RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2320位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
13
Category : TORAJI
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
キッチン台の上が気になるお年頃・・・

人間がキッチンで作業してると、

ニャーニャー泣いて、乗りたいとアピールします


ニャー(登らせろ!) これがまた結構しつこい!
P1030021_convert_20120313224601.jpg


無視してると、私の足をよじ登って、なんとキッチン台上まで

到達してるし!!!!!

こらーーーーーーー!!!!!

足によじ登るのをやめさせると、今度はジャンプするんだけど

これまたもうほんの少しで登れそうな雰囲気。。。やばい!!

それにしても、どんだけ上に登りたいんだーー 


リビングにはTORAJIのキャットタワーがあるのに。。。

あっちのが高いよ??


キャットタワー、ぽつーーーーんとしてます。

P1020967_convert_20120313225836.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あはは!
TORAJIしつこそうやなー(笑)
想像つくわ!!
しかし日々成長してるね☆
子猫の期間はあっという間やし思いっきり楽しんで♪

早速お邪魔させていただきました。
TORAJIくん、可愛い!!
ちっちゃい!!

そして、キッチンでのこの仕草、
まるっきり同じでしたよ(^^)
そのうち、シンクで遊んだりして、
料理の邪魔をするでしょう(笑)

本当に、数ヶ月前なのに、
TORAJI君のお写真を見て懐かしく感じました。

今の姿は、ほんの一瞬ですから、
沢山可愛がってあげて下さい!

Re: タイトルなし

あ、やっぱり?想像できたよね。
相変わらずおしゃべりして伝えてくるねん。
足にまとわりついて可愛いやつめ( ´艸`)

そうよね、あっという間に大きくなるよね~♪成長を楽しみつつ
子猫時期を満喫するわ~☆

Re: タイトルなし

豆腐屋小町さん

コメントどうもありがとうございます!!

そうですか、NUN-NUNちゃんもキッチンで同じこと
されてましたか~!!ふふ。
今後シンクに入っても大丈夫なようにきれいにしなくては!

TORAJI、ちっちゃいですが、同じ時期のNUN-NUNちゃんの
方が少し小さく感じました~。女の子だからでしょうかね(^^*)

嬉しいことですが成長はあっという間なんですね~。
私も、今この時期を目に焼き付けて、TORAJIの成長を楽しみたいと
思います♪

またブログに遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いします☆
