RSS
Admin
Archives

ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪

♪ベンガル猫・豹柄な虎児♂とマーブルな凛太郎♂♪

プロフィール

あんず

Author:あんず
☆ Welcome My Blog ☆
あんずプロフィール
関西在住。30代。猫が大好き。結婚してから猫と離れた生活を送ってましたが、念願の猫ライフを再開♪


虎児と凛太郎プロフィール

script*KT*
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2155位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
18
Category : TORAJI
だいぶん、あったかくなってきた今日このごろ。

今日はあいにくの雨風やったけど、寒くもなく、
むしろ風は生暖かかった・・^^;

そろそろ毛布もいらんくなるころかなーっと思いますが、
トラジにはまだまだ必要な様子w
(とはいえ、意外と室内は寒い我が家ゆえ人間にも必要かな?w )

            あったけーーー
image_20130318170812.jpg


まどろんでる表情が可愛くって、
iphone片手にじーーーっと見つめてたら、そのうち、

           くるんっ!!
image_20130318170758.jpg

くるんのポーズ~♪ 

はぁ・・・なんて愛らしいポーズなんでしょー。
ニャンコのくるりんはたまりませんっ!!!!

image_20130318170742.jpg

そのうち、気持ち良さそうに寝ちゃったトラジ。

image_20130318170724.jpg

寝たのをイイことに、ふっさふさのお腹に顔をうずめさせていただきました!!!
むふふふーー。



きゃわいいやつめっ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あ〜、本当にたまりませんな!!
あんずさんのお気持ち、分かります!!

私もふっさふさに顔をうずめたい…(´Д` )

わーん♪
めっちゃ可愛い〜♪
人間にとって毛布よりも1番ぬっくぬくのモフモフは
にゃんずのお腹だよね〜www

か、可愛い。。。。。。。。。。
モフモフがまた、たまりませんわーーーー(≧∇≦)
お腹の真ん中のとこに手、突っ込んでわしわししたくなるうー
足なのか、手なのか良くわからないとこが可愛いのよねー

そうそう 暖かくなって~と思ってると肌寒くなって・・
体調崩しちゃいそうですよね~
気を付けなきゃ・・
うん くるりんってカワイイよね~ アタイも大好きww
モフモフしてるんだ~ うわぁ~ダイブしたい!!
