RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2053位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
26
Category : TORAJI
今日の虎ちん
キャットタワーの上で毛づくろい

      んべーーーーんべーーーーーー
P1100447_convert_20121226230100.jpg

      ワシャワシャワシャッ 
P1100438_convert_20121226230128.jpg

足が『んぱーーーーーっ』って開いてるのも
可愛いねんけど、一生懸命カミカミしている
この顔がまた可愛い♪ 

なんで、目つぶるんやろ~(笑)気持ち良いんかな~( ´艸`)ププ


       のびーーーーーーーっ
P1100454_convert_20121226230145.jpg

       ちらっ
P1100458_convert_20121226230223.jpg

       ちらっ
P1100456_convert_20121226230259.jpg

なんか、チラチラみてますやん。
なにこれ、わたし誘われてる?(←あほw)


てっきりお誘いかと思いまして、近づいてみましたら・・・

       やんのかこりゃーー!! 猫パンチ!
P1100476_convert_20121226230339.jpg

と、なんと手を出されたーーー(^^;)おいっ!!(笑)

       冗談だにゃ~ん ペロリンッ
P1100481_convert_20121226230319.jpg

そっかそっか、冗談にゃりか~。すりすり(懲りずに顔を近づけるわたしw)

なんにせよ、こうやって毎日ニャンたちとコミュニケーションをとる・・・
最高ですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

あは( ●≧艸≦)
んべんべするとき、目つぶりますよね〜w何でだろ?やっぱ気持ちいいんですかね〜(uωu人)
うんうん♪間違いなく誘ってます!猫パンチも可愛い♡
ペロッと舌出し写真、ナイスショットです((((o゚▽゚)o)))頑張ってるんだけど、私なかなか撮れないんですよ〜w

なかぢ様

ですよね、誘ってますよねーーー(*≧▽≦*)♪笑
ペロリ写真はまぐれなんです!!
たまたま連写モードでバシャバシャ撮ってたら
撮れちゃいましたw
被写体が活発に動くから(笑)ナイスショットって
なかなか難しいーー!!
眠そうな時を狙ってバシャバシャ撮りまくってますw
( ̄▽ ̄*)

ふふふ♪
なんか、トラくんのパンチは威力に欠けそうな。。。(o^^o)
おっとりさんですよね〜www

valek様

フフフ、valekさんの言う通り(笑)
この虎児さんのパンチは威力がありませんでしたっw
やっぱり凛のがすんごいパンチです(爆)
