RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2155位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
14
Category : RINTARO
♪ハッピーバレンタイン♪

今日は、我が家の次男坊、凛太郎のバースデーでもあります。
凛たんも、ようやく1歳になりました~~(*≧∀≦*)

♪ハッピーバースデー♪

凛太郎、生後3~4ヶ月ごろの写真です↓

P1040171_convert_20120504122507.jpg

P1040145_convert_20120506121051.jpg


きゅーーん!!ちっちゃーーい!!
かわゆいなぁ。

現在の凛たん、

              胸にハートを持つ男です 
P1110316_convert_20130214201348.jpg

もっちり & もっふり(笑)
大きくなったわ~~(●´艸`)くふふ


ビビり屋のくせに、回りが見えないくらい
アグレッシブルでグイグイな暴れん坊w
私や旦那の姿が見えなくなると大声で泣いてアピールしたり、
兄たんのことが大好きで後を追っかけまわしたり、
ほんま可愛い次男坊です。

              おれ、可愛い、知ってる
P1100712_convert_20130214201827.jpg

あ、またその顔してるっ
凛の得意顔やなw ふてぶてしぃーww
せっかく可愛いお顔してるのに~(親ばか)

これとか、
     
              キランッ☆         
P1110284_convert_20130214201851.jpg

これとか、

             キリリッ!!
P1110162_convert_20130214200434.jpg

親ばかですが、名前負けしない凛とした表情やわ~
なんちって(*´pq`*)ムフッ


今日はニャンたちにご飯と一緒にモンプチのスープをあげたんやけど、
かなりお気に召された様子。

レンジでちょっとあっためたせいか、香りが部屋中に充満してしまって、
もう食べ終わったのに、まだスープがあるやろとキッチン周りをウロウロ
探し続ける凛とトラジでした(^^;) もうないっつーの。

また買ってあげるね~~♪


素敵なバレンタインをお過ごしくださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

凛クン、お誕生日おめでとうございます!!

チビッコ時代にもキュンキュンしますが、
本当、凛々しく成長しましたね♪
もう一歳!次の一年も楽しい毎日を過ごせますように(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう。

いや~  ちっちゃくてかわい~
大きくなったんだね(#^.^#)

ほんとにハートマークある  すごいな!
バレンタイン生まれの男にふさわしいねv-344

凛くん、お誕生日おめでとう!!!

ほんと、お名前の通り、凛々しいお顔☆
可愛くて大好きです♡
これからもやんちゃで元気な姿を見せて下さい♪

凛くん、遅ればせながらお誕生日おめでと~。
それから虎児くん、お誕生日気づかないでスルーしちゃった。
ごめんなさい。。。

でもバレンタインデーがお誕生日なんてステキだね!
うちのコはエイプリルフールがお誕生日なんだ。(涙)

凛くんは男らしい顔と甘えん坊の顔の両方
をもってるよね。
人間だったら女の子が放っておかないタイプかも?!

凛くん、おめでとう!

1歳なんだぁ。
おめでと〜〜!!
バレンタインが誕生日だと絶対忘れないよね。
胸に♡の模様あるんだね〜。
鼻口まわりの「ぷっくり」からアゴにかけても♡だな…
って思ってたんだけど。。
また家族みんなで素晴らしい一年をね!

コメントありがとうございます☆

豆腐屋小町様、鍵コメ様、ぶ~ちゃん様、
valek様、kt様、445様

凛へのお祝いコメントありがとうございます☆
ハートを持つ男w
バレンタイン生まれなんて、なんだか
ロマンチックですよね~~^^

つい数か月前まではまだチビッコだったのに、
ニャンコの成長は本当に早いものですー。
でも、私にとっては永遠の子ニャンコちゃん♪
これからもトラジとともに毎日HAPPYに過ごして
欲しいなぁ~~♪
