RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
03
Category : RINTARO
本日は、ちょっと(?)『ぷっくり』して見える凛ちゃん
太ったんか、冬毛のせいなんか・・・

         下から撮ってるからちゃうん?
P1090836_convert_20121203221151.jpg

まぁ、見る角度にもよるのは確かかな~。

ちょい下からだと、首がなくなって見えるし、
お顔もまるんまるんよね(*´艸`*)            
         
P1090837_convert_20121203221207.jpg

なにかと悪顔に変顔が板についちゃってる凛ですが、

本日は福々しゅうございました(●´ω`●)


むふふっ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

冬毛になってるからかしらん。。。
凛くん、丸っこい感じに見えたよー
大丈夫ーーー奏もまた丸くなってきてるうー
寒いからか食欲が旺盛で困っちゃうのよね。。。
凛くんの変顔、奏にしか見えないんだよ(⌒▽⌒)
ホントに激似なんだもん。。。
奏、身体に【うし】って模様あるんだけど凛くんも
探してみてーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全っ然太ってない!!!!
私的に基本、ぽっちゃりの猫ちゃんが好みです♡
太ったら体には良くないんですけどね(気持ち良さそうなんだもん)

おすましして、バッチリ決めてるね!りんくん♡
お見合い写真に使えそうだよ、コレ!(w
お嫁さんもらう気なのかな〜〜???(w

全っ然太ってない!!!!
私的に基本、ぽっちゃりの猫ちゃんが好みです♡
太ったら体には良くないんですけどね(気持ち良さそうなんだもん)

おすましして、バッチリ決めてるね!りんたん♡
お見合い写真に使えそうだよ、コレ!(w
お嫁さんもらう気なのかな〜〜???(w

まんまるで、アメショみたい(笑)
私も、ぽっちゃりさん好きだよ~~~~♪
つって、凛ちゃん、ぽっちゃりさんじゃないけど。
胸元に、ハートがあるんじゃない???

いちも最近、フレーメン見れるようになったけど
なかなか写真におさめるのは難しいね(>_<)

冬って ぷっくりして見えるーーー!
冬毛だからですかね~色も濃くなってるし・・
でも凛ちゃんはぷっくりな感じではないけどね。。
バッチリなカメラ目線!!
