RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
11
Category : TORAJI
トラジさん、おもちゃでちょちょいっと遊んでるっ

           ちょいちょい
image_20130311145111.jpg

が、そのうち、スイッチが入ってきたようで・・・

           ビシーーーッ!!!
image_20130311145700.jpg

徐々にヒートアップ
    
              おりゃっ   ズボッ!!
image_20130311145731.jpg

そのうち、何がなんだか分からんくなったん?
おもちゃは顔の下敷きやのに、足がケリケリポーズになってるねんけどー(キャハハ!!)

              こいつめこいつめっ!!!
image_20130311145616.jpg

                ありっ?!
image_20130311145617.jpg

一時停止??おもちゃがそこにあるってやっと気づいたか(プププ)

基本ゆる~いトラジも1日に何回かスイッチ入って暴れまわってます。

でも、最後はやっぱり脱力系やんね~(笑)

              やれやれ、遊んだ遊んだ~♪  くたんっ
image_20130311151451.jpg


ON/OFFの切り替えのできる男・・・なんちってーーーw 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

ちなみに凛は常にONやな~(苦笑)


Comment

非公開コメント

おー、今日も元気に遊んどるなぁー、凛ちゃん♪


…………


と、おもたら、虎ちんやないかーい!


そんな一面もあるのね。
惚れ直してまうやろーーっ

ほんとだーーー虎くんにもこーんな一面が。。。
そうだねー凛くんは常にONだもんね(^人^)
ハッスルし過ぎて疲れてるのが可愛い♡
