RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
19
Category : TORAJI
          ぷぐぅ~~
P1090745_convert_20121119205937.jpg


と、虎ちんが寝ている場所は、

LANケーブルなどを収納しているボックスの上

          ・・・ここはな、
P1090741_convert_20121119205022.jpg

          ちょうどエエ具合にあったかいねん!!  きりっ!
P1090740_convert_20121119205956.jpg

こちらの収納ボックスには、ルーターやらも一緒に
入れてるから、その熱でほんのりあったかくなるんよね~。

今までは猫たちの通り道やったボックスやけど、
寒くなると暖を取れる場所になるんやな~。

・・・ほんま、猫ってあったかい場所を見つけるのが上手いわ。


こないだの床暖房もそうやったなぁw
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

虎くん、ぬくぬくしてるうーー(≧∇≦)
あったかくて気持ち良いんだね。。。
凛くん、密かに狙ってたりしてー
あったかスポットって、人気だもんねー。
ウチも寒くなって猫マンションでのねんねが始まりましたよ。

トラくん、いい子してお座りしてるね〜♪
やっぱまだ小さいよな〜。。。
サイくんだったらはみ出して
落ち着いて座ってなんかいられない気がする。。。(^_^;)

こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
親戚探しでうちのうずらがあんずさんのTRAJIくんとRINTAROくんの親戚だって知ってかなり経ってしまったんですが、ぶ~ちゃんさんと交流を持たせて頂いて、Uriちゃんのブログのコメであんずさんを見つけてコメしています。
プロフィールの2にゃんズが寄り添っている写真ですでにKO。。。

お~!!こうしている間にブログ更新!
ぴと~っとくっついてる!!
うちでは絶対に見られない光景!うらやまし~。癒される~。v-10

またひとつお楽しみブログが増えました。
更新楽しみにしています!

コメントを下さった皆様

コメントをありがとうございます!

あったかスポットはほんまに人気ですね~^▽^
虎児まだ小さく見えますか?
ふふ、ちんまりと座って暖を取る姿が
最高に好きな飼い主です♪

kt様&うずらちゃん!
コメントありがとうございました!嬉しいです(*´v`*)
サイトの方でメッセージさせていただきましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いします~!!
