RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
01
Category : TORA&RIN
12月1日!

冬が始まりますね。

寒いので、今日も猫たちはイチャついとります。

P1090937_convert_20121130213059.jpg

P1090923_convert_20121130213123.jpg

えっと、凛太郎さん、また悪い顔になってるねんけど~(^▽^;)
 
P1090936_convert_20121130213148.jpg

みっちり。

狭いところで体をくっつけて、ほっぺとほっぺもくっつけて、
可愛いッたらありゃしない~~~(●´Д`●)

ホンマあんた達はくっついてばっかりやなぁ~。
特に最近、密着度が濃いのです(笑)
寒くなるってこういうことか~~~w


***********

昨日は旦那とゴルフいってきましたっ。

寒くなってきましたが・・・、冬でもゴルフします。
冬はオフシーズンだからやっぱり安いというのもあって~( ̄▽ ̄*)
しかし万全な防寒対策が必要です~!!
さて、この冬は何回行けるだろうかっ!

今回のゴルフ場、まだ少し紅葉が見られました。
この辺りの紅葉もそろそろ見納めかな~。

photo2_convert_20121201210024.jpg


オチリも密着!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こっちでもピッタリと密着してるーーー^_^
しかも期待を裏切らない凛くん。。。
このお顔付きが、また奏と同じでウケるーーー
悪い顔まで激似なんだもん(⌒-⌒; )
こんな二人をずーっと見てたいよねーうん、わかるうー

くぅ〜っ!
お前さん達兄弟ってば、本当に仲良しなんだね♡
今日も寒いけど、ぬっくぬく密着写真見てたらおなかの中から温まってきました(興奮してるとも言う

ゴルフ、私はやらないけど、父親が趣味で毎週出かけていました。
景色もいいし、気分転換になりそうー♪♪

やっぱ冬はこうなるのね〜!!
並ぶと全然似てないね〜!!
どちらも個性があって、すごく可愛い!!(o^^o)

ゴルフ、寒いですがお風邪を召さぬよう、楽しんでくださいね〜♬

凛君・・・何でそんなに悪い顔してるのさっ!
何かたくらんでる????

ゴルフどーだったのかしらん?   
私も冬のゴルフ好きよん。  寒いけどね。。。  雪と雨さえ降らなきゃOK(*^。^*)
空気がきれいだから スコアが悪くても景色を見ているだけで来て良かったって思うもん。。。
わたくしのクラブ、腐ってるかも\(◎o◎)/!
どの位触ってないの? ってくらいフード開けてましぇん。。。
あまりにご無沙汰しすぎて 行く気もなくなってきちゃったよ~~

きゃーーー
ほ~んと近っ!!
イチャついてるんだww
寒いと密着度が増すのね~ほのぼのしてていいわ~
にんまりしちゃう。。
