のからあげのことをそう呼ぶんですってね!!!
知らなかった!面白いなぁ~!


。。。続く♪


マイペース更新ですが・・・どうぞよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

北海道、楽しかったでしょうねー(≧∇≦)
何たって食べ物が美味しいもの。。。
以前行ったときには人子供達がじゃがバターにイカの塩辛を
乗せたものにハマッてましたよー。
地元でしか食べられないお食事って贅沢ーーー^o^

虎くん、凛くん お利口さんだったのかな(^ー^)ノ
また留守番の時の武勇伝を楽しみにしています。

改めて おかえりなさ~~~い!!
北海道でゴルフ。。楽しそうで♪
なにより料理がおいしそう。。
カキーーー食べたい!!じゅるっとヨダレが・・
満喫したんでしょうね~

かぼす って浸透してるもんなんですね~嬉しいなぁ
あんずさんも好きなんだ~いいですよね♪


お帰りなさ〜い

トラ/リン兄弟には、お変わりなく元気そうっ!

苫小牧でのゴルフの後、旭川に移動は大変でしたね〜。
私、小5の夏〜中1の夏まで旭川に住んでいました。
盆地なので他の地域より内地に近い気候でした。

でも、なぁ〜んも無い所なのに…。
昔、この辺の観光目玉は、神居古潭でアイヌの木彫りの熊。
富良野でスキー。くらいだったなぁ。
もしかして、動物園ですかぁ?

昔は旭山動物園も今のようでは無かったのですよ。

ともあれ、また行ってみたいなぁ。

おかえりなさ〜い♪
とらくんとりんくん、何をやらかしたの〜〜〜〜????めっちゃきになる〜!!!


わ〜☆ゴルフされるんですね♪ご夫婦で一緒に回るって、素敵です☆
ごはんもめっちゃ美味しそうだし、いいなぁ〜〜〜♪♪
唐揚げの事を北海道ではザンギっていうの?しらんかった〜!初めて聞きましたよ〜〜!!

あんずさん、おかえりなさーい(^∇^)
北海道、満喫してますね〜!!
さすが、ご飯が美味しそう♡
やっぱ海の幸がメインなのかしら??
いいないいな〜♪

ゴルフをされるんですね!!
うちはダンナも私もゴルフしたことなくて
まったく分からないんですけど、
景色を見るだけでも楽しめそうですね〜(#^.^#)

このさとりこ様

じゃがバターに塩辛ですか!!!
おいしいんだ!!!
いやん、その食べ方は知りませんでした。
地元でしか堪能できないお食事、いいですよね☆

武勇伝・・・、ふふ、武勇伝っていったら超かっこいいー!w
またご報告します!!

ViviREEE様

ゴルフ場もさすが北海道といいますか、
広かったです~☆楽しんできました♪
牡蠣、美味しいですよね~!
これから牡蠣の季節がやってきますね^^
嬉しい☆ 北海道の厚岸の牡蠣は年中
とれるんですって~!うらやましいなぁ~☆

445様

北海道はやっぱりでっかい~!!!!
地図で見ると近くに見えた苫小牧→旭川でしたが
移動には時間がかかりますね~☆
ドライブも楽しかったですが♪
そうです、旭川は旭山動物園目的でした!
445さんは旭川ご出身だったのですね。旭川、栄えてましたよ~^^
料理屋さんもたくさんありました。

あ、富良野もいってきましたよ~♪

Y様

ゴルフ、まだ初心者ですが楽しんでやってます♪
夫婦でできるスポーツがあればと思って始めたので、
続けていければなぁ~^^

トラとリンのやらかした出来事、ひっぱってすみません><
なるべく早く記事にします~w

valek様

旭川では海の幸を堪能してきました♪

ゴルフ、ワタシも30過ぎるまでやったこと
なかったし興味もなかったんですが、
デビューしてしまいましたw
夫婦で永くやっていけるスポーツかなぁ~って
思って始めたんです☆
景色、ほんまに綺麗でした!!
