RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1839位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
22
Category : TORAJI
やんちゃぶりに拍車がかかってきたTORAJIです。

最近はテーブルの上や棚の上、キッチンの上、
隙あらばと上を目指しておるため、人間も気を抜けません!!

カーテンにもしょっちゅう登ってるしね~Σ(~∀~||;)フフフ

前に遊ばないと心配していたキャットタワーはというと、
おもちゃなどで誘導すると遊ぶようにはなりました。

P1030047_convert_20120322130320.jpg

ただ、残念ながら自ら登ってるところは見たことがありません(^^;)
もっとキャットタワーに食いついて欲しいんだけどな~(汗)

棚やテーブルに対しては、登りたいアピールがスゴイんだけどなぁ~w
ジャンプ力だけではまだ登れないんですが、腕力を使って、
テーブルはもう登れてしまいます!
先日、トイレから戻ったら、すまし顔でテーブルの上を歩いている
TORAJIを見てびっくりしましたし~ Σ(゚д゚;)エッ??
そしてついには棚にも。。。

棚上には私のアクセや時計があるの~!!!きゃーーーー。

フフフ。人間の思う通りには行きませぬよなぁ。。。

お猫様が乗っても良いように棚上を整理いたします。はい。
でも、テーブルは乗せませんぞ。


さてさて、TORAJIの体重を毎日量っているのですが、
昨日ちょうど1㌔になりました♪ 生後約2ヶ月半ってとこです。
まだ小さいんですが、ちょっと大きくなったかな~?って思ってます。

P1030059_convert_20120322125652.jpg

幼い顔も

P1030031_convert_20120318120129.jpg

ちょっと(いや、だいぶ?笑)大人びた顔もできます~

なんか・・・同じ猫に思えない??って感じがしますなぁw


Comment

非公開コメント

