RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2408位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
14
Category : RINTARO
こちらの写真の凛太郎・・・
            
image_20130314163739.jpg

ギロッと睨みをきかしてるように見えますが、
実は決して怒ってるとか不機嫌とかいうことではなく(笑)

なんつーか、りんたろーの上目づかいは怒って見えるーー( ´艸`)ウププ


こんな顔してますけど、しっぽはゆったり立たせて、
 
            ゆら~ん
image_20130314163803.jpg

人間に近づき・・・

            すりすりーーーーん
image_20130314163829.jpg

むしろ、甘えてるところやった凛たろさん(笑)
最初の写真の顔とのギャップが?!

ちなみに、

            撫でてや~~♡   むっふ~~ 
image_20130314163846.jpg

↑私にはこう見えるーッ(親ばかw)


この時、猫さんたちのゴハン前だったという事実は・・・
ごにょごにょっとごまかしときますw


ゴハン、くれ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

リン君はこのギャップがたまらんですよね〜♪
サイくんも、どっちかというと甘えにくる時は
目がすわってる感じがしてちょっと不機嫌顔なんですよ☆
でもそれがすごく可愛かったりするの( ^ω^ )

ぎゃははーーーーーーー(⌒▽⌒)
この不機嫌な顔の凛くんも、また激似なんだけど。。。
どんな顔も似てるんだからホントに面白いわー

凛くんには【う し】
模様はないのかなー( ^ω^ )
うず まきこには、はっきりと見えてます

うふふ 凛くん 甘々の顔~ 餌ねぇ (あっ 言っちゃだめだったねw)
こんな感じに訴えてるんだぁ 
うちもお帰りのあいさつ 顔中スリスリした後にご飯なんだよね~
Viviにしたら 餌の要求なんだろうけどww

↓おもちゃの 高速チョイチョイ、、爆笑!!
