RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
10
Category : TORA&RIN
虎と凛のおふたりさ~~ん(ノ´∀`)ノ

今日は報告があるねんで?

               えっ?    ドキッ
P1090643_convert_20121110184846.jpg

              な、なんやろ?    ドキドキ
P1080862_convert_20121110175755.jpg


実はな~、嬉しいことに、また親戚ニャンコさんが見つかってん~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

              おぉぉぉ~~!!!
P1080847_convert_20121110175735.jpg

              すごいや~~ん!!!   うにゃん♪
P1090603_convert_20121110175948.jpg

せやろ~!!

ご紹介します。虎児と凛太郎ふたりのいとこのUrielくんやで~~~!!

201211031736115de.jpg
日向ぼっこ中、ちょっとオネムなUriくん・・・かわい~(*´艸`*) 

◆お写真お借りいたしました◆
(Uriくんのブログ→ベン・ガルぉねえ  ♪ Uriel。。。とおまけ


男前で凛々しいUriくんは8ヶ月とちょっと。
虎と凛とほぼ同年代なんやね。ちょこっとUriくんのが弟くん♪
(虎:10ヶ月、凛:もうすぐ9ヶ月)


わたくし、猫さんの親戚探しサイトに登録しているんですが、
そのサイトで出会いました☆

そのサイトでは、以前にも親戚が見つかっていて、
ベンガル猫のこむぎちゃん(飼い主様:suzukiy様)や、
ソマリのここちゃん(ここちゃんのブログ→こここころ
と交流させていただいております♪

ブログやサイトを通して、
また、虎児と凛太郎の親戚が見つかって、
交流ができるなんてうれしい限りです(*´ω`)

ぶ~ちゃんさん、お声をかけていただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします☆

                ヨロシクにゃ!!    
P1090612_convert_20121110175931.jpg

ちょっとお兄ちゃんぽくキリリな凛太郎?!

                よろしくにゃあ~   
P1090659_convert_20121110175651.jpg

でもって、なんやろ、やっぱりゆるい感じになっちゃう虎児さんw 
握手のつもりらしい(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

二人の従兄弟がUriくんだったのー⁇
ってことは。。。奏とも遠ーーーーい親戚ってこと⁇
でもお父ニャンコ方の親戚だと違ってきちゃうのかな。。。
ううーーーん複雑ーーーーー( ̄▽ ̄)
しっかし、これはまた嬉しいですなーーー。
そうそう、ブログの中で親戚ニャンコさんに逢えるのがホントに
嬉しいのよねーーー。
良かったね、あんずさん&虎くん&凛くん(*^◯^*)

このさとりこ様

そうなんです~♪いとこくんが見つかりました(*´∀`)
虎と凛のパパにゃんことUriくんのママにゃんこが
兄妹(姉弟)だったんです~。
家系図って複雑ですよね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい親戚が見つかって大家族ですね♪
こうやってブログでつながって、
なんだか不思議な縁ですよね(#^.^#)
小さなにゃんこが自分たちの世界を広げてくれるんですもの!!

実はブロ友さんの中に、
同じ両親から生まれた2才年上のお姉にゃんがいるんです♪
サイくんにそっくりでかわいいお姉にゃんなんですよ♪

いとこで~す

ブログを通し 人のご縁がつながるって 不思議だけど嬉しいですよね。
ベンガルで似てる子見つけると あっ!親戚さんかも。。。。って
いつも思っちゃいます。
そして今回、見事に 凛君 虎君 いとこだった。。。  母の感ってやつかしら   でへへ

これからも ブログを通しにゃんこの成長を見守ることができるなんて。。。    
めちゃ嬉しいですv-10

あんずさん。。。これからもよろしくお願いしますね。

valek様

ニャンコたちが広げてくれる世界・・・
ほんまに素敵なご縁です(●´∀`)

サイくん、お姉ちゃんがいるのですね!!
しかも同じご両親から♪わ~、サイくんに
そっくりなんだぁ♪可愛いだろうなぁ♪

ぶ~ちゃん様

わかります~~!!私も、似ている子見つけると
同じこと思っちゃいます~♪
めでたく従兄弟が見つかるなんてほんまに素敵すぎっ!
嬉しいです☆ぶ~ちゃんさん、さすが母の感~!!

こちらこそ、よろしくお願いします(●´∀`)
わたしもUriくんの成長を見守れるのが
今後も楽しみです!!

乗り遅れたー

いとこにゃん見つかったんですね!おめでとー。
それも2人とものいとこだったなんて、うれしいよね~。
猫の親戚が見つかっただけで、
人間も親戚増えたような気になっちゃうから不思議です。

うちのここはソマリなのに、
ブログ稼働中の親戚ソマリがいないんです。
(親戚の親戚ならいるんですけどね)
ブログで出会う親戚にゃんは、ベンガルちゃんなんですよ~。
ベンガルちゃんのお家の方がブログ活動さかんなのかなぁ。
