RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
11
Category : RINTARO
壁を走る(笑)猫ちゃん、結構いるんですねーーー(≧▽≦)
やっぱり身軽な猫ちゃんならでは!!
あ、うちの凛はぽてんぽてんのお腹で一見身軽ではないんですが・・・w
ジャンプ力&すばしっこさはほんまに半端ないっす( ̄▽ ̄+)


最近、寝てる写真ばっかり撮ってるな~~
本日も同じような写真(^^;)

キャットタワーでくつろぐ凛ですが、

P1110266_convert_20130211210107.jpg

あれっ?!
お手々が・・・左からイチ、アゴの下にニィ、右に伸びてるのがサン?

凛ちゃんってば前足3本に見えるね~~。きゃっきゃ♪

              んなわけないやろっ! ギロッ
P1110265_convert_20130211210127.jpg

わーーわーー。冷たいおメメ~~
冗談や~~ん。凍える~~(^^;)

ええ、ええ、わかってますよ、ハイ。
ニャンコさんは身体がやわらかいもんねー。

後ろ足を器用にアゴ枕にしてた凛でした♪

               分かればよろしい  くかっ!!
P1110271_convert_20130211210210.jpg




最後に起きてる時のおメメくりくり凛たん!!
          
             ほうほう、ここからだと下界がよう見えるわぃ  
P1110188_convert_20130211211356.jpg

毎日猫たちの妄想会話が楽しすぎます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

にゃんこって、けっこう冷めてる顔しますよね;^_^A
たまに、人間てバカだよなーって言われてる気がするのは
私だけでしょうか??;^_^A

またまたスゴイ格好の凛ちゃんww  かわい~♪
いっつもププッってしちゃうんだよなぁ~

最後の写真ねぇ
なんかアタシが覗かれちゃってる感じで、、ちょっと嬉しいww
 

valek様

ふふ、私もそれめっちゃ分かります(笑)
ニャンコは結構クールww
冷静に人間のこと見てますよね~~( ´艸`)

ViviREEE様

ニャンコって覗くの好きですよね~wぷぷ

それに、凛ってば本当にこんな感じで
しゃべってそうでニヤニヤしちゃうんですよーー(笑)

寝子ですから、寝てる写真ばかりでよろしっ!
