RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
11
Category : TORAJI
昨日は寒くって、床暖房を入れちゃいました~。
今季、初暖房。

旦那はお出かけで不在、私は猫たちとお留守番の1日やったので、
じゅうたんの上で寝転がって~毛布かぶって~
ゴロゴロと昼寝・・・あぁ、最高~♪

すると、どこからともなくやってくる猫たち・・・
・・・よっ!!待ってましたーーーーーーーっ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ

くふふ(●´艸`)

床暖房つけたとか言ってないのに、
ここがあったかいとか何で分かるん??
とかいいながらも、寄ってくるニャンズたちに顔がゆるみますw

2ニャンとも毛布の中に潜り込んできて、みんなで一緒に
お昼寝とか最高やん!

1時間くらい寝てたような・・・
で、目が覚めたら、虎児が・・・

            ZZ
DSC_1015_convert_20121111135555.jpg

わたくしの腕の中ですやすやと寝てらっしゃる・・・(●´ω`●)

            ZZZ・・・
DSC_1016_convert_20121111135607.jpg

ニャンて可愛いんでしょう。
起こさないように、携帯電話でパチリ!!
手元に携帯おいといて良かった~~www

ちなみに、凛太郎も毛布の中、足元の方でくるまってる感触があるし~♪

これから寒くなりますが、猫たちとの人間との温度は高まっていく予感です☆



すぴぴっ   起きる気配なしっ!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

なんて、可愛いのかしらーー(≧∇≦)
ウチのなんて、二人で走り回っています。。。
一緒にまったりしたいんだけど…

こんなに可愛く寝てたら撮影しまくりだわw
二人とも、あんずさんが独り占めなんだからあったかいわよねー。
羨ましいわーー(切実w)
虎くんの横顔。。。蒼かと思った…似てるかもー(*^o^*)

いいないいなー

寒い季節の幸せ!
2にゃんとも毛布に入ってくるんですね!
一緒にお布団で眠る日も近いかも~。

うちの猫は
今も昔も布団の中には入らない子です。

寒くなりましたよね…
床暖で猫が添い寝って、至福の時ですね〜

↓親戚ニャンコ、また見つかったんですね!
凄い!!o(^▽^)o

にゃんこと一緒にお昼ね。。。   いいよね~
寒くなると べったり まったり。。。
これからの季節は 猫好きには たまらん(●^o^●)

携帯電話 近くにあってラッキー
あっ!! っと思ったとき カメラないんだよね~ 

いいな〜♪
お布団に入ってくれるのって夢だわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
サイくんはベッドに来ても、足元のあたりで掛け布団の上から
丸くなってるだけなんですよ〜(>_<
密着して寝たいよ〜!

コメントを下さった皆様

コメントをありがとうございます!

ふだんは私が昼寝していても別にくっついて
くることはなく、猫たちだけでくっつくことが
多かったんですが・・・(T T)
寒いと猫が近づいてきてくれる・・・
素敵な季節がやってきました~♪♪感無量です!!
