RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
10
Category : TORA&RIN
12月は慌ただしく過ぎていくもので、
ブログもさぼってるとあっという間に
前の更新から1週間も経ってるーーー(^^;)

あー、なんだかんだとやることあって年末は
忙しい忙しい~

と、言いつつ、絨毯の上でゴロゴロする私ですが。。。

んんっ??

         ヒソヒソ・・・ヒソヒソヒソ
photo3_convert_20121210201519.jpg

まるで内緒話してるみたいな猫たち発見ーーー(≧m≦*)ププ

肩組んでるしっ!
きゃはは!!! なんか・・・


        じゃっ、にーたん頼んだでっ!ポンッ    ・・・う、うん
photo1_convert_20121210201537.jpg

想像やけど、こんな会話が聞こえてきそうで、
ニヤニヤと笑ってしまうわ。

しかし、上の写真の凛ちゃんは貫禄がありますなぁ・・・^^;


                     そう?( ̄ー ̄)
P1100077_convert_20121210203912.jpg

うん、あるわ(笑)


        虎:すぴ・・・
P1100081_convert_20121210203927.jpg

        凛:ずぴっ?!
P1100087_convert_20121210203940.jpg

寝顔も、やっぱり凛ちゃんのが貫禄あるねんw



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

悪だくみしてそうな二人の様子。。。
ホントに肩くんでるしーー(*^o^*)
可愛いーーーーーぎゃははーー
凛くん 三枚目の写真が。。。。。。
奏かと思っちゃったよーーー(*^◯^*)
激似だしーーーーー

肩組~!(*´∀`*)ムフフ
なんの相談しとったんかなぁ~ププププ
凛くんの最後の写真、魚眼レンズで撮ったみたいに、鼻が大きくてかわいいなぁ(*´ω`*)

いつ見ても仲がいいですね~
微笑ましいです(^^)

凛クンのお顔、ほんまエエお顔ですよね!!
貫禄ありあり♪

仲良しだね!

何の相談がまとまったんだろ?
主導権とってるのは、どうも凛くんのようですね~。
虎くんは「う、うん…」って感じに見えるよ。

もしかしたら、サプライズプレゼントか何かの相談かもよ?

きゃははは 肩組んでるよーーー!!
アタシはね~ 
『あんずママのクリスマスプレゼント何にする!?』
な~んて話してるんじゃないかな~ww
このショットすっごい いいよね~!!

がははは    ほんとに相談してるよ これ・・・
一枚目サイコー(^O^)/

確かに主導権握ってるのは凛君だわ。
なに悪巧みしてるんだろ。。。
ついつい凛君がワルに見えてしまう わ・た・しv-8

くくく(笑)
ほんまにそんな会話してるみたいやわぁ~~~~
やっぱ、虎ちんが使われちゃう感じ?(爆)

ほんと、ここに来るとブログ開いた途端
笑っちゃうんだよね~~~~

応募ありがとう!
ぜひ、いちセット当ててね!(  ̄▽ ̄)ニヤ
