RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2528位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
15
Category : TORA&RIN
少し前の光景なんですが・・・

                    てっぺん制覇~~っ!
20121104203552.jpg

と、キャットタワーのてっぺんで、ウキウキしてる虎児さんに・・・
黒い影がしのびよる・・・(笑)

       にぃ~たん、みぃ~つけたっ!              あ・・・
20121104203610.jpg

          そこ、ええなぁ(じとーーーー)         み、見てる・・・
20121104203637.jpg

ぶはっ!!!
てっぺんの取り合いか?!w

ふたりで仲良くてっぺんでゴロゴロしてることもあるんやけど、
いま虎児が寝そべってる場所が、てっぺんでもどうやら一番くつろげる
場所なようで、ここは結構取り合ってますw


動かない虎児に、実力行使の凛太郎さん・・・
も~~^^;
      
               ほれほれ、にーちゃん、どけて~や~             
20121104203725.jpg

凛太郎がガラ悪なってる(笑)

ついに
 
              あーーれーーーーー
20121104203747.jpg

20121104203807.jpg

と、落とされてしまった虎児さん・・・
ひとつ下の段で、

         チーーーン
20121104203844.jpg

         くふふ( ̄ー ̄)
20121104203825.jpg

いやはや、想像通りの結果でしょ^^; 笑

虎児さん負けちゃいましたw いや、これが虎児の優しさなのか( 艸`*)ぷぷ

でも、虎児も凛を差し置いてハッスルすることもあるんですよ(笑)
今度それが撮れたらご紹介したいと思いますヾ('∀'o)ノ


にーたん、好っきゃで ペロリッ (๑´ڡ`๑) ←調子のイイ男w
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

下克上の猫兄弟がここにーーーーσ(^_^;)
凛くんは、虎くんのお気に入りを制覇しようと
してるのね。
虎くん、お兄ちゃんだから譲ってあげてるしー。
悪そうな顔つきの凛くんが、また奏と激似ーーー(こればっかりw)
四枚目の写真は特にうっひょーーーだった!

ハハハ~   虎君 穴から落ちないのかしら??
って やっぱり落ちるよね。。。クックク
凛君 ワルのお顔になってます。。。
薄め開けて 取ったど~~のドヤ顔 いいね~~(^.^)

逆バージョン 待ってるよん。

兄弟の攻防!
凛くんたら、兄ちゃんを穴から落とすんかい!?
ひとつ下の段で、虎児くんの表情…いい味でてますなぁ。
凛くん、悪い顔になってるよー。
是非、いつかは虎くん勝利のパターンを!

とらくんの、ぱぁ♡のオテテに萌え萌です♡
そのオテテであたいのおでこにネコパンチしてくれないかなぁ、、、(ー ー)←おでこ差し出す

あ、爪は立てないでね。

りんちゃん強ーーー!!
トラちゃん きっと譲ってあげたんだよぉ
うん そうに決まってるww
上手に穴から降りてきたね 10点満点!!

コメントを下さった皆様

コメントをありがとうございます!

やっぱり凛がグイグイっていう、
いつものパターンですみません(笑)
たまに見せるハイテンション虎児を・・・
いつか写真に納めてぜひ披露したいと思います!!!w
