RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
28
Category : RINTARO
凛太郎が一生懸命クンクンしてます

P1090849_convert_20121126225722.jpg
   ・・・スリッパとか猫じゃらしとかすんごい散らばってる背景はどうぞスルーしてください(^^;)恥


そんなにニオイまっか?

ニオイ嗅いでる青いのはTSUTAYAのレンタル用バッグ・・・
たくさんのお家を渡り歩いきたバッグやろうから、
いろんなニオイは確かにしそうやけどねぇ・・・(笑)

ニャンコって、何かと匂いを嗅ぎますよね。
で、フレーメン、っていう繰り返しをもう何度見たことか。
虎はそんなにだけど、凛のはよく見る(笑)

もちろん、今回もお約束の・・・

フレーメン顔

       くっさー   あんぐり
P1090854_convert_20121128192455.jpg

どんだけ臭いねん。

ってか、何回もクンクンクンクンして、
むしろニオイ嗅ぎにいってるように見えるねんけど

       たまらんっ!!
P1090856_convert_20121128192427.jpg

ぶほっ!!
凛だからなのかしら・・・、どうも、臭くてたまらんっ!ってよりは、
たまらんっくらいイイ~!!って感じに見える(笑)

それにしても、チラッと見える牙がカワイイやないか・・・(●´ω`)

         ペロッ
P1090855_convert_20121128192511.jpg


くふふ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すんごいくさそうなお顔なんだけどーーー
凛くんのフレーメンは破壊力抜群だわf^_^;)
ホントにくさそうな感じが隠しきれないのか。。。
ちらっと見えてる牙とかベロがまた可愛いんだよねー
変顔の凛くんと奏はやはり劇似だったわw

あはは!ここにもフレーメン仲間が!!(笑)

確かにこの袋は色々においそうですね(^◇^;)
凜クンのキバ、可愛過ぎ!!(*^^*)

あはは~ ホントだ~凛ちゃん 口開いてる、開いてるww
きっとクセになってるねww

↓あくびの連写 すっごいキレイに撮れてるのね~w
たしかにグッチョブ!!

リンくんのフレーメン、なんか堂々としてるよね(笑)
確信犯的なお顔がかわいいわ〜(o^^o)

へへへ。。。   凛君 明らかに臭い匂いがお好きのようですね。
ウチの先代ニャンコが 靴の匂いが好きでして・・・
来客があると必ず 靴の匂いを嗅ぎに行き、その後 その方の足の匂いを嗅ぎに行く\(◎o◎)/!
そして・・・凛君と同じフレーメン顔   臭いなら止めときゃいいのに・・・
止めたれないよね~ 凛君・・・  だって 好きなんだもん(*^_^*)

キバ出し、ベロ出し、すっごくかわいい。
あんずさん、 シャッターチャンス逃さず お見事です(*^。^*)

どんなニオイなのかな?

凛くん、お口あいちゃってますね~~カワイイ~。
この瞬間、よく撮れましたね!

うちの先代猫もTSUTAYAのバックには必ずやってたなぁ。
きっと興味そそられるんだね~。
そういえばCDRとかも好きで、
バルクで置いてあるのをザーリザーリなめてたっけ…

フレーメン顔って、
どう見ても「くちゃい~!」って顔に見えますよねぇ。
でも、実は「なんじゃこりゃぁ~?」なんですって!
上顎のあたりに、もっとニオイを嗅ぎ分けられるものがあって、
知らないニオイの分析中なんですって。

このささんのコメント、爆笑(w
ほんとすんごい臭そうなお顔〜(きゃはははは)

アゴ、外れそうやね(爆
うちの子もアゴが外れそうなぐらい、フレーメンする子が約一名(ドが付く人)
