RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
07
Category : RINTARO
先日、100均のダイソーでペット用おもちゃを見つけたので、
買ってみました。

                      ↓こんなの
IMG_4109_convert_20130307222748.jpg

(またまたヒョウ柄を選ぶ私。今度は凛ちゃん柄も探してあげなアカンねっ^^)

これ、ワンちゃん用ってなってたんだけど、ニャンコも
ケリケリ用に使えるかな~って思って購入^^

家に帰ってから気づいたんですが、このおもちゃ、押すと音がなるんですよ。
押すとパフンッ(←ちょっと違うかしらん。良い擬音語が見つからない^^;)
ワンちゃんが好きそうなおもちゃによくある感じです♪

結構大きなパフー音なので、うちのニャンズ、特に凛太郎はビビリなのに、
だいじょぶかしら~~ん(´ε`;)

とりあえず、床に置いてみましたら、
こわごわと近づいてくる凛太郎

    な、なんや・・   やっぱりへっぴり腰やなw
IMG_4109_convert_20130307223141.jpg


一応、音が鳴るんやでーってことを教えておこうと思って、
おもちゃを押してパフンッって音を鳴らしてみたら、凛たんはびっくらこいて
一目散に逃げてきましたよね。(←予想通りっ!!ククク)

こりゃーしばらく近づかないかな~って思って、おもちゃをそのまま置いていたら、
怖いけど気にはなるのか近づいてきた凛たん(笑)

くんかくんかとニオイを確認して

IMG_4788_convert_20130307223151.jpg

   ぽっかーーーん (・・・分かりづらいですが、おそらくフレーメン顔になってるw)
IMG_1717_convert_20130307223131.jpg


その後どうなることやらとニヤニヤと見ていましたら
 
   ズザサササーーーーっっっっっ(後ずさり!!!!!)
IMG_7734_convert_20130307223208.jpg

なんとーー!!
ぽかん顔のまま後ずさってしまったーーーー!!

超高速移動で(笑)
えっと、やっぱりダメやった??ってか、臭かったの?(笑)

くんかくんかした後に一体何をおもったのかしらねー、凛ちゃん!

写真だけでは伝わらないのが残念ですが、
後ずさる姿が可愛くって、かなり可笑しかったです(笑)

しかし、その後、このおもちゃには凛もトラジもあまり寄り付かない。。。(苦笑)

ま、こういうこともありますよねぇ~~(・∀・;)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凛くん、腰引け過ぎだからwww
なんか、お顔はいつも凛々しくて強気な感じなのに、
かなりのビビり君っていうギャップがたまりません♡
かわいいわぁ(≧∇≦)
しかもフレーメンのまんま高速後ずさりってwww
マーブルはひょうきんキャラが多いですよね(*^_^*)

逆にすごい

あはは!
凛ちゃん、後ずさるとは!よっぽどだよっ。
「高速で後ずさる猫」って初めて聞いた。
猫は後戻りしないものと思っていたので、
じりじりと後ずされるcocoを見て
びっくりこいてたのに~。
いやぁ是非見てみたい~。
トラジくんも一緒に暮らして1年経ったんだね。
また幸多い1年を!

はーーーいマーブルもとい渦巻きの母です(⌒-⌒; )
凛くん、フレーメン。。。
この顔がまた激似でぎゃははーーーー(⌒▽⌒)
ホントにうり二つなんだけどーーー
100均に、こーんなおもちゃもあるんだね
そうよー、今度は渦巻き模様を探さないとね(^ー^)ノ

あはは(笑)
凛ちゃん、フレーメンで後ずさりってww

すべらんなぁ~~~~~(笑)

キャ~ これ持ってるーーー!!
うちは あえてゼブラっぽいのにしたけどww
アタシもケリケリに使えるんじゃぁ?と思って購入したけど・・
いつもの匂いだけ嗅いで知らんぷりなのよね~やな感じよw
凛ちゃん 後ずさりってカワイすぎるよぉww

そう 当選外れちゃって、ごめんなさいね・・
応募ありがとうございました!!
