RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1549位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
18
Category : TORAJI
Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット
椅子に座ってると、ほぼ毎回、

P1030024_convert_20120318115143.jpg

このように手すり下から膝の上めがけてのってきます。
お目々クリクリだ~  キューーーーーーーーーーーン(///∇//)←バカ

そして、お休みになられる

P1030036_convert_20120318115702.jpg


この繰り返しで~すw


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お目目くりくりTORAJI君♪
本当、キューンですね(*^^*)

TORAJI君も、お膝で寝る子なんですね!
これって、猫と暮らして、幸せを感じるひとときですよね。

男の子なら、大きくなったらずっしりするみたいなので、
今のうちにどんどんお膝に乗ってもらって下さい(^^)/

Re: タイトルなし

>豆腐屋小町様

そうですよね~幸せ感じるひとときですよねっ≧(´▽`)≦
お膝の上で手をモミモミしながら甘えてきたり・・・もう
毎日デレデレしています。

でも油断してたら、いつの間にか遊びモードになっていて、
遊べ遊べとけしかけてくるんですけどね(笑)
見ていて本当に飽きません( ´艸`)
