RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
24
Category : TORA&RIN
今日はクリスマスイブ~

いろんな方のブログで、可愛いニャンサンタたちを
ニヤニヤと眺めておりました、私です。むふっ(*´艸`*)
も~~、どのニャンサンタも可愛いったらない!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

うちにもニャンサンタ・・・こないかなー(笑)

チラッ・・・ |∀・)+

      フイッ ( ФωФ)
P1100038_convert_20121224195233.jpg


あ、目そらしたなっ?!

うちのニャンズたちにも・・・
来年はトライしていただきたいなぁ・・・(#'pq')グフフ♪

      おぬし、よからぬことを考えておるな? (¬д¬。)      ん?
P1100033_convert_20121224195303.jpg

ドキ(笑)
         ・・・・ほんと、来年はチャレンジしたいものやわ~ ホソッ



それにしても、この3連休はめっちゃ寒かったですね。
クリスマス寒波とニュースでいってたけど、
ほんまに寒くて寒くて、今日は奈良でもチラチラっと雪が降っていたくらい。
奈良では滅多に雪は降らない&積もらない!

で、雪が降って、わっ!ホワイトクリスマス~なぁんていいたいところですが、
今日はゴルフにいってまして・・・、-2℃の氷点下でのゴルフは
寒くて寒くてーーーー^^;

午前中は晴れ間も出てたのになぁ・・・
photo5_convert_20121224195909.jpg

午後は軽い吹雪 カートのフロントガラスに雪が積もっていく
DSC_1028_convert_20121224195247.jpg


私は今年最後のゴルフ。
寒さのおかげでスコアは散々だったけど・・・w
来年こそは100切れますように・・・(切実!!)


みなさん、素敵なクリスマスイブ、そして、クリスマスをお過ごしください♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

メリークリスマス☆

私も虎くん凛くんのニャンタ姿見た〜い(〃▽〃)絶対似合うよ♪
あ!でも同じ顏してる…2ニャンとも目細めてるし…嫌なの〜?w

氷点下のゴルフ寒そうですねΣ(oдΟ;)
私は1日中お家でしげるんとモフモフしてました〜♪

ホントにこうやって見ると二人は良く似てるー(^_^)
来年は虎くんと凛くんのコスプレ姿が拝めるかもしれないねー
ワタクシもみんニャの可愛い姿で楽しませてもらったわよ
ほらっ、ウチはサイズ的な問題が………(⌒▽⌒)

今日は寒かったよね。。。
ゴルフ……風邪ひかないようにね。。。

メリークリスマス!!!!

来年のふたりのコスプレ、楽しみにしてます!!!
絶対似合うと思う!!!

氷点下のゴルフ。。。
寒そう〜(>人<;)
お風邪を召されないように♡

スコア100切るのが目標ですと〜?
なかなかの腕前のようですね〜!

あら、凛トラちゃん、
サンタ、放棄?(w

Merry Christmas

サンタコスプレみたいよ~
来年はチャレンジしてね(^_-)

氷点下のゴルフはさっむいわ~e-260  って凍ってるから。。。
顔は痛いし・・・   鼻水垂れてても気づかないよね^_^;
来年は100切り目指して頑張れ~~

Merry Christmas!!
いつも仲良しショット、ほのぼのしながら見てますよ~。
それにしても氷点下のゴルフなんて凄~い!
私なんて家でうたた寝しただけで風邪ひいちゃった。
にゃんこ以上に寒さに弱いんです。

これからは大掃除や新年の準備でまさに猫の手も借りたい忙しさになりますね~。
TORAJIくんとRINTAROくんはお手手かしてくれるかにゃ~?


こんばんは。
てこずること数日、、、やっとリンク貼れましたw
今後ともよろしくお願いします♪

なかぢ様

そうなんです・・・うちのニャンたちは、
コスプレ苦手そうなんですよ~~(><)
凛ちゃんは首輪はOKなので期待は持てるんですが、
虎児は首輪でも若干嫌がっているので・・・(苦笑)
小さい頃からもっと慣らしておけばよかったなぁ(^^;)
でも、とりあえず来年のクリスマスコスプレは目標です(フフフ)

リンクありがとうございました~~♪♪♪(*≧ω≦)

このさとりこ様

ほんとみんニャの可愛いサンタ姿には
キュンキュンなりました!!
凛ちゃんはコスプレしてもらえる可能性があるかも!
なんですが、虎児が嫌がりそうです(笑)
お披露目できたらいいなぁ。。。ヾ(*´ω`)ノ゙

ゴルフ、ほんまに寒かったです。いやはや、雪には
ビックリしましたw

valek様

サイくんのニャンサンタ、可愛かった~(*´艸`*)
全然嫌がらないサイくんがうらやましぃな♪

氷点下でのゴルフはするもんじゃないですね(苦笑)
寒かった~w 

Y様

いやいや、ゴルフは始めてから
2年たつのに全然上達しないんですよ~~(苦笑)
来年こそはっ!!100切目指したいと思います(つ∀<。)

ドットんとアローてぃんの可愛いニャンサンタをみて
うちの子たちにもニャンサンタになってほしいなぁ~って
思っちゃいましたーー!

ぶ~ちゃん様

ゴルフ場のあるところって山の中とかが多いし、
特に寒さが厳しいですよね~><
いや~、ほんまに氷点下にはびびりましたが(^^;)
ゴルフ場がホッカイロを配ってくれてたので、
2個持ちして何とか乗り切りましたw(*´ω`)
来年こそは100切れますように・・・♪

kt様

ktさん風邪ひいちゃったのですかっ><
ほんと寒い毎日でうっかりしてると風邪ひいちゃいますよね。
お大事にしてください!!

今年も残すところわずか。。。
そうそう、大掃除などなどほんまに猫の手が借りたい毎日(^^;)
うちのこたちは遊ぶのが仕事っぽいなーーーー(笑)
