RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
14
Category : RINTARO
この間、教えてもらって気づいたことなんですが、

前々回の記事で、凛太郎の写真を見て、
koolilさんから、胸元にハート型があるんじゃない?!
とコメントがあったんです。

一瞬、何のことやろう?ってなるくらい飼い主は全然気づいてなかったので、
写真チェックしまくりましたよーーー(笑)

ほんで、こちらなんですが↓
P1100122_convert_20121214212130.jpg

・・・な・る・ほ・どー!!そういうことか!!!!(ひとり納得!)
凛太郎と過ごしてだいぶ経つのに、全然気づかなかったよーーーー(^▽^;)えへっ


どうでしょう?胸元の下あたり?ハート型に見えませんか?!?!
よーく見てください!

IMG_20121214_155046_convert_20121214212154.jpg

こんな感じでハートに見えるぅ~♪

実は凛太郎、バレンタインデー生まれの子なので、
ハートのある、愛にあふれた猫なのかもしれませんw(なんちゃってーーー)

koolilさん、ナイスな情報ありがとうございま~っす(*´∀`)



さて、そんな凛太郎さん、
最近パソコン周りがお気に入りでござんして、

私や旦那がパソコンいじってると、パソコン机に登って
くるんよねー。

            来たったでーーー ってな顔して
P1100108_convert_20121214212259.jpg

            遊んだってもええで?(上から目線やなーw)
P1100090_convert_20121214212230.jpg

そして、こんな感じにパソコン周りを占拠していく凛太郎さん


           とりあえず、触っとくやろ?
P1100249_convert_20121214223916.jpg


ありがたいお言葉をいただき、
凛太郎さんをなでなでさわさわさせていただきますと、

そのうち、こうなりますよね・・・

           ぷすぅ~~~
P1100244_convert_20121214223929.jpg

ぶほっ!!!!!
なんと幸せそうな顔。こっちまで幸せになるやーーーん(○´ω`○)

で、最終的には、人のことなどおかまいなしに
どんど占領されていって・・・

         でーん!
P1100030_convert_20121214223950.jpg

マウスをにぎる旦那の手の遠慮がちなこと(笑)

まだマウスおける余地を空けてくれるだけありがたいんかも。

そして、今こうやって、記事を書いてる間も
パソコン周りでうろつく凛太郎でした(爆)


熱いハートがいっぱいあるでっ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

ほんとだぁ〜〜〜!!!♡柄に見えますよ〜♪
うちのアローちんも体毛が♡柄だよん(お揃い気分♪)

しかも、、、マウス前でくるりと丸まった凛君の背中に見つけちゃった、アロー印(←矢印)
※アローてぃんの名前の由来なの〜!

マーブルって柄が似ているのですかね?
しっかし凛君、きりりとしたお顔で男前ですねぇ〜☆

あは♪
あんずさん、やっと気づいてくれた?
つって、私もこないだ初めて気づいた(笑)

アロー→が見つかんない!
全部アローに見えてくるし(爆)

朝方、とーちゃんが大笑い
あとで何したの?って聞いたら
あんずさんのコメント見て笑ったらしい。
うなぎボーンググったって。。。

ホントにハート型の模様があるわー
で、凛くんバレンタインデーがお誕生日なの?
なんか可愛いわねーー(*^_^*)
渦巻き模様は確かに似ているのかもねーマーブルの仲間は
凛くんのどの顔みても、今日もまた激似。。。
多分、入れ替わってもわからないと思う…;^_^A

見える見える!!♡だ~!! Kooさんやる~
しかもバレンタインデーが誕生日だなんて 偶然とは思えない!!
すご~い 感動しちゃった!!(アタシが興奮してどうする!?)
Viviもなんかないの~あとで探してみようっと、、

ダンナサマ 遠慮がちに・・分かります。。愛ですね~しみじみ。。

凛くん凛くんっもうちょっと足閉じたら、ハートくっきりやねっ。
合わさるとハートが生まれるっ。かわいいね~(*´ω`*)
最近はパソコン周りや家電がぬくい季節なのかしらね♪
ほんわか暖か。気持ちいいんやろうね~プププ
マウス動かしにくいけど、いてほしいってほうが勝つかも♡

お久しぶりです♪
凛くんのハート見える見える〜w
しかもオシャレなハートだ!
少し見ない間にずいぶん大きくなりましたね。
ニャンコの成長が早いことがよくわかります♪
しげるんもあれから少しだけ成長しました、、、長くなったんですw
でも体重は変わってないのであんずさん正解!!
スリムになったとおもいます。
ブログ再開したのでまたよろしくおねがいしま〜す☆
