RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2155位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
04
Category : TORAJI
あけましておめでとうございます☆
マイペース更新のわたくしですが、
今年もどうぞヨロシクお願いします。+.。ヽ(*´∀`*)ノ。.+。
      
                 おめでとうございますーー!!
P1100593_convert_20130104220154.jpg

トラジとリンタロウと過ごす初めてのお正月は、
あっという間に過ぎていって、
お正月休みも残すところ2日となりました。


そして、今日は・・・・

虎児(トラジ)1歳のお誕生日なんですっっ(*´∀`)

        祝★満1歳
P1100490_convert_20130104221609.jpg


トラジ、おめでとう☆


もう1歳だなんて・・・!!!
早いものです。

我が家に来たのは去年の3月3日・・・
とっても小さくって、手乗りサイズだった虎児

    ちょこん!!
P1020875_convert_20120309113635.jpg

ちっちゃーーーw(*≧ω≦)

P1030076_convert_20130104220347.jpg

ほわほわわーーーw(*´pq`*)

いまじゃすっかり大人やけど、
P1090677_convert_20130104220243_20130104221805.jpg
↑フラッシュ有で撮ると、何だかキリッとして見える(笑)大人顔(*`艸´)


トラジさん、我が家にきてくれてありがとう!!
これからもリンタロウと仲良く元気でいてね。


今年もよろしくですニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

虎くん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

虎くん一歳のお誕生日おめでとうーーーーー*\(^o^)/*
手のひらサイズだったころが想像できないくらい立派なオトニャン
に成長したわねー♡
キリッとしてて格好良いぞー虎くん!
これからも凛くんにグイグイ押され気味のお兄ちゃんでいてねー^o^

ちびっこの虎くん、蒼のおチビの時と似てるw
海の生き物にならないでねー(笑)

虎児クン、
お誕生日おめでとうございます!!

大きくなりましたねぇ…
あんなにちっちゃな子猫ちゃんが、
立派なおとニャに(*^_^*)
これからも元気いっぱい、楽しく暮らして下さいね♪

今年もよろしくお願い致します。

おめでと〜!

あけまして…トラジくんお誕生日…ダブルで!
おめでと〜ございます〜〜!!
虎児くん1歳。
ホワホワのちっちゃいちゃんが、お兄ちゃんに…。
(前からだけど…)
なんだか早いわねぇ、ウルウル
(って、その頃のこと知らないのに…)。
こんど凛くんにナイショで、あんずさんに甘々してね〜。
今年もまた、仲良し兄弟応援してますよ!
(あんまりコメントしないけど…)
今年もよろしくです!

虎くん、お誕生日おめでとう( o ̄▽)o<※*:'゚ニャンズ並んで新年の挨拶かっこいいな〜♪
本当大っきくなりましたね( ●≧艸≦)手乗りチビ写真から比べると何倍?w
お顔もすっかりオトニャの男だし〜(〃▽〃)おばちゃんがもう少し若かったら…←バカw
これからもニャンズの登場楽しみにしてま〜すヾ(^∇^)

わおぅ~虎児くん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪
なんてまぁ~ちいさかったこと!
1年でこんなに立派になって!!
こうやって見ると、ほんとうにあっという間ですね。
虎児くんにとって幸せな1年になりますように☆
今年もどうぞよろしくおねがいします(●´ω`●)

あけまして おめでとうございます!!
そして 虎くん 1歳おめでとう!!
だいぶ遅れちゃってごめんね~

チビ虎くん 手のひらサイズーーー!!
きゃわいいーーーねぇ!!
今じゃ すっかり一人前だもんね~
ホントだ~凛くんと仲良く~~~♪

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

このさとりこ様

ありがとうございます☆
手のひらサイズの写真を見て、めっちゃ小ちゃかったん
やなぁと改めて思いましたーー!!
蒼くんとトラジも似ているところがありますよね♪
ふふ、嬉しい~~~☆
海の生き物部、リンタロウの方が先に入部できそうな
予感がするんですよぉ~w

豆腐屋小町様

ありがとうございます☆

ニャンコの成長ってほんまに早いですよね~。
うちに来た当初は750gくらいしかなかったのに、
今や4㌔超えですもの~~。そして、まだまだ
成長しそうな予感がしますw
そうそう、Mayaちゃんも大きくなりましたよねー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

445様

ありがとうございます☆
ほんとにニャンコの成長は早いものです~。
昔の写真を見直していましたら、
もう可愛くてニヤニヤが止まりませんでした
(親ばか過ぎます。笑)
凛にナイショで(笑)甘えて欲しい~(*≧ω≦)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

なかぢ様

ありがとうございます☆

早速計算してみました!!!
手乗りチビの時が750gくらいで今が4.5㌔くらいだから・・・
約6倍ですよーーーーーー!!
大きくなったもんですねぇ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
新年のあいさつ写真、実はなかなか横に並んでくれなくて
写真撮るのに一苦労しました~。普段はしれっとふたり並んで
こっち見てたりするのに、撮りたいときはなかなか
撮らせてもらえないなんて(笑)

ひぃ様

ありがとうございます☆
うちに来た当初は750gしかなくって
本当に小さかったんやなぁと改めて思います。
大きくなってくれて嬉しいなぁ((・´∀`・))
まだもう少し大きくなりそうかなぁ?

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(≧∀≦*)ノ

ViviREEE様

ありがとうございます☆

トラジってば、この写真のように両手にすっぽり
入って寝てたんですが、このまま手を上に持ち上げても
全然起きなくて笑っちゃったのを覚えています。
あーーー、子猫って可愛い!!
もちろん、オトニャになっても可愛いトラジ&リンなのですが(*≧ω≦)むふっ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
