RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1796位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12
17
Category : TORAJI
外は寒いけど、お家の中はあったかくていいね~、虎児♪

         うん、エエ塩梅やで~   とろ~ん
P1100336_convert_20121217202137.jpg


猫といえば、暖をとってまるくなる・・・♪
床暖房のおかげでぬくぬくの虎児さんもやっぱり

         くるんっ  
P1100342_convert_20121217202152.jpg

ふふ、あまりにも可愛くって、
寝てるところを何枚も激写してごめんやでっ

パシャパシャっ!!

         んも~まぶしいにゃん   フラッシュはたいてへんけどね(笑)
P1100343_convert_20121217202206.jpg

むきゅっとなった手がたまりまへんっ!!

         ほへ~~~
P1100348_convert_20121217202226.jpg

お顔もまぁるい?!

・・・・は~~、可愛い!!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

虎くん。。。。まーーーるくなって可愛いねー^_^
これぞ冬の風物詩だよねー
って、…………………………
虎くん………昨日の蒼の涅槃像かと思っちゃったわよf^_^;)
半開きのお目々がおんなじだしw
こうやって見ると虎くんと蒼も激似だよん(^ー^)ノ

もうホーーーント トラちゃんかわいい~
おテテもクルンってなってる~
ムギュってしたくなる~

いつも思ってたことが、、
あんずさんの関西弁が可愛くって!!(←ツボです。。)

丸まってるの見るとソッと抱え上げて膝の上に乗せたくなりますね(*´▽`*)
固いカメさんも好きですが、こんなフワフワで柔らかい動物作ってくれたカミ様にいつも感謝しています。

幸せ~

虎くんの半目!と、むぎゅっとお手手。
それに、凛くんのハート(遅ればせ…)!
幸せの象徴ですね~。

そうそう。
写真撮ろうとすると、一瞬で表情変わるよね。
フラッシュ焚いてなくても…!

一番カワイイとこは、家族にだけにしといてやぁ…
ってことなんかなぁ?
でも虎くんは、それで十分、誰が見てもカワイイよぉ。

虎くんもずいぶん大きくなってる〜(〃▽〃)確か凛くんより1ヶ月ちょいお兄さんでしたよね?←違ってたらゴメンナサイ。
くるんも半目も可愛いな〜w
そのまま持ち上げれそう( ●≧艸≦)

ほんと可愛いわぁ〜♡
キュッてなってるおてても愛らしいし、
しっぽで大切なとこも隠してるし〜(ぷぷぷ)
くるって丸まっているボディーにお顔うずめたい、、、、

ぽっかぽかで、幸せダネ〜とらくん♡

虎くんΣ(oдΟ;)白目むいてる…w
それなのにこの可愛さなに〜♪
床暖房いいですね((((o゚▽゚)o)))
ニャンズ幸せだ

リンク大歓迎です(〃▽〃)
私も貼らせてもらっていいですか?

このさとりこ様

ふふ、まーるい猫たちを見てると
ほんとに幸せな気分になれます♪
虎児、蒼くんの涅槃像をマネしてたみたい(笑)


ViviREEE様

体もくるん、お手々もくるん!!
猫って体がやわらかいーー!!
そんなところがまた可愛いんですよねー。
(というか、全部可愛いですねっw)


豹大のかーちゃん様

そうですよね!!こんなにふわふわで
柔らかくって可愛い動物に出会えて
幸せです(≧▽≦)♪神様に感謝だーーー!!!
豹大のかーちゃんさんはカメさんも飼って
いらっしゃるのかしら♪
池にある岩で日向ぼっこしているカメさんを
見るといつもほっこりするんですよね~。
奈良の猿沢池にいくと必ず目にする光景です~^^


445様

ニャンコってどんな姿してても可愛いんですね、ほんと(^▽^●)
写真はなかなか難しくって、可愛い姿を逃すまいと
バシャバシャ撮っております。
よくブレてしまってなかなか上手に撮れないんですが。。。
被写体はこんなに可愛いのにぃ(←親ばかですいませんw)


なかぢ様

虎児もかなり大きくなりましたよ~!
今4.3㌔くらい。ニャンコの成長ってほんと早いですよね~。
そうそう、凛の1か月ちょっとお兄ちゃんになります。
覚えてくださって嬉しいです♪


Y様

ほ、ほんまや!しっぽで大切なとこ
しまってますね(笑)
さすが虎児だわー(w

お顔、ぜひぜひうずめていってくださいね~♪
私もドットん&アローてぃんおお腹にうずまる
妄想・・・いつもしています(ムフフ)w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。